野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-01 22:34:42
 

引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586877/



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-12-11 19:00:53

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12

695: 入居済さん 
[2016-01-17 09:05:25]
>>694さん

確かに、見解は省のもので、表明したのが大臣のようですね。

拘束力や即効性はないですが、
少なくとも、大手を振ってできるものではないということで、
若干でも抑止力になればとは思います。
696: 匿名さん 
[2016-01-17 09:50:15]
今日も居心地いいね〜
冬は暖かい部屋から外を眺めるのが良い
北側から見る朝は格別
697: 契約済みさん [ 30代] 
[2016-01-17 10:40:28]
西側中層下、今日も西新宿のビル群が綺麗です!特に東京モード学園のビルがシンボリックで素敵〜。
698: 契約済みさん [ 30代] 
[2016-01-17 10:47:43]
>>697
午前中暗いのかと懸念してたのですが、ビル群に当たったオレンジ色の朝日が反射して部屋に射し込んできます。

もう一つの懸念のヨドバシクロスも18階相当?とのことで暫くは眺望、採光共に確保。ほんとに、こちらを購入して良かったです!!
699: 契約済みさん [ 30代] 
[2016-01-17 10:48:57]
あー、697=698です。
間違って返信モードで書き込んじゃいました。
700: 入居済みさん 
[2016-01-17 14:18:36]
>>690
それ9番エレベーター?
流石に部屋番号まではわからんが高層の住人で犬歩かせてる人が最低二人以上はいるから犬かと思うよ
前もエレベーター前に尿あったし
同じ飼い主として恥ずかしいから注意したいところだが、今時なにされるかわからんしね。
ちなみに見た内一人はおそらく韓国人だ
701: マンション住民さん 
[2016-01-17 20:21:35]
高層階エレベータに、私が乗ってくるとあわてて犬を抱きかかえるおじいさんがいます。
702: 入居済みさん 
[2016-01-17 20:24:43]
一度も見たこと無いけど、目撃者がいるなら本当なのか。
防災センターではエレベーター内のカメラチェックしていないのか。
703: 入居済みさん 
[2016-01-17 20:28:59]
粗大ゴミといい、全くカメラ意味ないね。
因みに高層階で見た犬種は?
704: 匿名さん 
[2016-01-17 21:25:12]
>>690
それは勘違いですよ。総会で反対にするのは可能です。以前住んでたタワーでは実際に潰された理事会案件があります。
705: 入居済みさん 
[2016-01-17 21:29:24]
>>698
自己暗示で良かったと書かないと不安なのでしょうね
706: マンション住民さん 
[2016-01-17 22:20:17]
犬種って言われても犬好きじゃないからわかりませんが、小さくて顔の毛が長い感じで黒と白でした。
707: 契約済みさん [ 30代] 
[2016-01-17 23:24:00]
>>705
あはは、何言ってんの??
普通に今日現在の実況をして感想を伝えただけなんですけど。

安価でこの物件を変えたことを妬んでるの?それとも眺望リスクを懸念して方角変えたクチ?

708: 入居済みさん 
[2016-01-18 00:25:16]
普通じゃないから皆さんそんな実況なんてやらないんだよガンバ
709: 入居済みさん 
[2016-01-18 00:29:23]
>>703
自分がみたのはトイプードル
それ以外にいるなら、他にもいるんじゃないかな?散歩させる時間帯ってだいたい一定だしね
710: 入居済みさん 
[2016-01-18 00:31:57]
>>706
自分がみたのとちかうなぁ
結構いるんだな、非常識な飼い主
飼ってる自分まで変に思われたら腹立つから今度から注意するわ
711: 入居済みさん 
[2016-01-18 00:41:00]
>>708
くやしいの?
712: 入居済みさん 
[2016-01-18 00:50:09]
>>698
18階相当以下の人もいるんだよ。無神経。
713: 匿名さん 
[2016-01-18 07:04:19]
>>712
18階は周りの建物と変わらないので問題ないのでは?
714: 入居済みさん 
[2016-01-18 07:49:24]
それよりゴミ捨て場や粗大ゴミ、また連絡の紙等、英語、中国語、韓国語併記してるの?
あんなソファーを捨てるのは、申し訳ないけど、日本人のはずがない。
新大久保辺りでも、不法投棄が多いので、そういう環境に育った人なんだと思うよ。
日本語だけでは、ルールを教えられない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる