株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-23 14:28:04
 

ザ・ライオンズ・神戸ハーバーランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速鉄道東西線 「高速神戸」駅 徒歩9分
間取:1LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:45.78平米~100.48平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ
敷地面積:5454.42㎡
建築面積:1760.00㎡
ファミリー177戸

[スレ作成日時]2009-12-04 22:30:03

現在の物件
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩6分
総戸数: 177戸

ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?

576: 匿名 
[2010-11-30 22:30:24]
ザライオンズ〜と名乗ってるんですから、他のライオンズマンションよりも高級感があるってことですよね?
ホームページでも「ライオンズ最高峰」と表記されていますよね?
そのマンションの契約者と名乗る574様が「高級感を求めるなら他に行け」とおっしゃっておられます。
何か矛盾していませんか?
577: 匿名です 
[2010-12-01 01:22:37]
まあまあいいじゃないですか。立地重視で購入された方もいるでしょうし、海を重視で購入された方もいるでしょうし、要は個々の価値観だと思いますがいかがですか?
578: 匿名 
[2010-12-01 05:43:09]
574
高級感を求めるなら他に行ってくださいと言う言い方が凄く違和感を感じます
579: 契約済みさん 
[2010-12-01 08:04:07]
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドの事を高級感が足りないだの、どーのこーのって言われてたんで他に行って下さいと言いました…

私はザ・ライオンズ神戸ハーバーランドには充分、高級感があると思います。
それ以上を求める方には他に行って下さいと言う意味で言いたかったのですが言葉たりずですみませんでした。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

580: 匿名さん 
[2010-12-01 13:47:38]
高級感の感じ方、価値観は人それぞれだと思いますので、579様は納得されて購入されているのでよいのではないかと思いますよ。個人的にはこのマンションの白い外壁は晴れている日にみるときれいなので好きですよ。これはあくまでも私の感覚ですね。まあ、それぞれ価値観も違うのでいろんな意見が出て、この掲示板は盛況ですね。参考になります。
581: 匿名 
[2010-12-01 17:41:01]
人気があるからこそ、盛り上がっている掲示板なんですね。参考にします。
583: 匿名さん 
[2010-12-02 01:01:31]
そうなんだ。。もう今の時期は検討しても遅いのか。。。残念。
584: 契約済みさん 
[2010-12-18 10:46:26]
東側に建築予定の三菱地所の36階建てのマンションは23年6月着工 25年11月完成らしいです。
ハーバーランド建築協定運営委員会に建築計画が提出されたとのことです・・・
585: 住まいに詳しい人 
[2010-12-19 12:22:05]
こんなショボいマンションより、ベリスタの方がまだマシでしょ。
586: 賃貸住まいさん 
[2010-12-19 23:22:58]
このマンションはまだ空きがあるのでしょうか?
カタログを拝見すると、なかなかいいマンションに思え…

ハーバーランド側は、新しいマンションが建ってしまったら
景色が一変するとのことですが
もう一方の棟(神戸駅方面に向いている)ほうは、どうですか?
価格3500万位で、2LDK・3LDKのお部屋はあったりするのでしょうか?

ハーバーランド周辺は好きなのですが
景色と価格…など気になる点がチラホラ
といっても、今頃検討するのも遅すぎな気もします。
先日神戸に行った際、たまたま見つけたので書き込みしてみました。
587: 匿名 
[2010-12-20 23:55:26]
ついに始まりますね。
キャンペーンという名の現金バック。
実質値引きキャンペーン。
抽選といいつつも、ほぼ営業の裁量で決めることができる。
588: 匿名 
[2010-12-21 23:46:55]
現金バックが営業の裁量で決まるんですか?
589: 匿名 
[2010-12-21 23:53:10]
キャンペーンという名の現金バックの値引きは、そろそろ営業力に限界がきたって事ですね。実際あと何戸あるんでしょう?。
590: 匿名 
[2010-12-22 01:38:01]
三菱待ったほうが良いのと違いますか?。
591: 契約済みさん 
[2010-12-22 22:02:10]
引越はディベロッパー指定の斡旋会社にしないほうが良いです。
見積もりに呼んだら最後。営業マンの押しの一手に負けてしまいます。
幾ら割引と行っても元が高い!
ディベロッパーの仲介マージンが入るうえ作業も荒く、高い&雑いでいいこと無しです。
592: 匿名さん 
[2010-12-23 08:45:47]
知ったような内容だけど、その真意は。お宅の内幕と一緒では。消費者は騙されませんよ。
593: 入居予定さん 
[2010-12-29 19:54:43]
海側の眺望を重視される方は、他の物件を検討しても良いかもしれませんね。
このあたりで、平成25年に竣工予定の大型マンションとしては...
・当物件の東側に建築予定の三菱地所の36階建てのマンション
・海岸通6丁目のタワーマンションプロジェクト 35階建て
・(仮称)神戸三宮タワーマンションプロジェクト(三宮東地区再開発基本計画)54階建て
594: 入居予定さん 
[2011-01-02 00:08:01]
593の書き込みをしたのですが、読み返すとマイナス面が強調された感じがします。
この物件は、いろんな面から検討されるべきだと思います。
今度は、私自身がこの物件を良いと思っている点を挙げてみます。
私は、あくまでライオンズ関係者ではなく、1契約者です。

(1)ロケーション(ハーバーランドの中でも便利な位置にある)
 ・メインストリートに面している。
 ・生活に関連する施設(神戸駅、プロメナ、HARE、カルメニなど)に近い。
 ・神戸駅からの歩道が広く、整備されていて、歩きやすい。
 ・夜間の神戸駅からの帰宅道としては、DUO神戸、歩道ともに夜も明るく、比較的安全。

(2)価格
 ・タワーと違い、物件価格、修繕積立金などが安いと思われる。

(3)デザイン
 ・タワーよりデザインが良い。(私の個人的な好みだが)

(4)建物
 ・素人なので良くわかりませんが、設備は他物件より見劣りする部分もあります。
  でも、建物の基礎的な構造部分は、良く検査され、しっかりしているように思えます。たぶん。

(5)時期
 ・現在、若干上がり始めているが、比較的金利が安い。

(6)眺望
 (東側について)
  ・海側はタワーで少なからず眺望は遮られるが、山側や神戸の町並みの眺望は良い。
  ・遊園地施設とは、程よく離れているので、観覧車などが目立ち過ぎない。
 (西南側について)
  ・手前に駐車場、公園、はねっこ広場などがあり、低層階でも眺望が開けている。
  (この方角からの夕焼けは意外と美しい)

(7)大京の営業さん
・私の担当さんは親切で、ていねいな応対をしてくれています。
596: 匿名さん 
[2011-01-02 22:42:44]
嫌なら買うな。いや、買いたくても買えないのかな。世の中には貴殿より賢くて金持ちは腐るほど、いるさ。
缶政権が崩壊しても一緒。早く買わないと、消費税が10%になるよ。早いもの勝ちだ。
598: 物件比較中さん 
[2011-01-02 23:37:35]
タワーができるとなると、眺望が期待できないし、終わってますね。ここはパスが正解かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる