株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-23 14:28:04
 

ザ・ライオンズ・神戸ハーバーランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速鉄道東西線 「高速神戸」駅 徒歩9分
間取:1LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:45.78平米~100.48平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ
敷地面積:5454.42㎡
建築面積:1760.00㎡
ファミリー177戸

[スレ作成日時]2009-12-04 22:30:03

現在の物件
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩6分
総戸数: 177戸

ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?

519: 匿名 
[2010-11-10 18:20:26]
518
あなたの目的は大京のイメージダウンさせたいだけですね。
あなたのような書き込みは良識ある方は相手に致しません。
520: 匿名さん 
[2010-11-10 18:22:00]
イメージダウンさせようとかそういうことより、事実です。
イメージを良くしようと思うのなら、大京は営業方針を変え、
イメージアップを図るべきです。
521: 匿名 
[2010-11-10 19:08:01]
だったら大京本社に忠告すれば?
貴方の文面に明らかな矛盾があります。
まあそれを分かってて誰も相手にしてないと思うのですが。
523: 匿名さん 
[2010-11-10 20:10:31]
どっちもどっちだ。要はいやな業者からマンションを購入しなければ良いことです。
だから、いまさら、大京に対して誹謗中傷しても意味がないのでは。
いまだに誹謗中傷するのは、ひとえに同業者がやることであり、そういった投稿は全て同業者の嫌がらせと判断せざるを得ません。一般の方もそう言う認識でこの投稿の場を見れば正しい判断が出来ます。
あくまでも自己責任です。相手の責任にするのは本人の無知をさらけ出すことです。マンション購入予定者の意見です。
524: 匿名 
[2010-11-10 20:17:48]
結論は大京の営業に乗せられるな!ですね。
皆さん、慎重な物件選びを。
525: 匿名さん 
[2010-11-10 20:39:47]
大京とか業者の責任ではなく、本人の自己責任と言うことですね。
とかく、自分の無知を相手の責任にすり替える大人がいます。マンションを購入する場合は、よく勉強する必要があります。
526: 匿名 
[2010-11-10 21:09:34]
荒らしや誹謗中傷を目的とした投稿は無視しましょう。
イチイチ反応すると相手の思う壷。何も解決しません。
527: 匿名さん 
[2010-11-10 21:42:57]
貴重なご意見に賛同します。
これからは、無視して反論しないことです。
そうすれば相手は拍子抜けします。また、話題を変えて反撃してきます。それも無視しましょう。よろしく。
528: 申込予定さん 
[2010-11-10 22:22:36]
>513
こういうセールスマンってのは、特にどこのデベの体質という訳ではなく、営業マン個々の資質であって、どこにでもいるんじゃないの。みんな生活していくのに必死だもの。
それよりも此れしきのことで目くじらたててるあんたの方が、しょっちゅう言われ続けているショボいセールスマンだったりして…。
529: サラリーマンさん 
[2010-11-10 23:36:03]
まあ、セールスがどうのという話題で盛り上がってますが、物件の情報がどっかに行ってしまいましたね。まあ、ここは物件価格が高めなので、ローン申し込みで否認された方々の恨み節なのかもしれませんね。いずれにせよ、セールスどうこうという一般的な話題より物件の情報が知りたいものです。
532: 契約済みさん 
[2010-11-11 12:31:23]
私は大京さんの営業の方に背中を押してもらって良かったと思います。

このまま迷ってたら、いつまで経っても買えないし。今は後悔なんてしてませんよ。

購入して良かったと思っています。
あの立地条件は中々ないですしね。

みなさん周りに影響されずに自分達にとって一番どうしたらいいのかって言う考え方でマンション購入を決めるといいかもしれません。
533: 匿名さん 
[2010-11-11 18:33:38]
営業がどうだから買う買わないて変な話だな。物件の良し悪しで判断するのが普通でしょ。
534: 匿名さん 
[2010-11-12 00:13:16]
>533
営業マンの方の印象も重要だと思います。嫌な思いをさせらたら(逆に、良いことも)、住み続けている間ずっと思い出すでしょうから。
535: 購入検討 
[2010-11-12 00:43:11]
コンシェルジュなんて要るんでしょうか?
業務内容を見るとさほど重要や便利なものはないようですか?
536: 購入検討中さん 
[2010-11-12 08:31:34]
とりあえず、コンシェルジュは、新築の高級マンションには定番でしょう。
いずれ、入居者の負担になって、廃止になるのがこれまた定番。
537: 入居予定さん 
[2010-11-12 11:37:42]
このマンションで要らないと思うものを羅列してみましょう。

1、コンシェルジュ
2、カーシェアリング
3、レンタサイクル
4、ゲストハウス

思いつくところで、こんなもんでしょうか?
538: 匿名 
[2010-11-12 16:12:09]
 阪急、衣料のアウトレットに業態転換か撤退かになりましたね。
服が安いのはうれしけれど、毎日買いに行くものでもないし。イズミヤにがんばってもらいたい。
539: 契約済みさん 
[2010-11-12 17:23:35]
イズミヤもやる気がないようですし、撤退も時間の問題ですよ・・。
ハーバーランドには諦めが入っています。
540: 匿名さん 
[2010-11-12 20:35:33]
自治体、神戸は必ず、ハーバーランドを再開発します。
そうでないと、震災後の復興、街造り、景気の回復は望めません。
今から先行投資で仕込んでおかないと後悔します。
金儲けをするなら、人と同じ発想、ネガティブナな発想では出来ません。
543: 匿名 
[2010-11-12 23:19:47]
色んな意見あるようですが、ハーバーランドに住んでいただけるのは発展のためにもありがたいことです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる