株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-23 14:28:04
 

ザ・ライオンズ・神戸ハーバーランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速鉄道東西線 「高速神戸」駅 徒歩9分
間取:1LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:45.78平米~100.48平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ
敷地面積:5454.42㎡
建築面積:1760.00㎡
ファミリー177戸

[スレ作成日時]2009-12-04 22:30:03

現在の物件
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩6分
総戸数: 177戸

ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?

434: 匿名さん 
[2010-10-19 07:11:39]
>>432

デュオ神戸に何の魅力があるの?地下通路という認識しかないが・・・。
435: 購入… 
[2010-10-19 22:45:51]
建築説明会行きました。
このマンションにふさわしくないモラルが低い方がいらして、もし購入者さまならこれからが心配な気がして不安です。
436: 匿名 
[2010-10-19 23:26:52]
↑モラルの低い方、って具体的にどんな感じだったんですか?教えてほしいです。
437: 購入… 
[2010-10-20 07:25:45]
個人が特定できますので具体的な記述はいたしませんが、居合わせた方は呆気にとられていました。
こういう方は後々トラブルになりますからね。
その方に購入されないようにただ祈るしかできないのが歯がゆいです。
438: 匿名さん 
[2010-10-20 08:41:04]
そりゃあ、マンションでは仕方のないことじゃないですか。
ましてやこの立地なら色々な職業の方が入居されます。

 意味深に不安をあおられても、この物件に限らず
どんな物件でもありうることです。
 
439: 匿名さん 
[2010-10-20 09:29:31]
マンションは、個性の集合体ですから。マナーの悪い方、上品な方、生活音が大きな方、深夜に多数出入りがある方いろんな方々がいますね。
マンションの雰囲気にあった方々が集まる傾向があるでしょう。
440: 匿名さん 
[2010-10-21 03:20:11]
新開地に近い土地柄、呆気にとられるようなモラルの住人がいても不思議ではないですね。

確かにどのような物件でもありえるとは言えますが、
この物件はそのような人物が住人になるっていうリスクはその他の物件と比べて高いのかもしれません。
せめて自分の住戸の上下左右にそんな人が来ないようにただ祈るしかありませんね。
441: 匿名 
[2010-10-21 06:51:26]
皆さんは入居時に近所に引っ越し挨拶されますか?
私は今の当時新築分譲マンションに引っ越した時上下左右に挨拶に行きましたが、居留守使われたり、インターホン越しに迷惑がられたりと結局どこも出てこられませんでした。
自己嫌悪に陥ってしまいました。ここに越したときは、引っ越し挨拶は省略しようと思います。
442: 匿名 
[2010-10-21 08:08:44]
新築時に挨拶するんですか?
初めて聞きました。
443: そろそろ引っ越し準備・・ 
[2010-10-21 14:03:28]
では皆さん、新築同時入居なので近所挨拶は省略と言うことで・・。

その方がお互い気楽ですね。

よろしくお願いいたします。
444: 匿名さん 
[2010-10-21 15:22:18]
お互い新築入居なんだから、みんな顔知りません。
普段顔あわせた時に、挨拶するだけで充分だと思います。
 かなり遅れて入居するのなら必要とは思いますが。
だから私はしないつもりです。

445: 匿名はん 
[2010-10-21 15:28:59]
最近は挨拶に来ないことで、ネチネチねたまれたりする傲慢な方がおられます。
でも挨拶に行って逆に嫌われたりしますので、扱いが非常に難しいです。

また挨拶に来られて個人情報を根掘り葉掘り聞いてくる方もおられますので、対応に苦慮します。

皆さん「引っ越し挨拶しない」に統一してくれると嬉しいです。
447: 小堺くん 
[2010-10-22 00:31:25]
意味が分かりません
448: 購入検討中さん 
[2010-10-22 17:45:04]
ザライオンズ密かに値引きしていますね。
906号室(Fタイプ83.59米)は当初5040万円だったのが4880万円になってます。
449: 契約済みさん 
[2010-10-23 10:03:16]
ええ?値下げ?マジですか?
既に買った人はどうなるのでしょう?
451: 匿名さん 
[2010-10-25 00:58:51]
売れ残ったものは値下げして売る、っちゅうのは、スーパーの総菜と一緒ですな。
それにしてもプライドの高い大京が値引きしましたか。
「早く申し込みしないと他の人に売れてしまいますよ」って散々売り煽ってたのに。
452: 451 
[2010-10-27 01:14:38]
>>451は「売り煽って」じゃなくて「買い煽って」でした。
すんません。

それにしても、大京の営業さんの話からするとすぐにでも完売してしまいそうな勢いだと感じましたが、
真に受けて「早く買わないと売れてしまう」って飛び付かなくて正解でした。
453: ななしん 
[2010-10-27 01:37:12]
大京って北京料理店でしたけど
454: 匿名 
[2010-10-27 07:32:56]
期分けが終了し、目新しさはなくなりました。
これからは値引き交渉出来ると思います。
455: 匿名 
[2010-10-27 15:01:55]
もう値引きですか?
本当に??
まだ建ってもないのに値引き?

売れるかもしれないのに、売れないと思ってするのかなあ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる