株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-23 14:28:04
 

ザ・ライオンズ・神戸ハーバーランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速鉄道東西線 「高速神戸」駅 徒歩9分
間取:1LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:45.78平米~100.48平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ
敷地面積:5454.42㎡
建築面積:1760.00㎡
ファミリー177戸

[スレ作成日時]2009-12-04 22:30:03

現在の物件
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩6分
総戸数: 177戸

ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?

675: 契約済みさん 
[2011-02-22 21:03:15]
ファミリー層が気軽に買える価格構成ではないので、ファミリーは
ほかのマンションと比べ少ないです。

友人を探されるなら六甲アイランドなどファミリー層がメインターゲットのマンションをお勧めいたします。
676: 匿名さん 
[2011-02-22 22:43:25]
ファミリー少ないのですか…
677: 入居予定さん 
[2011-02-22 23:16:27]
ハーバーでファミリーの方はお隣のメゾンビューハーバーランドへどうぞ。
マンション内には子供会もあり、活動が活発です。
こちらは静かに暮らしたいので、ファミリー層向きでないマンションを選びました。
五月蠅い子供は大嫌いです。お隣へどうぞ
678: 入居予定さん 
[2011-02-23 08:54:20]
いえいえ、いろんな世代の方がいらっしゃる方が、活気がでてよろしいですよ。
入居時から年配世帯だけですと、10年20年もたてば、本当に高齢者ばかりになってしまいますもの。

679: 匿名さん 
[2011-02-23 10:37:57]
「うるさい子供=活気」ですか?

違うような気がします。
680: 入居予定さん 
[2011-02-23 10:54:13]
「うるさい子供=活気」は短絡的ですね。
低価格物件ならいざ知らず、ここはそれなりの物件ですから、それなりの躾けは期待しております。
681: 匿名 
[2011-02-23 12:36:25]
ファミリー層が買えないくらいの価格設定でしょうか???
ファミリー層=貧乏?

静かに暮らしたいなら田舎の一軒家にどうぞ。って感じですけど、そんなにここは年寄りばかりなのでしょうか?
682: 入居予定さん2 
[2011-02-23 13:29:08]
このマンションはいろんな思いをもった方が入居されると思います。入居説明会の出席者を見る限り、子供さんのいる家族の比率は低いように感じました。うちも子供がいませんし、静かに暮らしたいとは思いますが、子供さんがいらしゃる家族さんとも気持ちよく暮らしてゆきたいと思います。お互い気持ちよく暮らしてゆけたらいいですね。
683: 匿名 
[2011-02-25 08:55:19]
とっても良い方も入居されるようで安心しました。
ここは子供にとっても大人にとっても住みやすい町だと思いますので、気持ちよく過ごせると思います。
687: イコちゃん 
[2011-03-02 22:04:37]
このマンションの良いところはねー。

イバってないところかな。

エラーそうな感じはしないね。

内覧して、ますます、そう思ったね。
688: 匿名はん 
[2011-03-03 01:55:57]
684~686 消しやがった・・・
689: ご近所さん 
[2011-03-03 09:40:00]
まだ残ってますか?3LDKで80くらいだと、いくら位ですか?ご存知の方よろしくお願いします。
690: 匿名 
[2011-03-03 10:14:57]
偉そうな購入者は本当にいませんか?

本当に?
691: ご近所さん 
[2011-03-03 17:19:41]
入居者がどうとか言い出したら
マンションはやめましょう。
キャンピングカーがいいですよ。


692: 匿名さん 
[2011-03-03 20:49:37]
マンションを購入するのに同居者の素性を気にしてどうするの。反対に相手が貴方の素性を気にしているかも。
お互い様です。
693: 入居予定 
[2011-03-04 11:50:43]
ハーバーランドは平日は静かです。休日はイベントなど賑やかな時もあります。ファミリー層の住民さんを気にするより、休日のイベントの騒がしさの頻度が気になります。
694: ご近所さん 
[2011-03-05 00:55:39]
湊小学校ってどうですかね?
環境いいのかな?
695: 買い換え検討中 
[2011-03-05 18:07:56]
一度、夜に見に行かれたらどうですか???
昼間とは別の顔が見れます。
696: 匿名 
[2011-03-06 00:13:33]
ハーバーランドの休日と夜は賑やかでしょう!静に暮らされたい方は山手に行かれた方が良いかと…
697: ご近所さん 
[2011-03-06 09:07:08]
見に行きましたよ。夜はかなり静かでしたが 明るいっすね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる