株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-23 14:28:04
 

ザ・ライオンズ・神戸ハーバーランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速鉄道東西線 「高速神戸」駅 徒歩9分
間取:1LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:45.78平米~100.48平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ
敷地面積:5454.42㎡
建築面積:1760.00㎡
ファミリー177戸

[スレ作成日時]2009-12-04 22:30:03

現在の物件
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩6分
総戸数: 177戸

ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?

654: いつか買いたいさん 
[2011-01-26 10:56:29]
ハーバーランドが賑やかになるのは、神戸にとっても良いことだと思います。タワーマンションもすごい豪華なのが、建つみたいですね。タワーかライオンズか、いずれは価格が落ち着いた頃の中古の購入を考えてます。ライオンズとかの建物と溶け合って、街の風景が一変しそうで、タワーの誕生が今から楽しみです。
655: 匿名 
[2011-01-27 00:11:39]
中古狙いなら、ここにくる必要ないよね〜
タワーなんて建つ時期には、供給過剰で売れ残ってるよ
ライオンズが売れてる理由をよく考えなきゃね
他のマンションなんて、この時勢は価値が二束三文であわれ極まりない中、ここに決めて正解と思うひとが9割ってことだわ
中古なんてありえないよね
656: イコちゃん 
[2011-01-28 23:00:15]
ハーバーランドも、2年後には、マンションの選択枝が増えます。
そのことは、購入検討者にとっても、入居予定者にとっても、良いことだと思います。
・ライオンズ神戸ハーバーランド(中古物件)
・三菱地所のマンション(平成25年竣工予定)
・海岸通6丁目のタワーマンションプロジェクト(平成25年竣工予定)
657: 匿名 
[2011-01-29 01:16:59]
だから中古という 選択肢はないねん(−_−;)
ライオンズがこのタイミングだと最高やろが
659: イコちゃん 
[2011-02-11 22:22:39]
この物件が賃貸で出ています。
Jタイプ5階 76.66㎡
賃料:15万円
礼金 200,000円
敷金 300,000円

賃貸を考えている人にとっては、家賃の目安になるのではないでしょうか?
660: 匿名さん 
[2011-02-11 23:17:47]
以外と安いのですね。
661: zito 
[2011-02-12 10:37:48]
813号室も賃貸に出ています。

http://sumaity.com/28/s/6611/6611005/16177093/
662: zito 
[2011-02-12 10:47:02]
他の物件

http://rent.home4u.jp/bukken/view/6415532

Gタイプ(一番広いタイプ100.48平方メートル)の14階部分も出ています。
http://www.landplan.co.jp/1/1/1/0/332/
663: 賃貸住まいさん 
[2011-02-12 23:06:00]
TL神戸ハーバーランドが賃貸で登場?
東川崎町の相場ってお高いんですね。
よ~く検討します。
でもいい場所ですね。
664: いつか買いたいさん 
[2011-02-13 11:22:35]
新築の100平米で賃料30万って、めちゃ安い気がするんですけど。
販売価格6000万位だったんですか?
665: 契約済みさん 
[2011-02-13 18:32:38]
14階は6240万円でした。
666: 匿名 
[2011-02-13 18:57:10]
6240万で、賃料30万は新築プレミアムをいれたとしても、
ぼりすぎでしょう。せいぜい20万ぐらいが妥当ですよ。
667: 匿名さん 
[2011-02-13 19:43:30]
中央区で新築で賃料20万だと70平米くらいかな。ここは14Fだし、もう少し高くして値引きした方が
いいのにと老婆心。他のオーナーさん困ると思うよ。
668: ご近所さん 
[2011-02-14 23:58:43]
ついに、大京の子会社大京リアルドも分譲貸しですね。

9階1LDK 45.78m² 13.2万円
http://rent.daikyo-realdo.co.jp/detail.asp?in_bkn_no=339600000165762

5階3LDK(Jタイプ76.66m²) 15万円
http://rent.daikyo-realdo.co.jp/detail.asp?in_bkn_no=339600000165997
669: 買いたいけど買えない人 
[2011-02-21 10:58:51]
ハーバーが好きで買えないと諦めかかっていましたが、、、、。
賃貸なら何とかできるかもしれません。

ところで一つ質問があります。
購入した入居者と賃貸での入居者で、何か区別されることはありませんか?
例えば、、、、あるサービスは購入者だけとか、、、。
それが多いなら考えてしまいます。
670: 匿名 
[2011-02-21 14:20:03]
購入層はどうなんでしょうか?
ファミリー層中心なんですか?
671: 物件比較中さん 
[2011-02-21 16:57:15]
サービス関連は、管理費で賄うので問題なし。
672: 入居予定さん 
[2011-02-21 21:24:36]
入居者説明会出席しましたが、殆どが40代以上のシニア層でした。
30代以下はごく僅か。静かに暮らせそうです。
騒がしい子供のファミリー層には来て欲しくないです。
673: 匿名 
[2011-02-22 11:50:36]
そうですか。ファミリー層は少ないようですか。
入居説明会でも子供は少なかったですか?40代でもファミリー層だとは思いますが。
674: 入居予定さん 
[2011-02-22 14:52:58]
NO672さんには申し訳ないですが、騒がしい子供のファミリー層で入居予定の者です。

私自身もモデルルームを見に行った時、年齢層は高めかな?!と感じました。

子供を持っている者としましては友達が多い方がいいので、
契約済みのファミリー層の割合は気になるところです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる