三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

166: 入居済みさん 
[2011-05-22 10:49:03]
良かれと思って情報を提供してくれた人に対して、
自身は何の情報も提供せずに「品位が無い」と人格攻撃するような「品の無い」人は、
ここでは相手にしないでおきましょう。




「コーティングは不要」で、もういいでしょ。



167: 匿名さん 
[2011-05-22 18:06:33]
166
164さんは情報云々じゃなくあなたの言い方を指摘したまでじゃん。

さようなら。非住民さん(笑)
168: 匿名さん 
[2011-05-25 17:27:36]
空いてる部屋に垂れ幕。苦戦かな?
169: 入居済みさん 
[2011-05-25 20:06:10]
苦戦したって住民には関係ないよ
三菱商事が管理費や修繕積立金等は負担するんだから
170: 匿名さん 
[2011-05-26 09:57:06]
売れ残りMSってレッテル貼られるのは、住民にも痛いよ。
171: 匿名さん 
[2011-05-26 13:01:40]
たしかに。垂れ幕まで提げられると住んでる身としては複雑な気分ですよね。
先日、知り合いがモデルルーム行ったらかなりの値引きの提示をされたようです。
仕方ないことなのですが・・・。
172: 匿名さん 
[2011-05-26 16:10:52]
野村みたいに値引いたら売れるかもね。
173: 匿名さん 
[2011-05-26 16:45:48]
値引きかぁ(涙)確かにこのご時世・・・
同じ財閥デベでもスミフとは方針が違うんだなぁ・・
でも売残MSとなるよりは、値引きして早く売ってくれた
方が、住民としては有難い。
174: 入居済み住民さん 
[2011-06-08 09:33:48]
我が家はコーティング希望で、入居前の予約までしていました。
ところが昨年末に連絡があり、コーティングの必要がないため、コーティングはひきあげるため不要だと言われました。
そのときに担当者及び販売会社に確認した所、「そもそもコーティングの必要がないため、コーティングをした場合は、補償の対象外になる」との事でした。
個人が勝手にリフォームした扱いとなり、補償対象にならないそうです。
というわけで、我が家も不安はありましたがコーティングしていません。
引越の際、多少傷もつきましたが、生活する上では仕方ないと諦めています。
175: 入居済みさん 
[2011-06-08 11:59:36]
ここを含め、最近のマンションのフローリングはコーティング不要。
逆にフローリングに悪影響だからしてはいけないの。
こんなの常識だけどね。
中には騙されやっちゃった人いるみたいだけど、あまりにも無知すぎ。
176: 契約済みさん 
[2011-08-10 20:50:19]
600万も値下げ・・・
かなり値引きしましたね。

やっぱり立地が悪かったのでしょうか。
購入した者としては、後悔したくないけど、
もう少し待てば良かった
177: 匿名さん 
[2011-08-11 10:41:22]
立地に対する市場の評価でしょうね。
次に転売するときは更にそれ以下・・
まずは600万捨てたと思わねばいけない。。
178: 匿名さん 
[2011-08-11 11:36:58]
表向き600万で交渉で更に値引きか…
最近では東雲のビーコンがそうだったな…
うーん、値引きするならネットに載せないで直接交渉でやってもらいたいよ。
残りも最初の価格で買う奴が居るとは思えないのでアウトレットするんだろうなぁ…
トホホ…
179: 匿名さん 
[2011-08-11 18:32:00]
ビーコンより明らかに分が悪いね。
これで600万ってのがベンチマークに
なるだろうから更に他もダウン・・
安く買えた人は転売時には安く出すだろうから
価値がかなり下がるね。。
やっちゃった。。
180: 匿名さん 
[2011-08-11 21:28:11]
まあ仕方ないですよね。。

でも次に転売するときは600万ダウンは違うと思います。
我が家は近くのマンションからの買い替えでしたが
以前のマンション(新築購入)買ったときよりも高く売れました~
転売するときのタイミング、南砂駅周辺の開発度にもよります。

修繕積み立て金がネックで購入見送りする人が多いようですが
免震のメンテナンス費用以外は管理組合である程度値上げせずに
抑えられる部分もあると思います。
現在は三菱さんの好意で使用させて頂いてるカーシェアリングも
必要ないかもしれませんし・・

あまりネガティブにならず前向きに考えましょう!

181: 入居済みさん 
[2011-08-11 23:48:16]
1000万円近く値引きして早めに捌くんじゃないかな
182: 契約済みさん 
[2011-08-12 02:00:04]
時期が悪いですよね。もし手元にもっとお金があればもう一戸欲しいです。この値引きはかなりお得に感じます。
183: 匿名さん 
[2011-08-12 07:59:52]
コンシェアリングって最初は無料だけど
3年後?に住民負担らしいけどやはり要らないですかね?
184: 匿名さん 
[2011-08-12 20:59:34]
はっきりいってカーシェアリングはいらないですね。。
三菱さん負担がなくなったら取りやめたいものです・・
それだけでも管理費がかわってくると思います。
185: 住民 
[2011-08-13 21:32:59]
豊洲、有明なども見に行って最終的にここに決めました。地震の影響が全くなかったここにして今は本当に良かったと思っています。
豊洲や有明のモデルルームはオプションばっかりでしたし、リビングが三角形みたいな形だったり、ベランダも小さく窓もあまり開かないとこが多かったですね。
他のとこではオプションなのが、ここはオプションで頼まなくても良いのが多かったのも決め手の1つでした。
実際、豊洲に住んでる方は電車の他の線への乗り換えなどが不便だと言ってますね。
中の設備や広いバルコニー、タワーなのに1LDKの間取りはなくマンモスじゃない。中々ないマンションだと思っています。
特別仲良くなった方などは居ませんがエレベーターなどで会う方達は皆感じの良い方ばかりなので、これから安く購入して下さる方も同じ様な方達だと良いなぁと思います。
他のマンションを買ったのに、ここのマンションのサイトを見ているだけでも不思議ですが、わざわざ書き込みまでするなんて相当お暇な方なのでしょうか。
少なくとも変わった方が、ここの住民でなくて本当に良かったと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる