三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

186: 匿名さん 
[2011-08-14 11:47:35]
特定出来てしまうような、他のMSさんのことを書き込んでしまうのは如何?
止めたほうがよい。
187: マンション住民さん 
[2011-08-15 10:37:36]
185さん、別に何の問題もない書き込みだと思いますよ。

今後ともよろしくお願いします。
188: 購入検討中さん 
[2011-08-15 23:37:49]
25戸ぐらい空いてたんですね。びっくりです。
ただ・・・15%~20%の値引きは勘弁して欲しいですね。
189: 購入検討者 
[2011-08-16 01:54:02]
今回の値引きって既購入者の方々に返金はされていないのですか?
190: 匿名さん 
[2011-08-16 07:52:26]
そのための販売提携会社変更と思われ
191: 匿名さん 
[2011-08-16 10:13:05]
あとの祭りかぁ・・・自己責任で仕方ないね。。
192: 匿名さん 
[2011-08-16 23:56:14]
本当に15~20%以上の値引きとかあるのでしょうか?

それなら一体当初の販売価格は何だったのでしょうか?・・・・・
193: 匿名 
[2011-08-17 00:35:45]
売れ残ってる部屋は人気が無かったから、売れ残ってる訳で、完売する為に値引きは仕方ないと思う。
が、さすがに二割引きはないでしょう。
194: 匿名さん 
[2011-08-17 10:24:07]
私も値引きは仕方ないと思います。
15~20%なんてありえないと思うのですが・・

実際に聞いてみようと思います~
195: 通りがかり 
[2011-08-17 19:07:14]
値引き販売のDM来ましたよ。
捨てちゃったからうろ覚えですが、
5階の70平米ぐらいの3LDKが500万引きぐらいだったかな?
モデルルーム使用のためとか書いてあったかどうかは忘れましたが。
196: マンション住民さん 
[2011-08-17 22:37:02]
実際に聞いたり確認なんてしないほうがいい。
聞いたとこで空しくなる。
高値掴みしたのは変わらないんだから、早く完売を祈る。
197: 契約済みさん 
[2011-08-17 22:46:59]
600万も値引きなら、いろいろオプションをつけたなぁ
あと、住宅ローンの諸経費も払えて、頭金を増やせたのになぁ
そして、自分より上の階が安いなんて、時期を間違えたのか
物件を間違えたのか。。。
198: 匿名さん 
[2011-08-17 23:40:09]
600万円引きならまだ許せるのですが
15%以上の値引きや1000万円値引きなどの
話しが出ている現状はとても悲しいです。
199: 匿名さん 
[2011-08-18 01:26:46]
値引きと値下げを混同してますね。
200: 匿名さん 
[2011-08-18 06:17:22]
そもそもそれだけの価値しかないってことでしょ。
いろいろな事情はあるにせよ、売り主は酷すぎると思います。
201: 入居済みさん 
[2011-08-18 11:56:40]
>197さん
確かに。
上階が安くなるのはやりきれないですね。
例え人気のない部屋だとは言え、600万の値引きがあると知っていたら
待っていたのに!
202: マンション住民さん 
[2011-08-18 22:18:38]
自己責任とはこういうことだね。
早くその分を繰り上げ返済するよう前向きに頑張りましょ!
203: 契約済みさん 
[2011-08-19 18:14:09]
600万あれば、外車でもミドルクラスのが買える値段ですからね。日本人のいい所でもあるんですが、諦めがよすぎます。他の国なら住民が協力してデモ起こしてます。返金は訴訟なしでは難しいかもしれませんが、オプションなら可能性ありますよ。
204: 匿名さん 
[2011-08-19 19:08:11]
600万ってローン何年分に相当するんだ!?
ふざけるのもいい加減にして欲しい。
205: 匿名さん 
[2011-08-19 19:15:42]
長谷工らしいやり方だよ。

初めに値引きも無しに飛びついたのが悪いんじゃないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる