三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

122: 匿名さん 
[2011-03-27 11:22:14]
砂町産科婦人科医院がオープンしますね。

http://sunamachi-gyne.com/index1.html
123: 入居済みさん 
[2011-04-01 02:23:24]
佐川さんで引越し完了致しました。
悪い評判も少し聞いていたので不安もありましたが、
丁寧にして頂き満足しています。

住み心地いいですよぉ♪
うちは、明治通り沿いですが2重窓ってこんなに静かなのですね。
通り沿いだってこと忘れます。

キッチンもトイレも洗面所も収納が十分あって良かったなぁと実感しています。
スーパーがもう少し近くにあったら、もっと便利だとは思いますが、
その代わりコンビニが近くにあるので便利ですね。

毎日、家に帰るのが楽しみになっています。
引越しは本当に大変で疲れますが、これから引越しの皆さん頑張って下さい。

124: 匿名 
[2011-04-02 22:48:19]
No123さん

引越しお疲れ様でした。
これからの片付けが大変ですね。
頑張って下さい。

それにしても、本当に部屋の中は静かですよね。
びっくりしました。
あと、2重窓は部屋の中が暖かいですね。

一番良かったと思う事は、
何よりも入居された方と会うと皆さん挨拶して頂けるので、
気持ち良く住めそうで、安心しました。

これから宜しくお願い致します。
125: 引越前さん 
[2011-04-05 19:43:10]
挨拶は当たり前と思いますが。

先週、下見をいたしました。
ワクワクしますね。

ただ、検討者なのか?子供達が走り回っており
また、エレベーターのボタンを押しまくり困りました。

躾はきちんとして欲しいです。
ファミリー層が多いと聞いておりますので
このような状況を遭遇することも多いのが残念です。

あと、何戸残っているのかも気になります。
126: 入居予定さん 
[2011-04-05 21:27:50]
地盤、0メートル地帯はどう理解されましたか?
このたびのことで、考えさせられます。
127: 内覧前さん 
[2011-04-05 22:46:13]
>地盤、0メートル地帯はどう理解されましたか?

理解もなにも無いんじゃない?
考えるのであればそういう心配の無い所を選べばいいだけじゃないの
128: 入居前さん 
[2011-04-06 00:15:10]
>あと、何戸残っているのかも気になります。

震災の影響でさらにキャンセルが出たのでは?
129: 入居済みさん 
[2011-04-06 01:02:42]
私の入居したフロアは中層階ですが、私の階は全ての部屋が入居したようです。
今のところ、とても静かで快適に過ごしています。
130: 入居予定さん 
[2011-04-06 22:48:32]
>127さんは心配ないんですね・・・
131: 内覧前さん 
[2011-04-08 00:01:25]
だから、そんなに考えさせられ不安ならキャンセルして他に住めばいいだけじゃない?
ここでいくら唱えたって0メートルであることは変わらないんだから。
132: 入居済みさん 
[2011-04-08 10:59:32]
昨日の地震では、免震だからか、ゆるーく横に動くと言うか、
地震が来たー!という感じではなくて、
以前住んでいたところとは全然違う動きでした。

さすが免震と思いました。
133: 入居済みさん 
[2011-04-10 01:12:22]
>132さん
本当に、ゆっくり横にゆらゆら揺れてる感じでしたね。
免震でないとこに住んでる人は、長く大きく揺れていて
とても怖かったと言っていました。
怖がりの私でも全然怖くなかったです。
体験するまでは不安でしたが、安心しました。
134: 匿名さん 
[2011-04-10 09:59:46]
先日の余震程度では免震装置は作動しなかったようですよ。
135: 入居済みさん 
[2011-04-12 08:13:28]
皆さん

地震保険は入りましたか?

136: 入居済みさん 
[2011-04-14 22:00:08]
入りたければ入ればいいんじゃないですか?
皆に聞く問題じゃない!
137: 入居済みさん 
[2011-04-14 23:56:55]
0メートルをどう理解したかとか、他人に地震保険入ったかとか
ここは変な住民が多いですね。
136の言うとおり他人に聞くことじゃないでしょ。
みんなが入ってないって言ったら入らないの?。入ったって言ったら入るの?
少しは自分で調べ、考え判断したら?
138: 入居済みさん 
[2011-04-15 13:42:21]
135さんではありませんが・・・

聞くくらいいいじゃないですか?参考程度に聞こうと思っただけだと思いますけど。

あと、137さんは、マンションの方ではないですよね。
新居に入って早々、自分のマンションの方を変な人が多いという方は
なかなかいないと思いますけど。

ちなみに、エントランスなどで会う方はみんな良い方ばかりですよ。
139: 入居済みさん 
[2011-04-15 23:17:14]
>135さんではありませんが・・・


この無駄な改行する癖、135=138はバレバレですよ。笑
140: マンション住民さん 
[2011-04-16 17:23:37]
確かに135と138は同一人物だね。

それはそれで良いけど137が言うように中には変な人もいますよ。
他の住人が迷惑するような問題起こさなければ特に気にすることはないけど。
141: 入居済みさん 
[2011-04-18 01:37:36]
123,124,129さん

120です。
おそくなりましたが、うちも引越しを終え入居しています。
住み心地、いいですね。

免震、二重サッシ、それに内廊下・・・ハード面は、とても快適なので、
みなさんと一緒にソフト面でも住みよいマンションにしていけたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる