三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

365: 契約済みさん 
[2011-09-18 15:56:50]
残り1、2戸なんですか。
本当に今月中には完売となりそうですね。
私は値引きされた方に対して、特に何の感情も持ち合わせておりません。
自分のマンションが2年、3年後もずるずると売れ残っているよりは、
(値引きがあっても)完売した方が気持ちよいと思いませんか?
366: 入居済みさん 
[2011-09-18 20:54:31]
値引きマンションのレッテル貼られちゃってますね。
もう、リセールは余り期待できないですかね。
不動産屋が値引きを把握してないはずが無いですし。
嫌だな…
367: 入居予定さん 
[2011-09-18 22:17:15]
リセールバリューは販売時の価格など関係ないですよね?貴方も本当に住人なら、今後のマンションの管理状態にでも気を回した方がよっぽど建設的ですよ。
368: 匿名 
[2011-09-18 23:00:15]
正価だとか値引きだとか、この議論の着地点は何なんでしょう?
全くもって意味の無い会話ですね。
もうこの話は終わりにしましょう。
369: と匿名さん 
[2011-09-18 23:12:24]
賛成!!
370: 匿名 
[2011-09-22 15:54:03]
やっと皆さんは落ち着きましたね。良かったわ。
371: 入居済みさん 
[2011-09-27 00:23:34]
東陽町から南砂町近辺の飲食店で
美味しい(お薦め)お店があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。
372: 匿名さん 
[2011-09-27 07:21:07]
美味い不味いって個人の感覚だから無理じゃない?
本屋のタウン誌情報見た方がいいよ。
373: 契約済みさん 
[2011-09-27 11:15:47]
この辺は何もないですよ。周りは団地なので、客層も良くないし。
チェーン店ぐらいしかないです。東陽町まで 行くことをオススメします。
ただ、ビジネス街なので、土日は閉まっている店も多いですが。
374: 入居済みさん 
[2011-09-28 23:48:13]
元八幡通りには、居酒屋・蕎麦・寿司・洋食などのお店が並んでいますよね。
どこも一見では入りにくいんですが、どんなもんなんでしょうか?
375: 匿名 
[2011-10-04 10:55:20]
最後の一世帯の22階、4600万円の広告が出ているがもっと安く成約できるでしょう。

376: 匿名さん 
[2011-10-04 13:44:53]
古いよ。もう完売御礼になってるよ
377: 匿名さん 
[2011-10-04 18:19:13]
二日くらい前に見た時から完売御礼になってました。
378: 匿名さん 
[2011-11-15 17:56:20]
工事ミスによる漏水で、とんでもない水道料金が請求されてるみたいですけど、ここの工事をやった戸田建設ってそんな検査もしないで引き渡してるんですかね?
379: 匿名さん 
[2011-11-16 06:30:44]
20年30年経って劣化で水漏れなら分かるけど、新築でしょ?
レベル低すぎ。こんなんで水道料金払わされる住人はたまったもんじゃないね。
所詮三流ゼネコン
380: 匿名さん 
[2011-11-20 22:43:26]
戸田建設は払う気無しかー
381: 匿名さん 
[2011-11-20 22:53:34]
おいおい、工事ミスで水漏れしてとんでもない水道代払わされたのに
工事した戸田建設は払わないっておかしくない?
どんな検査してたんだ、戸田建設は?
382: むみ 
[2012-03-25 23:44:56]
中古出てる
欲しいな
383: タカネ 
[2023-07-29 07:15:23]
購入時は5,000万円くらいでしたが、既に8,500万円で買い取り交渉がきています。
緑道公園に隣接しており、6階までならリビングに座って満開の桜並木が見れます。
低中層階がタワマンの魅力(夏の日差しがきつくなく、冬暖かい)なので、住みやすいです。
朝の東西線ラッシュはすごいです。
東陽町エリア初のタワマンのテラス東陽町ネクスタワーが地価を押し上げたので、南砂駅前にゴールドクレストが大規模低層マンションを開発中。
資材高騰で着工延期になっていますが、南砂エリア人口がまた増えそうです。
384: 元マンション住民さん 
[2023-11-08 21:59:04]
桜並木が見える緑道公園に面した6階ほどの低層階では、線路の向かいの古い団地と向かい合わせでカーテン閉めっぱなしですよ。
別にテラスがなくても今のご時世、地価は上がってるよ。
それより、住んでた時に2回目の大規模修繕に向けて修繕積立金を相当上げないといけないと聞いたけど、負担できないで売る人増えてくるんじゃないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる