三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

246: 契約済みさん 
[2011-09-03 00:53:52]
そんなに引いてくれませんよ。
適当だなあ。
247: 匿名さん 
[2011-09-03 07:49:52]
タイプによっては600万引いてくれるよ。
あとは交渉次第。早期に契約できそうな人にはもう少し出すかも。
248: 246 
[2011-09-03 09:42:38]
マ、マジすか??
ガーン。。
249: 入居済みさん 
[2011-09-03 09:46:54]

前を走っている貨物線について

ttp://journal.mycom.co.jp/series/trivia/110/index.html


250: 匿名さん 
[2011-09-03 10:10:16]
必死になってモデルルーム以外の値引きは無いとか言ってた人
いたけど、やっぱり他も値引くんですね。
251: 匿名さん 
[2011-09-03 11:29:08]
間違いなく値引きます。値引かないで売れるんなら、とっくに完売してる訳だし。
ただ、値引き率は収入などの属性によるみたいですが。。
こうみると、初めに定価(?)で買った人はかなり損した気分でしょうね。
252: 匿名 
[2011-09-03 11:35:35]
やはり大値下げの始まりですかね。
後何戸残ってるかしら?
253: 匿名 
[2011-09-03 11:52:54]
広告チラシ入って盛り上がってきましたね!
254: 匿名 
[2011-09-03 17:28:36]
あと14戸残ってるらしいよ。広告チラシの内容を教えていただけませんか。
255: 内覧前さん 
[2011-09-03 19:01:24]
値引いて買うってのが購入の醍醐味でもありますね。
自分的にはちょっと待てよってのがあって、今思えば、そのとき決断して
定価で買わなくてホントよかった。。
256: 検討中 
[2011-09-03 20:19:39]
>255
決められたんですか?おめでとうございます。
もし可能であらば、参考までどれ位の割引だったか教えて頂けませんでしょうか。
明日頑張ってきたいと思いまして。。
257: 匿名 
[2011-09-03 21:12:10]
広告チラシの内容はたしか245さんの書き込みの値下げ金額が書いてありました。
258: 匿名さん 
[2011-09-03 21:48:36]
今は15~25%引きがいいとこじゃないですか?

最低それぐらいで交渉しないと買う意味がないのでは!

それと長谷工に変わった意味もない!
259: 検討中 
[2011-09-03 22:55:42]
推測ではなくて、実際のところを教えて欲しいのですが。。
260: 匿名さん 
[2011-09-04 10:03:06]
タイプによっては率ではなく額で600引き。
希望階数とかは選べなくなるけど、自分より上の階が500万も600万も安かったら・・・
と思うと、初めに定価で買わないでよかったよ
261: 検討中 
[2011-09-04 10:57:33]
>260
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
262: 匿名さん 
[2011-09-04 11:07:31]
うちの希望の部屋は400万以上は絶対に無理と言われました
263: 物件比較中さん 
[2011-09-05 05:44:01]
3日の抽選はどうでしたか?
モデルルームの倍率は、最終的に
10数倍のようでしたが
264: 契約済みさん 
[2011-09-05 07:28:34]
261さん、どうでしたか?
うちは日本橋が勤務地ということもあり、毎日のことである通勤が非常に便利なので決めました。
現在の家と比べると往復で40分の短縮。一週間で200分、一ヶ月で「通勤の為だけの時間」が
13時間以上も減ったと考えます・笑

実際の部屋も窓を開ければ音はするけど私には気にならない程度。
買い物の面でもメチャクチャ近いスーパーはないけど、裏の団地内のOKをはじめ
自転車使えばイオンもスナモもアリオ気にならない距離。
検討中の方、参考になりましたか?
265: 匿名 
[2011-09-05 11:57:59]
週末には沢山売れた様です。うちも契約しました。そんなに値引きしてくれなかったわ。
値引きはタイプによるだそうです。自分が気に入らないタイプには値引きあってもしょう
がないわね。今後是非よろしくお願い致します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる