野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-01-15 22:47:20
 削除依頼 投稿する

前スレが1000をこえましたので、Part2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

[スレ作成日時]2015-10-27 22:47:47

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2

421: マンション住民 
[2016-06-19 02:13:05]
>>419 入居済みさん

荒らしですね。
まだ、執着してるとは。
422: 入居済みさん 
[2016-06-22 23:49:17]
そうでした。記念メダルってどうなったの。
家宝になるぐらい立派でしたよね。
423: 入居済みさん 
[2016-06-22 23:59:13]
そんなのはありません。

不動産取得税の案内が来ましたね…
424: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-27 17:25:11]
不動産取得税、そんなんあったんですね~
一応、払い込み方法検討の上、結局、パソコンからクレカ払いしました。便利ですねえ、手数料はかかったけど、カードポイント1%だと、少々お得になりますし。

蝉、鳴いてますねえ
でも、東京は本当に涼しいなあ、
震災の年も首都圏は冷房効きまくってたし、西日本と違って過ごしやすい気候だなあ。
425: 住民 
[2016-08-09 13:24:48]
ガーデンズの目の前にあるローソンが閉店セールやってます。
閉まったままのシャッターは見たくないのですが、閉店後はどうなるんでしょうかね~。
426: 住民板ユーザーさん8 
[2016-08-10 02:37:11]
ナチュラルローソンか成城石井と予想。
427: 住民もうすぐ一年 
[2016-09-26 08:33:16]
イオングループのまいばすけっと、との噂
428: 住民 
[2016-09-26 22:16:30]
 久々に掲示板を見まして参考にさせていただきました。
情報ありがとうございました。
私は三栄水栓製作所(サンエイ)のPH69 流し排水用ぴたっと直径120mmを買いました。
429: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-28 21:50:42]
角のモスバーガーの話はどうなりました?
430: 住民板ユーザーさん5 
[2016-09-30 18:55:06]
なくなりましたよ
431: 入居予定さん 
[2016-10-03 23:07:34]
>>427 住民もうすぐ一年さん

まいばすけっと確定ですね。
オープニングスタッフ募集の案内が出てました!

432: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-09 09:16:56]
グッドデザイン賞に選ばれましたね。
433: マンション住民さん 
[2016-10-10 14:57:47]
マンションにMcloud管理組合支援サービスを導入してほしいです。
共用施設を使いたい度に、コンシェルジュや管理人室に行き、空いてるか確認して、
毎回複写の紙に内容記入しないといけないことが効率悪く感じます。
しかも、日程変更やゲストルームの人数追加なども、再度新しい紙に記入しなおすのが、
地球にやさしくないですし、導入したらかなりの人件費削減ができると思います。

総戸数が500戸を超えるマンションではこのようなサービスがあった方が便利です。
434: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-10 19:06:16]
グッドデザイン賞、嬉しいですね!
435: 住民 
[2016-10-14 21:19:11]
上階のお子さんの足音がかなり響きます。我が家が夫婦2人だけで静かということもあり、気になります。
帰ってきたな、寝たな…と生活が見えそうです。昼間ならまだしも21時を過ぎても足音が。
引越した際、ご挨拶してとてもいい方そうだったので、我慢して差し上げたい気持ちもあるのですが、どうしても気になります。
欠陥住宅ということはないと思うので、
そらそろ管理事務所に相談しようかと思い始めました。
皆様のお部屋はいかがですか?
436: おとなり 
[2016-10-18 15:36:18]
うちでは、お隣のお子さんが北側から南のベランダへ向かってドドドドドっとダッシュしているのがわかります。
下にお住まいの方はさぞや・・と思っていました。
↑の方かもしれませんね。
437: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-18 16:22:54]
私も決まった時間(22時~23時)に上から足音が聞こえてきますね。
それ以外の時間はそこまで聞こえないので、まだいいですが。。。
438: 住民 
[2016-10-20 22:59:21]
>>436 おとなりさん
そうかもしれません‼︎北から南電話元気なことは大切なことですが涙
439: 住民 
[2016-10-20 23:00:44]
>>437 住民板ユーザーさん1さん

帰宅されるタイミングなんですかね?脳が判別するようになっているので、この音から逃れられる日はなさそうです…
440: 住民 
[2016-10-20 23:07:08]
>>438 住民さん

すみません。北から南電話、ではなくて、北から南…と言いたかったのです
失礼いたしました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる