野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-01-15 22:47:20
 削除依頼 投稿する

前スレが1000をこえましたので、Part2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

[スレ作成日時]2015-10-27 22:47:47

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2

321: 匿名さん 
[2016-01-29 02:50:33]
>>320
その辺は危機感持ってるリテラシー高い方が多く、日々検索されてるらしいですよ。
322: 入居済みさん 
[2016-01-29 13:00:55]
民泊はマンション名まで出ないから実際はわからないですね。
例のサイトを見ても”都内”とか”新宿へ一本”としか検索にかからないから彼らも強者ですしね。
323: 入居済み 
[2016-01-29 18:37:54]
また来た
324: 匿名さん 
[2016-01-30 01:10:19]
>>322
駅名まで書いてありますよ。でないとお客がつかないし。
325: 匿名さん 
[2016-01-30 12:43:12]
冷静に考えて、ここは民泊の需要無いでしょうに?杞憂ですよ。

民泊は都心部のタワーマンションとかが中心では?
326: 匿名さん 
[2016-01-30 15:12:45]
都心タワマンは富裕外人、ここは一度に多くの民泊部屋が確保できるから
中国とかトルコからの団体がくるかも。駅に近いのがアダ
327: 匿名さん 
[2016-01-30 17:52:18]
観光客がわざわざここまで来ないでしょ?目的も理由もないですよ。
328: 入居済みさん 
[2016-01-30 20:34:19]
中国人を対象としたのビジネスが成り立ってますよ
329: 匿名さん 
[2016-01-30 22:55:29]
在日の旅行斡旋屋が漁っているようです。思わぬところが漁られますよ。
新宿の高速バス停に一本、河口湖や箱根に便利。日本の郊外生活も体験出来るしね。油断禁物でしょうね。
330: 匿名さん 
[2016-01-31 04:31:09]
サイトを見る限りでは上北沢の戸建て?アパート?が人気のようですね。この辺なら爆買の方達ではなくBP主流でしょうね。
331: 匿名さん 
[2016-01-31 18:55:52]
おそらくは外部のdetractor が現れるのも人気の証しということかな
332: 匿名 
[2016-01-31 22:40:37]
久しぶりに掲示板見たら、ここで書いても意味ない事ばかりで驚いた。意見は管理会社、理事会に言えばいい。文句しか書いてない人は住人とは思えない

333: 入居済みさん 
[2016-02-01 12:53:37]
そうとも言えないのでは?目を逸らしたい気持ちはわからないでもないですが。
334: 匿名さん 
[2016-02-02 00:13:50]
冠水対策してほしいな
335: 入居済みさん 
[2016-02-02 02:24:31]
冠水というか、メインゲートからの坂の水流問題。
目安箱ができたらしいので、要望を出します。
336: 入居済みさん [男性 60代] 
[2016-02-02 09:34:51]
マンション敷地内に嘔吐物が数カ所あり、掃除が行き届いているのかが 疑問に思います。
不衛生ですよ。
337: 入居済みさん 
[2016-02-02 14:49:32]
>>336
敷地内を毎日歩いてますが、気がつきませんでした。
他の棟だと、わかりにくいですね。

朝から複数の方々が、敷地内をお掃除してくれています。
それでも広い敷地なので、336さんも気がついたら、ぜひ声をかけて下さい。

ここに、書き込んでもね。
338: 入居済みさん 
[2016-02-02 19:04:30]
336はいつもの部外者ですね。
言い回しが同じだからいつもの人ですね。デタラメを書いて喜んでいるだけの寂しい人間なので一応サイト管理者に通報しておきました。
339: 入居済みさん 
[2016-02-02 23:50:27]
また何も言え返せずだんまり。
複数の嘔吐物とやらがどこにあるのか具体的に教えて下さい(笑)
悪質な嘘っぱちを無責任に流し、マンションの風評を害している愉快犯と考えざるを得ません。

通報されたみたいだし、いい加減な事はこれ以上書きこまない方がいいですよ。
340: 匿名さん 
[2016-02-03 16:16:10]
匿名掲示板をほんとに匿名だと思ってる人って未だにいるんですね。管理組合からブロバイダに開示請求した例もありますからね。示談にしたそうですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる