野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-01-15 22:47:20
 削除依頼 投稿する

前スレが1000をこえましたので、Part2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

[スレ作成日時]2015-10-27 22:47:47

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》Part2

381: 入居済みさん 
[2016-03-09 18:52:11]
結露は欠陥とは言えますか?構造上の瑕疵は10年です。
まだ9年ありますが、白華もあるので本当に大丈夫か、不安になります。
382: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-03-19 21:09:25]
京王線沿線は品がない人が多いですね。東急から小田急に落ちたときより落胆しています
383: 入居済みさん 
[2016-03-20 07:52:25]
>>382
東急は東武東上線が乗り入れてから質が急に落ちたし、小田急はどこから乗っても混んでる上に朝のノロノロ運転は耐えられない。
384: 匿名 
[2016-03-20 14:00:19]
>>382
そういう内容を書き込まれるあなた自身の品性についてお考えになったことはありますか?
385: 入居済みさん 
[2016-03-20 21:40:53]
>>382

落胆しています。
と、いう書き方が例の輩の言い回しに似ている気がする...

非生産的な書き込みは無視しましょ。

間もなくガーデンズは一番いい季節を迎えますね。
楽しみです!
386: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-03-21 00:50:21]
みなさんベランダにユスリカという虫がきませんか?
387: 入居済みさん 
[2016-03-27 08:50:15]
桜いっぱいの景色が楽しめるのだと信じていました、しかし敷地内に殆ど桜の花が、ない
広大な敷地内に、ソメイヨシノが数本だけ?

まちがってますか?誰か教えてください
388: 入居済みさん 
[2016-03-27 09:04:01]
ユスリカってなんだろう、とググった

見たことありません。
こんな寒い時期にいるもの?
389: 入居済みさん 
[2016-03-27 09:08:32]
キッチンの水栓が気に入りません。シャワーにすると水はねがすごい、調節もうまくいかないです。
390: 入居済みさん 
[2016-03-28 08:24:19]
桜はまだ咲いてない木が多いですね。
来週にかけてかと。
391: 入居済みさん [女性] 
[2016-03-28 13:03:21]
キッチン水栓のシャワーは、水はねなんてまったくないです。今、もう一度使って確認しました。水は静かにシンクに広がり、流れていきます。こんな技術あるんだ、と思うぐらい理想的でうれしいです。
392: 入居済みさん 
[2016-03-28 13:18:15]
>>391
389さんではないですが、我が家もシャワーにすると水が周りにはねてます。
これが普通だと思っていました。
391さんが大丈夫なら、これは修理対象になりそそうですね。
情報ありがとうございます。
393: 入居済みさん 
[2016-04-02 13:03:30]
キッチン下の止水栓で水量調節できると思います。
394: 入居済みさん 
[2016-04-02 19:05:50]
ガーデンズ桜まつり、子供たちは大喜びでした。
委員の皆様、ありがとうございました!
395: 住民 
[2016-04-03 14:28:12]
>>387
恐らく伐採などしているせいだと思います。
また、まだ咲いていない木もありますしね。
今年だと来週が期待できて、本格的に咲いてくれるのは来年からではないでしょうか。
396: 入居済みさん 
[2016-04-03 19:37:36]
さくら祭りで配布されていた「さくらマップ」が分かりやすかったです。

ソメイヨシノばかりだと楽しめる期間は短いですが、ボタンザクラ、ヤマザクラ、シダレザクラといろいろな種類を長い間楽しめるように植えられているのですね。
397: 住民さんA [女性 50代] 
[2016-04-04 10:17:42]
さくまつり、良い企画でしたね。
寒い中、運営してくださったみなさん、ありがとうございました。
もとの桜上水団地のみなさんが、この緑豊かな環境を残してくれたこと
自主的な運営をされてきた意識の高さを感じられました。
やっぱり、ガーデンズに決めてよかったです。

398: 入居済みさん 
[2016-04-05 08:51:16]
ほとんどの住人は満足されているのではないでしょうか。
水ハケの問題も解消されそうですし。
対応も早いです。
399: 入居済みさん 
[2016-04-06 16:47:33]
水ハケの対応は早かったですね。
桜は敷地外周の木を中心にようやく先週末から咲き始めたようで、
今シーズンは少なからず建て替え時の移植や伐採の影響があるかと。
来年に期待ですね。
ただ、セントラルプロムナードの楓が青々と色付いているように、
敷地内には四季を感じられる木々が多く、ガーデンズの名前の通り、
季節の移り変わりを視覚的に感じられるのは嬉しいです。
400: 入居済みさん 
[2016-04-07 09:00:31]
来客(女性)にゲストルームを利用してもらいましたが、
内鍵がないことに不安を抱いていました。
ちょっとしたことですが、付けていただけないものか。
どこに相談すればいいでしょうか?やはり総会?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる