和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。

物件URL:http://sannomiya194.com/index.html

所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

現在の物件
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩9分
総戸数: 195戸

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?

902: 匿名さん 
[2017-02-28 21:52:16]
マンコミ中で嗤われてるのは和田ちゃんだぉ?笑
903: 名無しさん 
[2017-02-28 21:56:15]
完売目前のわりに最近チラシがめっちゃ入ってくるんだが。チラシのゴミ箱に大量に捨てられてるが。
904: マンコミュファン 
[2017-02-28 21:56:20]
>>901 さん
もうここも終わりだと思うと,こういう話も微笑ましく感じれてきました.

書いてあることはもっともだと思うんですけど,積立金が足りないとか,一時金が高いとか,結局修繕にいくら掛かるのか分からないし,分譲駐車場の割合自体少ないから,その影響がどのくらいなのか,プレミアムならもともと住戸面積広いから税金がそんなに変わるのかって思うし.

結局,実際の数字でやらないと,誰がどのくらい損で,誰が得なのか,よくわからないと思うんですけど.
905: 匿名さん 
[2017-02-28 21:58:45]
比較も計算もしないで買うのが情弱信者様
906: マンコミュファン 
[2017-02-28 22:07:23]
 情弱じゃなくても,みんな忙しいですから,なかなか数字拾って計算したり,細々比較なんかしないですよ.住みたい街に,自分が出せる範囲で買える良さげな物件があれば買うっていう人がほとんどでしょう.数字だって,未来のことは予測できないし.
907: 匿名さん 
[2017-02-28 22:13:32]
>>905 匿名さん
あなたの計算教えて下さい笑
まず、計算結果からどちらにお住まいでしょうか?笑

908: マンション掲示板さん 
[2017-02-28 22:31:28]
ここは良い物件だと思います。
人それぞれ物差しが違うので色々な意見はあると思いますが。ただ、売れ残りの物件は手が出ないのは正直ありますね。
909: マンション掲示板さん 
[2017-02-28 22:47:11]
>>908 マンション掲示板さん
確かに価値観違いますよね。小さい話しかしない人やまともな意見だと関心する人。まぁ、結局、マンションは他人の意見で購入するものではありませんので自分次第と言う事ですかね。
910: 匿名さん 
[2017-02-28 23:04:17]
ワコーレは10年で売りなさいって言ってた人いたけど、多分、本当なんだろうな。
短期では良さそうだが 、長期で持つ物件じゃあなさそうだ。
911: 匿名さん 
[2017-03-01 16:49:22]
おい、おい、おーーい!

2週間ぶり物件概要が更新されたのに、なーーんにも変わってねーじゃねーか。

販売戸数は12戸のまま、エクセレントステージも始動のまま。

さんざん、残り1桁とか言ってたやつ出てこいよ!

この掲示板で煽ってたのか、公式の物件概要が虚偽なのか、はっきりさせよ―じゃないか。
912: 匿名さん 
[2017-03-01 18:41:00]
エクセレントステージ始動のダイレクトメール本日届きました。勝負はこれからですね。
913: 匿名さん 
[2017-03-01 18:41:36]
エクセレントステージの言葉遣いの低学歴感に目が細くなりますね。意図した踏み絵だとしたらマーケッターは優秀ですよ。いや、それもどうかな。笑

ワコーレの物件概要は本当のこと書きませんよ。

ある程度少なくなったらまだあるように見せかけて餌を呼び込んで別の物件に誘導します。たまたまもうなくなっちゃったんです〜、って。

って須磨のワコーレで社員の方が言ってました。そんなことあたりまえなんですって。
914: マンション掲示板さん 
[2017-03-01 19:30:31]
>>911 匿名さん
物件数、そんなに気になりますか?購入されないのに。
920: 匿名さん 
[2017-03-02 08:11:45]
>914

残りの物件数は気にしていないでしょう。>911さんが気にしているのは最後の行に書いてあることでしょう。
全員が買うことを前提にこの掲示板を利用しているわけではないですよ。
検討するために判断材料を集めている場合もあるんですよ。
921: 匿名さん 
[2017-03-02 12:17:57]
[No.915~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
922: 匿名さん 
[2017-03-03 21:04:57]
のこり少ないと売れ残りのイメージで検討しにくいですけどあと50室残ってますか?
923: 通りがかりさん 
[2017-03-03 21:18:57]
プレミアムルーム売れないんでしょな。
またまたチラシ届きました。

一億越えで床暖なし、キッチンや洗面や風呂に大理石なし、寝室の隣にトイレ、廊下と面した寝室、突板建具なしでした。

食洗機やガラスストップコンロ自慢されてもなあ。笑
924: 匿名さん 
[2017-03-03 21:32:37]
ここに1億だったら大阪に引っ越すよ。選べるから。
925: マンション掲示板さん 
[2017-03-03 21:38:40]
>>924 匿名さん

いや、1.4億。笑
風呂はからり床自慢。笑
926: 匿名さん 
[2017-03-03 23:21:00]
金ない奴が1.4の話しないでほしいですが、。
927: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-04 00:00:09]
HPの住宅性能評価書の書き方が優良誤認にミスリードしている。
住宅性能評価書の説明文では「10分野32項目」と制度の用語をそのまま使っているのに、
検査を受けた分野を羅列するときには、
「「ワコーレ神戸三宮トラッドタワー」が評価を受けている8つのポイント」
と「分野」という語句を「ポイント」に替えることにより、検査を受けた分野が、あたかも(高く)評価を得ているポイントかのような印象を持たせている。

実際は外壁の一部がALC、直床直天井、断熱材20mm等々のコストカットをしているので、住宅性能評価の点数は高くないだろうに。
また、任意項目の火災時の安全と音環境の評価をパスしていると言うことは、点数付けるとまずいんでしょうね。
928: マンション掲示板さん 
[2017-03-04 00:17:51]
>>927 検討板ユーザーさん

いつも素晴らしい指摘ですね。
知識のある方でどんどんやっていきましょう。
929: マンション掲示板さん 
[2017-03-04 00:28:35]
>>926 匿名さん

え?芦屋川徒歩10分に2.8億の戸建、全国に合計が4億の投資用マンション、梅田に商業ビル、沖縄ハワイにコンドも持ってる程度の小金持ちだけど、何か?青山パークコートも申し込んでるけど?

クスッ笑
930: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-04 00:32:20]
あと、HPが開設して一年以上経つのに、戸境壁・外壁の模式図のキャプションが杭基礎構造の誤植のままになっている。
こういう所に、自社の商品へのこだわりとお客への誠実さが表れてくるんだろうね。
931: 匿名さん 
[2017-03-04 11:21:42]
>>930 検討板ユーザーさん

またしても素晴らしい!
和田理念の「共生」の理念とはなんでしょうね。
「寄生」の誤植ではないのかな。
932: 匿名 
[2017-03-04 15:14:53]
あと6戸以下
プレミアムが売れたのかどうかはしらない
933: マンション検討中さん 
[2017-03-04 17:39:14]
床暖半面だけっていうのが滑稽すぎる。
プレミアムも半面ってのが徹底してるね笑
934: 匿名さん 
[2017-03-04 20:05:49]
あとは魅力のない売れ残り部屋ばかりだね。ここまでくるのに時間かかりましたね。ワコーレシティは人気物件だったのにね。
935: マンション検討中さん 
[2017-03-04 22:08:33]
>>930 検討板ユーザーさん
ほんと素晴らしい!ここに誠実さなど微塵もありません。タワー建てようが何しようが三流に変わりありません。
936: 匿名さん 
[2017-03-04 22:43:02]
>>933 マンション検討中さん

ほんまここぐらい二面つけたったらええのになあ。笑

はっきりいって、一面だけついてるのを見たらむかつくけどね。そんなマンションみたことないわ。

むしろフルオプションにして、フローリングの種類も選ばせろよと。

ザ、三流。涙
937: 匿名さん 
[2017-03-04 23:14:24]
>932

んな訳ない!2週間以上全く残戸数が減らなかったのに、物件概要が更新されて3日しかたってないのに、そんなに動くはずがな。
まー、転売業者にバルク売りなら話しは別だが。

ところで、物件を擁護するのに927の書き込みはスルーですか?
あんな書き方は無いと思わない?
火災時の安全と音環境の審査を受けないなんて変だと思わない?
939: 匿名さん 
[2017-03-05 09:56:40]
ここのワコーレスレの情報はよくまとまってますね。後日テンプレ化して各ワコーレスレに貼り付けるかwiki化しておきましょうか。知らない闇が多くてびっくりです。
946: 匿名さん 
[2017-03-05 20:51:46]
レベル低かったから削除されました。しかしここの駐車場はとてつもなく狭そうです( ̄∇ ̄)
955: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-06 08:38:21]
ここの駐車場は、少しだけドアを開け手でドアを押さえながら体を滑らす様に出ないといけないぐらい狭そうですね。
車寄せがあるので荷物や同乗者はそこで降りれば良いと考えているのでしょうが、庇がないので雨の日は荷物も人も濡れてしまうでしょうね。
それを嫌って、一階通り抜けの車路で乗降する人が出てきて通行の妨げになる。それでも結局はどこの入口に行くにも雨に濡れてしまうんでしょうが。

これでホテルライクな邸宅と言われても…
957: 匿名さん 
[2017-03-06 21:43:35]
駐車場が狭いので柱にぶつけないか心配です。慣れるまで時間かかりそうです。軽自動車はイヤです。
958: 匿名さん 
[2017-03-06 22:03:06]
>957
そんな貴方にはインテリジェントパーキングアシストとかスマートパーキングアシストで自動運転出来るのを買うが良ろし。
しかし 分譲駐車場とはいえ地下駐車場で雨風にさらされること無くエレベーター に乗り部屋に直通でないと高級感はでないね。
959: 匿名さん 
[2017-03-06 23:18:07]
以下の通り。
http://tower-world.jpn.org/db/?p=3199
ここの立地は色々と当てはまります
960: 匿名さん 
[2017-03-06 23:23:46]
>>959 匿名さん
ここは良い立地という事ですか?
961: 匿名さん 
[2017-03-07 00:55:48]
中央区も人口減少が予測されているので、立地がどうのこうの言うても無駄ってことでしょ?
962: 匿名さん 
[2017-03-07 08:15:45]
>>961 匿名さん
ブランドどうのこうのも同じくどうでもいいですね。
966: マンコミュファンさん 
[2017-03-08 17:58:05]
[No.938~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
967: 匿名さん 
[2017-03-09 12:53:44]
HPの先週末に終わった税金対策セミナーの告知はいつまで続けるんだろうか。

HPを作成している業者に、これぐらいの変更料すら払いたくないのかな?

969: 匿名さん 
[2017-03-16 00:30:06]
年度末で皆忙しいのかな?
全然書き込みがないな。
決算業務でそれどころじゃないんだろうな。
本当に分かりやすい。
970: 匿名さん 
[2017-03-16 01:17:34]
他スレもぜんぜん荒れてないからねw
このまま平和であって欲しい
971: 匿名さん 
[2017-03-16 07:09:56]
その点、和田興産は余裕の2月決算で、トラッドタワーも残すとこ後7戸。
973: 匿名さん 
[2017-03-16 21:34:36]
残り7戸のわりにこの前エクセレント?ステージ開始!みたいなチラシ入ってたけど
976: 匿名さん 
[2017-03-17 07:08:22]
>973
チラシを見た新規検討者に、最後まで売れ残った人気の無い部屋だと思わせないためですよ。
981: マンション検討中さん 
[2017-03-19 08:02:51]
先日、モデルルームにお伺いしましたが完全に出遅れました。残5件程度だったような?
完成1年前にして完売間近ってなんやかんやワコーレマンションは人気なんですね。
982: 匿名さん 
[2017-03-19 08:30:41]
>>981 マンション検討中さん

ま、すでに1年4ヶ月間販売してるからね、
売れ行きは超遅いよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
984: 匿名 
[2017-03-20 06:40:24]
[No.972~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・スレッドの趣旨に反する投稿
・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言
・削除されたレスへの返信   管理担当]
985: 匿名さん 
[2017-03-21 07:32:05]
長らく三宮に行っていなかったんですが、知人にミント神戸があると聞き、また三宮に通いたいなと思っています。

http://mint-kobe.jp/

行かれた方いますか?

映画館もあるみたいで、仕事終わりに行っても楽しそうかなとか、休日に買い物しにいっても楽しそうかなとか考えます。
2階のカフェは9時から。日曜日に朝から行ってもいいかも。洋服店も大阪とは違うコーデなんだろうな。パン屋巡りついでに行ってみようかな。
989: 匿名さん 
[2017-03-22 09:03:38]
[NO.986~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
990: 匿名さん 
[2017-03-23 19:52:35]
新神戸は完売、ここも売れ残りのみ。次の新発表はどこですか。JT跡ですか?
991: 匿名さん 
[2017-03-23 23:15:50]
中央区のワコーレ物件の売れ方の特徴として、売れるのに時間がかかっても残戸数をカウントダウンすることなく、突然完売。
完売したら、全戸抽選じゃないのになぜかキャンセル物件が出ない。
なんで?
992: 匿名さん 
[2017-03-24 15:27:13]
販売戸数 3戸
993: 匿名さん 
[2017-03-24 17:10:57]
ここも、16ヶ月間売れなかった12,300万円が突然売れて、完売するんでしょうね。
その後はキャンセルが出ることもないんでしょうね。
無料でもオプション付けたらキャンセルできない契約にでもなってるの?
994: 匿名さん 
[2017-03-26 18:59:05]
どゆうこと?
995: 通りがかりさん 
[2017-03-26 21:40:28]
この物件が残2戸になったとたん書き込みが急に減りましたね。明らか批判が多い周辺の不動産会社様これまでの書き込みお疲れ様でした。やはりワコーレは掲示板で嫌がらせをどれだけ受けても売れマンですね。
996: 通りがかりさん 
[2017-03-26 21:43:11]
今考えればお買い得物件でしたね。次回のJT跡地に期待します。
997: 匿名さん 
[2017-03-27 11:12:38]
>>996 通りがかりさん
JTより、ここの立地でしょ。間違いないです。
998: 匿名さん 
[2017-03-27 15:04:59]
>997
それがここにはもうほとんど部屋がないんです。手遅れだったんです。三宮でJT跡以外で次の計画かいい物件を教えてください。3LDK3500万くらいの予算です。新築でなくても10年以内だったら中古でも、階数は不問です。
999: 通りがかりさん 
[2017-03-28 19:11:33]
残り3件になった途端にアンチの嫌がらせの書き込みなくなりましたね。
1000: 匿名さん 
[2017-03-30 21:04:48]
あと1億と1億2000万の部屋だけでは検討しようがないですね。この立地では低価格の投資用が売れました。低層でステータスもないのと仕様が安いので億の需要はありませんでした。予定通りです。
1001: 評判気になるさん 
[2017-03-31 12:03:58]
>>1000 匿名さん
資産のないあなたは検討外でしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる