住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART103】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART103】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-27 13:34:39
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

引続き購入者のために討論しましょう!

[スレ作成日時]2015-10-23 17:57:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART103】

841: 匿名さん 
[2015-10-25 23:03:06]
貧困家庭出身だから
長屋=木造(悲惨な思い出)→一戸建て=木造(拒否感)
という事なのね
842: 匿名さん 
[2015-10-25 23:04:52]
貧困家庭出身だから自分の体験しか判断材料がないからね。
可哀想
843: 匿名さん 
[2015-10-25 23:05:05]
今は低所得が戸建て。
844: 匿名さん 
[2015-10-25 23:07:27]
〉843
今説明した典型的な貧困家庭出身者さんですね。
845: 匿名さん 
[2015-10-25 23:09:55]
843さんは貧困家庭出身だから木造にも高級があるって知らないだね。
846: 匿名さん 
[2015-10-25 23:11:55]
マンションにも一戸建てにも貧困も金持ちもいるのにね。
847: 匿名さん 
[2015-10-25 23:12:03]
>844
まあ、今より裕福でもなかったからね。そんなに裕福な人も多くなかったし。
それより今典型的な貧困なおたくが忍びないな。
848: 匿名さん 
[2015-10-25 23:15:15]
マンション共有部分には24時間換気は義務付けされていない。
殆どのマンションは共有部分の換気はされていません。
なので内老化マンションはカビ臭い。
849: 匿名さん 
[2015-10-25 23:16:39]
一部の戸建て派が貧困連呼してるけど差別的なことは中学生でも言わんぞ。品位が下がるから辞めろよ。
850: 匿名さん 
[2015-10-25 23:17:49]
〉847
子供の頃は貧困だったけど今は立派にマンション買ったんでしょ。立派だと思います。頑張ったね!
851: 匿名さん 
[2015-10-25 23:18:19]
>>849
では、最新戸建てと最新マンションの比較をしましょう。
マンションさんの実家を基準にするのは飽きました。
852: 匿名さん 
[2015-10-25 23:19:12]
最新マンションでもカビ臭いけどね。
853: 匿名さん 
[2015-10-25 23:19:35]
最新ならマンションも一戸建ても変わらず快適ですよ。
854: 匿名さん 
[2015-10-25 23:20:49]
>851
いや、あんたの家とうちの実家でいい勝負だから、別にいいんじゃないか?
855: 匿名さん 
[2015-10-25 23:21:40]
最新でカビ臭いのは欠陥建築です。
出るところに出て保障を勝ち取りましょう!
856: 匿名さん 
[2015-10-25 23:22:59]
>>850
貧困だったけど、いまのおたくと同じ位だよ。
857: 匿名さん 
[2015-10-25 23:26:04]
›856
過去から抜け出して自分の力だけでマンションを買ったあなたは立派です。
858: 匿名さん 
[2015-10-25 23:27:42]
マンション君の方が上手だな。
859: 匿名さん 
[2015-10-25 23:28:49]
私達にとっては当たり前でも856さんにとって新しいマンションは恐ろしく快適だったんだろうね。
860: 匿名さん 
[2015-10-25 23:29:25]
>857
あなたも今から抜け出せるといいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる