埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口【住民板】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. レーベンスクエア川口【住民板】2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-01 06:14:24
 

前スレの書き込みが1000を超えたので、立てさせていただきます。

<前スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47023/

[スレ作成日時]2009-12-01 00:55:42

現在の物件
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
 
所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線川口駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:67.98m2-87.6m2

レーベンスクエア川口【住民板】2

901: 匿名 
[2010-12-22 18:47:20]
こんなにはっきりした結果が出るとは思いませんでした。
とくに「ひき逃げなんかしょっちゅうある」発言は、弁解がましいというか、あきれますよね。
そういう言い方では、犯罪は正当化できませんよ。
それを2回も入れているのは、そうとうやましいことがあるからではないでしょうか。
902: マンション住民 
[2010-12-22 21:01:48]
こんな掲示板で駆け引きするぐらいだったら、警察に通報したら?


怪しいんでしょ?写メも取ったのなら…何か通報しない(出来ない?)理由が?
903: 匿名 
[2010-12-22 21:48:22]
901っておばかさん?
904: 匿名 
[2010-12-22 21:51:00]
レーベンスクエアのゆく末→ビーサイト
905: 匿名 
[2010-12-23 00:58:33]
犯人逮捕に協力するべき。
ひき逃げ犯なんでしょ?
写メ撮ったんでしょ?

妄想なの?

被害者いるんなら
情報提供はきちんと警察にしなよ。

ここに書き込んでる意図が分からない。
906: 匿名 
[2010-12-23 15:12:55]
自分に関係ないことに対して、こんなに大騒ぎする人がいるでしょうか。
経過は説明しないと書かれているのに、警察、警察と何度も叫びたてるのは、本件がすでに警察に通報されているかどうかを確かめたいからなのでしょうか。
907: 匿名 
[2010-12-23 16:32:49]
>897
逃げ得は許さない、が鑑識のモットーだから轢き逃げ犯は絶対に捕まりますよ。日本の鑑識は優秀ですから。
908: マンション住民さん 
[2010-12-24 00:04:10]
ココで確かめてみたり、怪しいからといって写メ撮ってみたりとか…ひき逃げ犯もどきも怪しいのでしょうが、この一連の投稿者の方々も充分我々外野から見れば怪しいですよ。

普通、ホントに怪しかったら黙って通報するでしょ…。既に通報しているのなら、ハッキリ言ってやったらいいと思いますよ、その怪しいヤツに。その方がドキドキするでしょうから。

フィクションだったらもっと面白く盛り上げて下さいな♪
909: 匿名希望近隣住民 
[2010-12-24 01:28:08]
おっ!犯人らしき人物が第三者の顔をして動揺し始めたな(苦笑)
910: 匿名 
[2010-12-24 01:34:09]
↑多分、908は「犯人とは同一人物ではない」と言い訳しますよ。
匿名希望近隣住民さんも地元のことだけに轢き逃げは気になりますよね?
明日は我が身かもしれませんからね。
911: 住民 
[2010-12-24 09:02:27]
事件と無関係な第三者なら、なぜそんなにムキになるのか? っていってるんじゃないのか。
とくに902からあと、「通報、通報」って、なにをそんなに。
警察への通報なんて、当然だと思うけど。
ふつうの人ならそう考えるのが当たり前なのに、なぜそんなにヤーヤー言うのかね。
この人、気が動転して頭が混乱し、判断力が喪失しているからか、別人を装いながら、やたら「写メ」という言葉を使うし。
912: 匿名 
[2010-12-24 11:52:38]
ひき逃げの一件だけで必死に応戦していますが、応戦する理由はともかくとして、そうなると、この人が「以前からここにくだらないことをずっと書きつらねてきた人」であり、「Be-Siteの住人」だということは、大前提として容認していることになります。
そして、この恥知らずな人のことは、こちらでもやり玉にあがっています。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/

自作自演を繰り返し、必死に応戦していますが、よけいに、「それは私です」と言っているようなものなのに、ご指摘のように、そういうことに思いを馳せる精神的余裕もないようです。
913: 匿名 
[2010-12-24 11:54:42]
>911さんの仰る通りです。轢き逃げ犯が適当に探りを入れるから、みんながヤーヤー言い始めましたね。
轢き逃げ犯は焦りで正しい判断力を失っていますね。アドレスから足がついて犯人名が割れて逮捕ですね。
914: 住民でない人さん 
[2010-12-24 21:04:58]
横レスで申し訳ないけど、やっと一段落したみたいなので、私見を。

はっきりいって、寄ってたかって、担がれたんだと思うよ。
これは、何人かによる謀略だな(笑)
ずいぶんとくだらないことばかり書き続けたんで、しっぺ返しを食らったんだろ。
これが芝居だとすれば、素性はとっくにつかまれていたってことだ。
いまさら車のナンバーを控えられたと言われたくらいで、ビクビクするのも滑稽だね。
当て逃げ程度の心当たりはあるのかもしれないが、黙って知らん顔していればいいのに、オドオドして愚にもつかない言い訳を繰り返すから、どんどん突っ込まれて、ドツボにはまってしまった。
この人、カッカしやすくて、まるで論理性がないから。
皆さん、さぞかし溜飲を下げたんじゃないのかな。
913でちょっと冷静さは取り戻したみたいだけど、ただ、外部スレにまで飛び火してしまったのは、身から出たサビといったところだな。

この人の性格だと、頭にきて、またつまんない書き込みを繰り返すようになるだろうけど、その前に、カマかけられたあたりから、もう一度、読み返したほうがいいと思うね。
どう言ったら、どうやり込められたかって。
915: 匿名 
[2010-12-25 01:19:48]
事件は匿名掲示板で起こってるんじゃない!

ということで終了~
916: 匿名 
[2010-12-25 06:52:56]
轢き逃げの犯人が自ら締めくくりましたね。
917: 匿名 
[2010-12-25 07:23:57]
メリークリスマス
918: 匿名 
[2010-12-25 07:24:04]
メリークリスマス
920: 匿名 
[2010-12-27 13:10:37]
妄想癖のある人間多過ぎ。
すれ違うだけでは
人間の中身までは分かりませんね…。
932: 匿名 
[2010-12-30 01:44:38]
私は「暴走癖」があります。マフラーを換えているマシンの為、毎晩うるさくてすみません(言い訳ですが、車検対応品です)。
933: 匿名 
[2011-01-03 19:25:06]
あけましておめでとうございます。
934: 住民 
[2011-01-03 20:46:59]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
935: 匿名 
[2011-01-04 17:55:10]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
936: マンション住民さん 
[2011-01-04 22:33:10]
フェアリアの歩道にいつも同じ車が駐車していますね。
模倣犯が出現して、この間は2台も駐車していました。
なんとかせねば。。。
937: 住民さんA 
[2011-01-07 06:47:57]
明け方に犬の散歩をする老人にご注意を!
芝生のうえで散歩をさせたあげく、糞を植木の方へ投げ込んでいました。
声をかけても最初は無視。
注意すると、「(糞が)ちいさかったから」
と言う。
小型犬なんだから小さいのは当たり前。。。
おそらく常習犯でしょう。
拾うように言いましたが、時間がなかったので未確認です。
それから、本人がいうには、このマンションの住人では内容です。
(以前見かけた様な気がするのは気のせいかな?)

次見かけて、時間があれば警察を呼びたい。
(公開空地は私有地ですからね)
938: 住民さんA 
[2011-01-07 06:50:11]
誤字訂正

>このマンションの住人では内容です

無いようです
939: 匿名 
[2011-01-07 07:12:27]
937さん
管理人さんにも知らせてください。お願いします。
940: 匿名 
[2011-01-07 07:14:05]

糞投げ男が居るとは愕然としました。
常識がないというか子供以下の大人も居るものですね。
川口には糞投げ男のような柄の悪い人間が多いようなイメージは
ありますね。風俗街も近いし、治安や住環境を考えると少し怖い
ような気もします。
941: マンション住民さん 
[2011-01-07 07:15:34]
944: マンション住民さん 
[2011-01-07 23:55:02]
なんだか外がものすごく下水?臭い。
しかも台所の排水がずっとゴボゴボいってる。
今日はディスポーザー使ってないのに・・・。
これはうちだけでしょうか。
946: 匿名 
[2011-01-08 15:09:02]
糞投げ老人は男?

女なら知ってるよ。
投げは知らないけど、放置したままの婆さん。この人もこのマンションの住人ではないらしい。
947: 匿名 
[2011-01-09 00:33:46]
最近数字がよく飛びますね。
948: 匿名 
[2011-01-09 09:27:39]
ディスポーザーの処理槽あたりが不具合をおこしてるらしいです。うちもゴポゴポいってました。
949: 匿名 
[2011-01-10 13:41:40]
掃除してる
950: 匿名 
[2011-01-13 00:12:18]
今日もマツダ脇の公園の前にカーセッ〇〇中のシルバーのSTREAMが停まってます。週に1,2回は見かける…正直気持ち悪いのでいなくなってくれないかな。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる