埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口【住民板】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. レーベンスクエア川口【住民板】2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-01 06:14:24
 

前スレの書き込みが1000を超えたので、立てさせていただきます。

<前スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47023/

[スレ作成日時]2009-12-01 00:55:42

現在の物件
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
 
所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線川口駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:67.98m2-87.6m2

レーベンスクエア川口【住民板】2

601: 匿名 
[2010-07-31 21:36:28]
幼稚園ママじゃない? その人も。

でもその人に注意されたって人もいるよ。
602: マンション住民さん 
[2010-08-01 02:50:45]
>594さん

うちもここ数日入ってきます。
網戸の目より小さいんでしょうかね。

虫は細いけど体長が長いので、気分的にいやです。。。
603: マンション住民さん 
[2010-08-01 02:51:52]
個人特定されちゃってますね。
それだけあの方は有名ということなのでしょうか。
604: 匿名 
[2010-08-01 08:38:58]
現場おさえて直で言う?
逆ギレされて嫌がらせされそう。
でもあの行為、放置は許せない。
605: 匿名 
[2010-08-01 11:43:32]
>602

レスありがとうございます。
我が家は部屋への侵入はないのですが、玄関前の壁に虫がたくさん張り付いてました。
網戸に虫こないを吹きかけたところ、虫が減りましたよ!
606: 匿名 
[2010-08-01 18:33:47]
2匹の人って、前のマンションの比較的年齢重ねている人じゃない?
夜によく見るけど。
607: 匿名 
[2010-08-01 19:43:10]
群れてる系だから、あんまり言わないほうがいいんじゃない?

暇な主婦は嫌がらせが趣味だからね。
608: 匿名 
[2010-08-02 16:01:43]
管理組合やペット会に報告すればいいんじゃないですかね?
609: 匿名 
[2010-08-02 16:25:32]
手ぶらで犬の散歩するな!って?
アホくさ。
610: 匿名 
[2010-08-02 18:25:56]
放置はダメだけど、
外でおトイレできないワンコもいますよね~。
でも放置はとにかくダメですけどね。
611: 匿名 
[2010-08-02 19:10:35]
そのオバチャン、ミニチュアとテリアのじゃない?
612: 匿名 
[2010-08-03 08:03:56]
このマンションの人じゃないんならペット会に行っても意味ないんじゃ・・・
普段外でしないから手ぶら、だとしても知恵が浅いというか。
自分の犬の糞じゃなくても、なんかあった時にはあの人がーと言われるのは目に見えてる。
私だったら自分の犬がそうでも、袋くらいは持ち歩くけどなあ。
613: 匿名 
[2010-08-03 14:37:53]
今までの話の内用からすると住人でしょ?


ちょっとした散歩のときは、ティッシュとスーパーの袋をポケットにいれて行くときあるけど、
もしかして、これでもいけないのかな?(;^_^A

手に持ってないから…って全部が全部そう決め付けるのはどうかと…
614: 匿名 
[2010-08-03 16:54:13]
手ぶらがいけないと言ってるのではなく、放置するのがっと言ってるんです。

私はその現場をおさえた訳ではないですが、糞放置→手ぶらで散歩→頻繁に見掛けるっというパターンで確率的には大だと思います。
615: 匿名 
[2010-08-03 17:32:01]
多分マンションの住人ではないと思いますよ。
自分が住んでるマンション敷地内に糞を放置するとは考えにくいです。

でも本当に糞がたくさん落ちていますね!
何れにせよ糞を放置する人にペットを飼う資格ないです!
616: 匿名 
[2010-08-03 18:38:21]
〉615
そんなことないですよ
平気で破壊活動や人糞放置する人達がいるんだから。
悲しいことに一般常識が通用しないのよ…
617: マンション住民さん 
[2010-08-06 14:30:08]
>615さん


例の犬おばさんですが、うちのマンションの人ではありませんでした!
前のグランレーヴの住人でした!

犬2匹連れてマンションの中に入って行きました!!!


618: マンション住民さん 
[2010-08-07 19:04:20]
花火 もうすぐ始まりますね。
619: 匿名 
[2010-08-07 21:57:56]
駐車場4階に

川崎315む1 白のクラウンワゴンが通路に違法駐車。

管理人が帰ったらいつもコレです。。

明日管理人には言うつもりですが、ホントに危ないし、迷惑です。
620: 匿名 
[2010-08-07 22:59:51]
来客用空いてなかったんですか?
来客用駐車場を増やす事は無理なんですかね?
経費がかかるCarシェアなくせばいいのに。
カフェのおばちゃんが買い出しに使うためにわざわざ維持してあげる必要あるんですかね?
そもそもカフェの人はきちんとお金払って利用してるのかも気になります。
621: 匿名 
[2010-08-08 06:12:00]
〉620
総会や議事録見ればそんな質問…
まぁ、言いたい気持ちもわかりますが…
622: 匿名 
[2010-08-08 09:06:18]
来客用が空いてても、空いて無くても、駐車場の通路に停められたら、かなり邪魔です。
623: 匿名 
[2010-08-08 09:38:03]
1回痛い目にあわないと懲りないんじゃない?

624: 匿名 
[2010-08-08 12:46:52]
私有地だと駐禁にもならないし…。

輪どめとか、何かかなり厳しい対応をして欲しいですね。

多分この手のタイプは気にしてないと思うので、またやるんじゃないかと…。
626: 匿名 
[2010-08-08 16:06:32]
来客でも通路はNGでしょう!
ぶつけられても文句言えないですよ。
629: 匿名 
[2010-08-08 17:05:26]
園児の親ってダメなのばっかりだね。
630: 匿名 
[2010-08-08 21:57:24]
629
一纏めにしないで欲しいです。あの集団を反面教師にしていますから。
631: 匿名 
[2010-08-08 22:50:53]
くるみ幼稚園の親は、エントランス前でのマナーも悪いですよね。
通行の邪魔になるところで広がってて…。
632: 匿名 
[2010-08-08 23:46:42]
その通路駐車のクラウンワゴンって常習者なんですか?
4階は利用していないので、いつもなのかがわからないのですが、いつもコレって書き込みを見ると常習者なのかと。

キョロキョロして乗り込んだっていうのも、わかっててやってるみたいで嫌ですね。
634: 匿名 
[2010-08-09 13:18:07]
マンション外の方なら不法侵入とかなるのでしょうか?
635: 匿名 
[2010-08-09 20:02:54]
私有地になるので警察は全く手出し出来ないですね。
違法駐車に管理人がいない時間にも対応できる方法を決めておかないとこういう悪質なファミリーのお客がやりたい放題にしちゃうんですね。
637: 匿名さん 
[2010-08-09 22:15:30]
一人だけ、いつまでもよくやりつづけるもんだ。
完全に偏執狂の症状(へ)
638: 匿名 
[2010-08-10 00:53:41]
637さんの仰る通りですね。

オシャレとかそんなのどうでもいいのに。
迎えのためだけの気合いじゃないかもしれないし、636さんはそんなの気になるの?
しかも完全に個人の感性の問題でしょう?
639: マンション住民さん 
[2010-08-10 09:30:01]
オシャレと違法駐車は関係ないですよ…。

するなら違法駐車の話か、マナーの悪い幼稚園ママ(マナーのイイ人もいます)のにして下さい。
640: 匿名 
[2010-08-10 11:09:58]
マナーの良い時は単独行動時。
マナーの悪い時は集団行動時。

群れている人たちに挨拶しても返事ないし。
641: 匿名 
[2010-08-11 09:08:22]
結局一人じゃなんにもできない、馬鹿な女の特徴。
文句だけは一人前。
642: マンション住民さん 
[2010-08-11 09:20:37]
ここで煽って楽しんでるやつって、何なんだろうね。
ローンの審査落ちちゃったのかな。
何にせよ、ろくでもないね。
643: 匿名 
[2010-08-11 09:24:52]
↑ここはそういう場ですよ。
知らなかったんですか?

特にこのマンションはっ
644: 匿名 
[2010-08-11 12:33:02]
ここでしか言いたいこと言えない人達のほうが
馬鹿な女だと思うけどなぁ
645: 匿名 
[2010-08-11 17:03:24]
どっちもどっちだよ。
匿名と集団にならない限り静かなもんだよ。
646: 匿名 
[2010-08-11 17:55:35]
廊下を子供の乗用玩具に乗せて爆走させるのやめてください。

危ないから…。
647: 匿名さん 
[2010-08-11 18:17:28]
何歳くらいの子供?
いま止めさせておかないと、小学生になったら廊下で自転車に乗るよ。
648: 匿名 
[2010-08-11 18:46:50]
管理人さんが盆休みに入ったら、更に無法地帯になるのかな。
649: 匿名さん 
[2010-08-11 18:49:10]
盆休みとかあるの?代行管理員来ないの?
650: 匿名 
[2010-08-12 05:36:57]
子供どころか、廊下で自転車に乗ってるおっさんもいますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる