なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

2575: 匿名さん 
[2019-08-26 12:11:16]
文は想定外だったからアタフタしているんだよ。ボケ
2576: 匿名 
[2019-08-26 12:25:08]
>>2575
ほんと君ばかね。慌てているふりしているだけ。両親とも北朝鮮出身。
故郷の北と一緒になりたいのさ。でも表立って北に吸収なんて
言えないだろうが
2577: 匿名さん 
[2019-08-26 15:04:41]
がんばれー、もうすぐ1ドル1220ウオンだ
2578: 匿名 
[2019-08-26 16:01:18]
この時期に韓国に旅行に行くのはバカや
2579: 匿名さん 
[2019-08-26 16:39:21]
韓国軍「日本から有用な情報はただの1度も無い!」

つーか、当たり前だろ信用0の国になんで重要な情報を提供しなきゃならないんだよ。
2580: 匿名 
[2019-08-26 16:52:55]
我が国 竹島に大韓民国が軍事訓練をするとゆうことは日本に宣戦布告したようなもん 日本も黙っていてはダメだ。
2581: 匿名さん 
[2019-08-26 20:54:33]
>>2580 匿名さん

戦争大好き安倍はNO
日韓友好万歳
日本共産党万歳、れいわ新撰組万歳、NHKから国民を守る党万歳
2582: 匿名さん 
[2019-08-26 21:03:37]
立花党首とともに
NHKにタレントを出演させる芸能事務所へ皆で徹底的に何年でも抗議するのはいかがです
立花党首とともにNHKにタレントを出演さ...
2583: 匿名 
[2019-08-27 04:30:40]
韓国で日本人女性に暴行をはたらいた男性に、よう似とるわい!
2584: 匿名さん 
[2019-08-27 20:23:28]
カマキリ先生こと香川照之

またにっくきNHKの犬を見つけちゃいました。
N国党の立花先生にお知らせしようと思います。
カマキリ先生こと香川照之またにっくきNH...
2585: 匿名さん 
[2019-08-28 21:48:45]
韓国で日本女性が男につきまとわれ、暴力で倒された。逃げるものを追いたくなる。
こういう付きまといには
1,2,3、で一斉にUターンすると男は度肝抜かれるよ。
迫力満点、50メーター程行く、さらに一斉に店にはいる。急速ターンがいい。
2586: 匿名 
[2019-08-29 11:09:55]
わしゃ、テレビはNHKのニュースしか見ないよ。
2587: 匿名さん 
[2019-08-29 11:46:23]
一回、韓国とは関係を完全に解消しましょうよ。
お互いのためになる
2588: 匿名さん 
[2019-08-29 15:26:29]
もうすぐ、1ドル=1220ウオンですね。 輸出厳しくなりそうですね。
想定通りことが進んで良かったですね。 韓国の国力激減ですね。
文さん、ファンです。
支持しています。日韓断交まで頑張って下さい。

同じころ、君の夢「北に吸収」も実現出来るでしょうね
2589: 匿名 
[2019-08-29 16:25:27]
最近隣のオッサンみらんな
2590: 匿名 
[2019-08-29 17:49:24]
文様、法務関係の三役は子飼いの子分にして、独裁体制の構築が狙い。

韓国を社会主義経済に移行、そして、金様よんろしく、文、ガンバッタけんね!
2591: 匿名さん 
[2019-08-29 19:57:41]
>>2586 匿名さん
NHKをぶっ壊す
NHKをぶっ壊す
2592: 匿名さん 
[2019-08-30 10:22:35]
ブラジルの能無し大統領を焼却処分しろ 
2593: 匿名さん 
[2019-08-30 12:17:01]
オリンピックを控えて羽田の飛行機出入り、羽田に集中するな。
新宿渋谷大田区あたりの上を低空飛行するので飲酒パイロットに要注意や。
関東2個目、茨城空港に分散してくれ。霞ヶ浦のそばで千葉にも入りやすい。
2594: 匿名さん 
[2019-08-30 13:23:14]
マツコがキャラ変? N国騒動で毒舌を封印し「スモールマツコ」と嘲笑も

五時に夢中でのマツコの発言に腹を立てた『NHKから国民を守る党(N国)』党首の立花孝志参議院議員は、この日も同局前に登場し、8月12日から3週続けてマツコに対する批判演説を展開。この騒動が引き金となり、マツコのキャラ変が起きている。

マツコ・デラックスの粉砕間近
次はどの芸能人だっ!?
マツコがキャラ変? N国騒動で毒舌を封印...
2595: 匿名 
[2019-08-31 06:40:45]
ホンマ、韓国で日本人女性に暴行した韓国人によく似ているわい。
2596: 匿名 
[2019-08-31 09:09:59]
巨人が昨日阪神タイガースに勝ちマジック17になつたそうだ
巨人が昨日阪神タイガースに勝ちマジック1...
2597: 匿名さん 
[2019-08-31 11:37:32]
韓国国家安全保障会議は今月30日、
26カ所の在韓米軍基地に対する早期返還を積極的に進めることにした。
文君、急いでるな。 北から新しい指示が来たのかな?
韓国消滅までのカウントダウンが始まったね
2598: 最後の仕上げ 
[2019-09-01 00:14:23]
北がアメリカに交渉不可のサイン出したね。お次はバ韓国に
俺たちは兄弟だって言うんじゃない?
シナリオ通りですね、ブンブンブン 蝿ブンブンさん
2599: とくめい 
[2019-09-01 00:30:15]
文の功績は凄まじいものがある。韓国人が想像している遥かに上で!
前政権時に起きた高校生達が多数犠牲になった沈没事件。
あの当時の日本人達の大半は若い子達がかわいそうにと思っていた。
でも今もし同様の事故があれば、「ざまあみろ」というような人間は少数派だが
「そうなんだ」程度に流してしまう人が増えたと思う。
2600: 匿名さん 
[2019-09-02 14:35:29]
不買運動の中でもやはりパプリカは大きな影響がありそうです。
輸出量で日本の依存度が高いそうです。
韓国産パプリカの購入は止めましょう
2601: 匿名さん 
[2019-09-02 14:50:05]
>>2600 匿名さん

崎陽軒の不買運動は?
2602: 匿名 
[2019-09-02 15:20:28]
来年の阪神タイガースに鳥谷と藤浪はいないですよね 原口もガンが再発とか
2603: 匿名さん 
[2019-09-02 21:41:56]
N国立花氏「マツコさん訴えたいんですが、どう思います?」
N国立花氏「マツコさん訴えたいんですが、...
2604: 匿名さん 
[2019-09-03 00:14:05]
共産党の小池晃書記局長
は2日の記者会見で、韓国の国会議員団による島根県・竹島への上陸について問われ「日韓両国の緊張をつくった原因は
安倍晋三政権に責任
がある」と述べた。
2605: 匿名 
[2019-09-03 08:31:29]
左翼に長居をすると、社会がキチンと見えない。
左へ左へと見るので、目が廻ってトンチンカンなコメントになった。

皆さん、ゴメンやしてオクレやしてゴメンやっしゃー!!
2606: 匿名さん 
[2019-09-03 11:18:15]
知らんけど(笑)
2607: 匿名 
[2019-09-03 11:45:58]
サッカーのコーチが女子学生を盗撮

名前は石尾潤容疑者
2608: 匿名さん 
[2019-09-03 12:11:13]
知らんがな(笑)
2609: 匿名さん 
[2019-09-03 17:18:29]
大坂なおみはもう勝てない。福の神のサーシャコーチを切ったから。
ここぞというときにツキを読めないで切るようじゃ一流選手とは呼べない。
サーシャがいたら今回のUSオープンは勿論
ローランギャロスもウィンブルドンも連勝してたのに。自ら優勝と手を切った。
2610: 匿名 
[2019-09-03 20:18:24]
大坂なおみ ニグロ
2611: 匿名さん 
[2019-09-03 21:27:57]
↑この人韓国人。
2612: 匿名さん 
[2019-09-06 14:23:34]
韓国釜山市議会は6日、日本の植民地支配下で労働者らを徴用した日本企業を
「戦犯企業」と特定し、市がこうした企業の製品購入を控える条例案を可決した。
だからもう一日でも早く断交しようよ。
国が狂っているんだもん、修正不可でしょう
2613: 匿名 
[2019-09-06 18:15:50]
>>2611 匿名さん

アンタ朝鮮人か
2614: 匿名さん 
[2019-09-07 12:42:59]
MXとマツコさん相手に原告1万人の集団訴訟提訴へ 「N国支持の有権者侮辱」理由

国民の敵、調子に乗ったマツコ・デラックスをぶっ壊す
MXとマツコさん相手に原告1万人の集団訴...
2615: このクソが 
[2019-09-07 15:19:13]
この無礼な国家とは完全に縁を切ってもらいたい

ソウルも戦犯企業条例を可決 釜山に次ぎ、国民に不買促す
2616: 匿名さん 
[2019-09-09 21:38:22]
国の上層部(安倍)陰謀か?

脅迫容疑で聴取のN国・立花代表 NHKなどによる“陰謀説”も主張
2019年9月9日
 「NHKから国民を守る党(N国)」の党首で参議院議員の立花孝志氏(52)が9日、東京・参議院議員会館で緊急会見を行い、脅迫事件で警視庁月島署から被疑者として事情聴取を受けたことを明かした。この日午後、SNSで「参議院議員立花孝志の出処進退に関する事柄」について会見を行うと発表していたが、「今ただちに辞めることはいたしません」と辞職は否定した。
国の上層部(安倍)陰謀か?脅迫容疑で聴取...
2617: 匿名 
[2019-09-09 22:01:32]
成田の交通アクセスの整備(深夜や災害時)など、まじでなんとかしないと
来年大恥かくぞ
2618: 匿名さん 
[2019-09-10 07:50:50]
知らんけど(笑)
2619: 匿名 
[2019-09-10 08:22:53]
N国・立花代表 

日本の国会議員なんか勿体ない! 
韓国なら、直ちに大臣! 大統領も夢ではない!
2620: 匿名 
[2019-09-10 08:25:13]
N国・立花代表 

ガラの悪さ屁の臭さ厚かましさで、文様には負けへんでえー!
2621: 匿名さん 
[2019-09-11 07:13:07]
マスコミの犬
マツコ・デラックスにワンと言わせよう
マスコミの犬マツコ・デラックスにワンと言...
2622: 匿名さん 
[2019-09-11 12:59:01]
立花党首を利用する卑怯もの


マツコ・デラックスの騒動に便乗し、話題になろうと必死なのが、爆笑問題の太田光(54)だ。
N国の抗議行動に対して「民放をなめるな!」などと噛みついているが、賢明なる立花党首は太田を「数字(視聴率)を持ってない人」とバッサリ。

この際、太田もマツコ・デラックスと一緒に引退してはどうか
立花党首を利用する卑怯ものマツコ・デラッ...
2623: 匿名さん 
[2019-09-11 13:54:43]
末は博士か大臣か。
朝から入閣の話。
そりゃ博士か大臣になったら偉くなって
皆がかしづいてくるもんな。
2624: 匿名さん 
[2019-09-11 15:10:54]
>>2623 匿名さん

言いたいことが分かりませんな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる