なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

2601: 匿名さん 
[2019-09-02 14:50:05]
>>2600 匿名さん

崎陽軒の不買運動は?
2602: 匿名 
[2019-09-02 15:20:28]
来年の阪神タイガースに鳥谷と藤浪はいないですよね 原口もガンが再発とか
2603: 匿名さん 
[2019-09-02 21:41:56]
N国立花氏「マツコさん訴えたいんですが、どう思います?」
N国立花氏「マツコさん訴えたいんですが、...
2604: 匿名さん 
[2019-09-03 00:14:05]
共産党の小池晃書記局長
は2日の記者会見で、韓国の国会議員団による島根県・竹島への上陸について問われ「日韓両国の緊張をつくった原因は
安倍晋三政権に責任
がある」と述べた。
2605: 匿名 
[2019-09-03 08:31:29]
左翼に長居をすると、社会がキチンと見えない。
左へ左へと見るので、目が廻ってトンチンカンなコメントになった。

皆さん、ゴメンやしてオクレやしてゴメンやっしゃー!!
2606: 匿名さん 
[2019-09-03 11:18:15]
知らんけど(笑)
2607: 匿名 
[2019-09-03 11:45:58]
サッカーのコーチが女子学生を盗撮

名前は石尾潤容疑者
2608: 匿名さん 
[2019-09-03 12:11:13]
知らんがな(笑)
2609: 匿名さん 
[2019-09-03 17:18:29]
大坂なおみはもう勝てない。福の神のサーシャコーチを切ったから。
ここぞというときにツキを読めないで切るようじゃ一流選手とは呼べない。
サーシャがいたら今回のUSオープンは勿論
ローランギャロスもウィンブルドンも連勝してたのに。自ら優勝と手を切った。
2610: 匿名 
[2019-09-03 20:18:24]
大坂なおみ ニグロ
2611: 匿名さん 
[2019-09-03 21:27:57]
↑この人韓国人。
2612: 匿名さん 
[2019-09-06 14:23:34]
韓国釜山市議会は6日、日本の植民地支配下で労働者らを徴用した日本企業を
「戦犯企業」と特定し、市がこうした企業の製品購入を控える条例案を可決した。
だからもう一日でも早く断交しようよ。
国が狂っているんだもん、修正不可でしょう
2613: 匿名 
[2019-09-06 18:15:50]
>>2611 匿名さん

アンタ朝鮮人か
2614: 匿名さん 
[2019-09-07 12:42:59]
MXとマツコさん相手に原告1万人の集団訴訟提訴へ 「N国支持の有権者侮辱」理由

国民の敵、調子に乗ったマツコ・デラックスをぶっ壊す
MXとマツコさん相手に原告1万人の集団訴...
2615: このクソが 
[2019-09-07 15:19:13]
この無礼な国家とは完全に縁を切ってもらいたい

ソウルも戦犯企業条例を可決 釜山に次ぎ、国民に不買促す
2616: 匿名さん 
[2019-09-09 21:38:22]
国の上層部(安倍)陰謀か?

脅迫容疑で聴取のN国・立花代表 NHKなどによる“陰謀説”も主張
2019年9月9日
 「NHKから国民を守る党(N国)」の党首で参議院議員の立花孝志氏(52)が9日、東京・参議院議員会館で緊急会見を行い、脅迫事件で警視庁月島署から被疑者として事情聴取を受けたことを明かした。この日午後、SNSで「参議院議員立花孝志の出処進退に関する事柄」について会見を行うと発表していたが、「今ただちに辞めることはいたしません」と辞職は否定した。
国の上層部(安倍)陰謀か?脅迫容疑で聴取...
2617: 匿名 
[2019-09-09 22:01:32]
成田の交通アクセスの整備(深夜や災害時)など、まじでなんとかしないと
来年大恥かくぞ
2618: 匿名さん 
[2019-09-10 07:50:50]
知らんけど(笑)
2619: 匿名 
[2019-09-10 08:22:53]
N国・立花代表 

日本の国会議員なんか勿体ない! 
韓国なら、直ちに大臣! 大統領も夢ではない!
2620: 匿名 
[2019-09-10 08:25:13]
N国・立花代表 

ガラの悪さ屁の臭さ厚かましさで、文様には負けへんでえー!
2621: 匿名さん 
[2019-09-11 07:13:07]
マスコミの犬
マツコ・デラックスにワンと言わせよう
マスコミの犬マツコ・デラックスにワンと言...
2622: 匿名さん 
[2019-09-11 12:59:01]
立花党首を利用する卑怯もの


マツコ・デラックスの騒動に便乗し、話題になろうと必死なのが、爆笑問題の太田光(54)だ。
N国の抗議行動に対して「民放をなめるな!」などと噛みついているが、賢明なる立花党首は太田を「数字(視聴率)を持ってない人」とバッサリ。

この際、太田もマツコ・デラックスと一緒に引退してはどうか
立花党首を利用する卑怯ものマツコ・デラッ...
2623: 匿名さん 
[2019-09-11 13:54:43]
末は博士か大臣か。
朝から入閣の話。
そりゃ博士か大臣になったら偉くなって
皆がかしづいてくるもんな。
2624: 匿名さん 
[2019-09-11 15:10:54]
>>2623 匿名さん

言いたいことが分かりませんな
2625: 匿名さん 
[2019-09-11 23:12:22]
>>2623匿名さん
入閣が決まって官邸に呼ばれる顔が皆嬉しそう。
偉くなると周りがペコペコして気分がいいのだろうね。
2626: 匿名さん 
[2019-09-12 11:59:20]
青森空港で覚醒剤約1・8キロを隠し持っていた為、覚せい剤取締法違反と関税法違反で、
住居不定、韓国国籍の自称大学講師の男を逮捕。
薬物に関しては中国を見習って死刑にした方が良い。
甘すぎるから日本にどんどん入ってくる。
2627: 匿名さん 
[2019-09-12 12:52:29]
男らしさが光っています。


N国・立花党首“対立区議”被害届提出の二瓶氏と激突「警察に圧力かける」
2019年9月11日 5時59分
2628: 匿名さん 
[2019-09-13 01:00:59]
>>2621
>>2622
N国・立花氏のやっていることって、自由な言論の抑圧じゃないの?
自分達を批判する・気に入らない意見を言う人に対して「ぶっ潰す」と声高に叫び押しかけたりするのは、どうかと思う。脅迫罪に抵触するのではないか?

言っておくけど、私は支持政党無し、いわゆる無党派層ですよ。
2629: 匿名さん 
[2019-09-13 05:23:01]
>>2628 匿名さん
不正義をつぶして何が悪い

ロシア革命を見ろ
中国の文化大革命を見ろ



日本共産党 万歳
れいわ新撰組 万歳
NHKから国民を守る会 万歳
2630: 匿名 
[2019-09-13 05:28:21]
民主主義の守護神 

N国・立花代表 

逆らう奴はとことこやったる、恐いものなんかあらへんでえー!
ガラの悪さ屁の臭さ厚かましさで、文様には負けへんでえー!
2631: 匿名さん 
[2019-09-13 05:32:13]
正社員や公務員だけ消費税を80%位にすれば平等に近付く

奴等は働きたいから働いているのであって所得の再分配は当たり前なのです

日本共産党 万歳
れいわ新撰組 万歳
NHKから国民を守る会 万歳
2632: 匿名さん 
[2019-09-13 06:48:25]
>>2629
>>2631
そんなことばかり言っているから、「気持ちの悪い人達」と言われるんじゃないの?
そんなに言論統制と不自由がお望みなら、中・露・南北朝鮮とかに移住したらいかが?
2633: 匿名さん 
[2019-09-13 20:36:15]
>>2632 匿名さん
お前はマツコ・デラックスか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

正社員や公務員をぶっ壊す

革命万歳
立花党首万歳
NHKから国民を守る会万歳
志位委員長万歳
日本共産党万歳
山本太郎先生万歳
れいわ新撰組万歳

2634: ↑ 
[2019-09-14 02:06:06]
アホくさ。(笑)
政治板へハウス!
2635: 匿名さん 
[2019-09-14 04:43:40]
かなり主義主張が異なる政党&党首名を並べ立てて、万歳言ってる意味不明な人がいるようだけど
そもそも、れいわの党首メロリンQ氏は、N国党と一緒くたにしてほしくない旨をテレビ番組で言っていたのを見たことがあるよ。
2636: 匿名 
[2019-09-14 04:52:27]
明日は明日の風が吹く、主義主張なんだわさあー!

令和新喜劇なんだわさあー
2637: 匿名 
[2019-09-14 05:01:03]
1億総白痴化 バンザーイ!
2638: 匿名さん 
[2019-09-14 06:21:15]
マスコミの犬でえるマツコ・デラックスへの10000人訴訟は素晴らしいことだと皆が関心しています
2639: 匿名さん 
[2019-09-14 09:48:59]
「犬でえる」って何ですか?
犬で何かを得るのですか?
2640: 匿名さん 
[2019-09-14 22:08:23]
>>2635 匿名さん

世界で最も崇高なるロシア革命も始めは主義主張の異なるボリシェビキとメンシェビキが組んで帝政ロシアを倒し、その後にレーニン率いるボリシェビキが政権を握っている。
2641: 匿名 
[2019-09-15 04:06:52]
バカ旗 うんにゃ しっつ礼すますた 赤旗の読み過ぎ?
2642: 匿名さん 
[2019-09-15 10:57:35]
おもいきり崩壊した国の歴史語られてもな(笑)頭でっかちは嫌だね
2643: 匿名さん 
[2019-09-15 11:25:11]
韓国からの輸入品は、パプリカや生唐辛子、韓国焼酎にカップ麺、
韓国ビールだけじゃない。
糖調唐辛子、高麗人参新芽などの農産物から即席麺、トッポキ、フルーツジュース、
高麗人参茶、トウモロコシのひげ茶、レトルトのスープの素などがあるそうです。
購入は控えましょう
2644: 匿名さん 
[2019-09-15 11:38:15]
大迷惑
石垣島最大の繁華街の美崎町に「半グレ」と呼ばれる不良集団が数年前から進出し、
悪質な客引き行為の常態化や料金トラブルの頻発など風俗環境悪化を引き起こしている。
ぼられた人が「もう石垣島に行かない」と言っている。
至急対策して欲しい
2645: 匿名さん 
[2019-09-15 19:39:04]
日本軍を追い払ったのも中国共産党と国民党
その後に国民党を追い払い偉大なる中華人民共和国が誕生した。
2646: 匿名さん 
[2019-09-16 11:25:09]

 共産党は15日の第7回中央委員会総会(7中総)で、第28回党大会を来年1月14日から5日間日程で開催し、現在の綱領を一部改定する方針を明らかにした。

 綱領で改定されるのは第3章と、第5章の一部で、他の野党が懸念する
[自衛隊の解消や日米安全保障条約の撤廃]
を記した第4章は改定の 対象外 とした。
志位和夫委員長は記者団に対し
「社会主義・共産主義の大目標は堅持する」
と説明した。
2647: とくめい 
[2019-09-17 13:16:23]
運動会の開催を告げる花火に文句

うるさいから止めろって?? 1発上がって2~3回パンパンだろ?
普通。
5分もパンパン鳴ってんじゃないんだからそんなことで文句言うな
クレーマー
2648: 匿名さん 
[2019-09-17 21:46:39]
NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)が「NHKをぶっ壊す」と公約して参院選で初当選したことで、改めてNHKの在り方や受信料制度が注目されている。

「森友学園問題では、NHKはスクープをつかんだのに報道しなかった疑惑もあり、公共放送であるNHKが安倍晋三政権へ忖度する姿勢も問題になっています」
NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(...
2649: 匿名 
[2019-09-19 08:20:56]
中国の地方政府、投資求め日本にラブコール!

中国の地方政府が日本企業に投資や進出をなどを求め「ラブコール」を送っている。

米国との貿易戦争が経済に悪影響を及ぼすなか、日本との連携に活路を見出そうとしている。

先頭に立つのが、「親日の街」と呼ばれる東北部の遼寧省大連市だ。

大連市で10月17日、中国で珍しい日本の食品を専門に展示販売する施設が開業する。
建物は4階建てで、事業を全面支援するのが大連市政府だ。

大連市は日系企業の拠点数が1550と世界の都市で3位。
もともと日本びいきの街だったが、その傾向は強まった。

2650: 匿名さん 
[2019-09-19 11:04:49]
>>2600
>>2643
最近は北海道産の甘くて香りも良い美味しいパプリカが
出回っていますよ。
韓国産なんてNO!!
韓国産は要らない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる