なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

2651: 匿名さん 
[2019-09-19 11:57:02]
中国吉林省を拠点に日本で特殊詐欺をしていた
住所職業不詳の西矢季広容疑者(44)ら日本人9人を逮捕した。
西矢容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認。
9人は中国人の男の指示で動いていたとみられ、
全国で約1億8000万円の被害が確認されている。
日本に帰さないで現地で可燃ごみとして燃やしちゃってください

 他に逮捕されたのは、横浜市南区通町、無職佐藤正彰(53)、東京都中野区東中野、自営業曽山航(31)両被告ら8人で、詐欺罪などで既に起訴された。
2652: 匿名さん 
[2019-09-19 22:17:33]
永久毛沢東主義
日本共産党掌握日本人民精神
志位先生受羨望日本人民忠信
嗚呼是新共産党宣言也
2653: 匿名さん 
[2019-09-20 00:43:04]
永久脱毛主義
2654: 匿名 
[2019-09-21 05:45:11]
そう、抜け毛がどうしたバッテン! 
2655: 匿名さん 
[2019-09-21 12:01:03]
立花党首が
「最強の弁護士を用意していますから。訴状を出した瞬間にネット上がバーンと」と、唐澤貴洋弁護士に依頼を行ったことを明かす。

8月20日に、週刊文春を提訴する意向を示し、動画で弁護士の募集を行っていた立花党首。

「週刊文春をぶっ壊す!」N国党・立花孝志党首が文春を名誉毀損で提訴の意向 唐澤貴洋先生に弁護を依頼
立花党首が「最強の弁護士を用意しています...
2656: 匿名 
[2019-09-24 05:28:50]
税金ドロボー!!  どうでもヨカ、バッテン! 
2657: たかし 
[2019-09-24 06:22:38]
小学校一年生の女の子を独りでキャンプ場で後追いで行かせるオヤノ態度がわからん。。。。。
2658: 匿名さん 
[2019-09-24 07:17:11]
茨城県の夫婦を殺害した犯人は日本人でしょうか?
あの辺りの家は、鍵をかけない習慣がある、それくらい安全地帯だという
住民の認識
でも、これからは駄目ですよ。 あのあたりまで外国人がウロウロとして
いるから。
私は殺ったのは外国人だと思いますよ
2659: 匿名さん 
[2019-09-24 21:55:07]
スーパーボランティアの尾畑さんが解決したときの教訓がいかされていない。親はダメ親。
2660: 匿名さん 
[2019-09-24 22:14:33]
19年前の世田谷一家殺人事件を思い出させる茨城の事件だ。子供さえ殺そうとした。
犯人は、建築現場の日雇い、画体よく
頭弱いが体力はあるという単細胞タイプ。
2661: 匿名 
[2019-09-25 05:21:01]
日本は、子育て放棄で人口減少!
経済はもとより社会保障もこころもとない、税金納める人や年金掛ける人がどんどん減っている。

窮余の策が外国人労働者、風習やら違うが、ま、ひとつよんろしく。
2662: 匿名さん 
[2019-09-25 15:20:43]
外国人旅行者が多すぎて環境破壊、マナー破壊がすすむ。
そういう人の落とす金を目当ての経済より
自国内で日本人同士で生きていけるようにしないと、
荒れ果てた国土になってしまうし人数きりがない。
いいかげん静かに暮らしたい。他国の人に頼りすぎてはいけない。
日本が弱くなる、他力本願だ。
2663: 匿名 
[2019-09-26 11:46:56]
額に汗して働く日本人は少なくなった、農業など一次産業は研修生や移民など外人頼り・・・・・
かつを船や遠洋漁業なども外人頼り・・・

日本は何処に行っても年寄りばかり、これ現実・・・・
2664: 匿名さん 
[2019-09-26 12:06:35]
>>2663匿名さん
それは少子化で人がいないからだ。人手不足は仕事や商品の質をも落とす。
昔日本が誇っていたモノづくり日本はもう期待できない。
国が亡びる原因はこれ、少子化=人手不足だな。
2665: 匿名さん 
[2019-09-28 01:23:18]
N国党首、動画で「アホみたいに子供産む民族は虐殺を」
9/27(金)

 NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首が、動画投稿サイト「ユーチューブ」に公開された動画の中で、「アホみたいに子どもを産む民族はとりあえず虐殺しよう」などと発言していたことがわかった。ジェノサイド(集団虐殺)を容認するかのような発言で、批判が広がっている。

 動画は9月19日に公開。立花氏は「世界平和をするためには、人口コントロールだと思っている。馬鹿な国ほど子どもを産むから。馬鹿な民族というかね」などと差別的な言動を続けた。さらに増加する世界人口の対応策として「アホみたいに子どもを産む民族はとりあえず虐殺しよう」と述べた。直後に「そんなやる気はないけど」と付け加えたが、「ある程度賢い人だけを生かしといて、後は虐殺して」などと述べた。
2666: 匿名さん 
[2019-09-28 09:34:36]
また、立花孝志党首は動画内で人種問題を巡り「差別やいじめは、神様がつくった摂理だ」と発言。同時に「自然でいいんじゃないか。神様がつくった自然だ。人が人を殺したりすることも神がつくったシステムだから」とも語っている。
2667: 匿名さん 
[2019-09-28 17:43:49]
邪悪なるマツコ憔悴
立花氏を応援しよう

 テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

 7月に投開票された参院選比例区で初議席を獲得し、大きな話題を呼んだ「NHKから国民を守る党」(以下、N国党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。7月29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)内でマツコが、「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。これに激怒したN国党代表の立花孝志議員が、YouTube上で「投票した人を侮辱するのは許せない」と“宣戦布告”。8月12日には、『5時に夢中!』の生放送を収録中のTOKYO MXスタジオ前に押しかけ、約1時間にもおよびマツコを批判する演説を行った。立花代表はその翌週、翌々週と3週にわたって同様の行為を繰り返している。


「立花氏をスタジオに招き入れてマツコとケンカでもさせれば、番組的にも面白くなるんじゃないかという声もありますが、マツコがかなり動揺しており、とてもそんなことはできないというのが実状のようです。マツコは毒舌キャラが持ち味ですが、自分が他人から責められると極度に落ち込んでしまう。プライベートでも基本的には自宅の高層マンションに引きこもっているタイプで、今回、立花氏から目に見える場所で“ギャーギャー”と責められ、パニックのような状況に陥っているようです」
邪悪なるマツコ憔悴立花氏を応援しよう テ...
2668: 匿名さん 
[2019-09-28 18:27:11]
ネット上では
『マツコから仕掛けたのに、反撃されたら裁判とか』
『まずは有権者に謝罪だろマツコ』
『もうマツコの番組は見ない』とマツコ・デラックスに批判的な声が多いのは確か
2669: 匿名さん 
[2019-09-28 22:35:18]
>>2666 匿名さん
人間を畜生と同じにするな。
倫理や道徳、教育は何のためにあるのか。
2670: 匿名さん 
[2019-09-28 22:44:37]
>>2669 匿名さん

あんたはマツコ・デラックスか?
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
2671: 匿名 
[2019-09-30 07:48:41]
オーレは世界で一番 ♪ 無責任と云われた男 ♪
2672: 匿名さん 
[2019-09-30 15:27:30]
もの造りが途絶えるのは職人が若い者に教えたがらないというのがある。自分を越えるのを望まないとか
駄菓子の梅味ものも自分一代と教えないから終了。苦心惨憺したのでホイホイ教えない。
2673: 匿名さん 
[2019-10-02 07:03:36]
過激化する香港デモの参加者は殆どが自民関係者
世界では安倍デモと呼ばれているらしい
2674: 匿名 
[2019-10-02 07:32:01]
うん、共産主義の独裁政権でのコメントの訓練かな、

あーた方、左翼は理想まで失ったの。
2675: 匿名さん 
[2019-10-02 08:16:37]
島根県東方沖に朝鮮のミサイル着弾

他国の行為に見せかけた自民の自演の可能性大
2676: 匿名さん 
[2019-10-02 13:28:46]
とりあえずこのミサイルを安倍ミサイルと名付けませんか?
2677: 匿名さん 
[2019-10-04 18:06:53]
共産党の志位和夫委員長は
4日の記者会見で、戦前の日本による提案が国際人権規約につながったとした安倍晋三首相の所信表明演説について
「これほど厚顔無恥な世界史の歪曲(わいきょく)はない。歴史への無反省が表れた」と批判した。
2678: 匿名さん 
[2019-10-04 21:14:31]
共産市議が辞職願 議会欠席し豪華客船ツアー参加 岡山 総社

岡山県総社市の共産党の市議会議員が、ことし8月、入院すると偽って議会を欠席し、豪華客船の観光ツアーに参加していたことがわかりました。議員はうその発覚を免れようと、病院の資料などまで偽造し、議会に示していたということで、4日、辞職願を提出しました。


志位さ~ん、コメント宜しくね
2679: 匿名さん 
[2019-10-05 16:14:05]
日ロ両政府が北方四島での共同経済活動の一環として、
試験的に実施する日本人向け観光ツアーを計画していること分かった。
なんだかね、インフラ整備する金が出せなくて困っているから
金を日本から搾り取ろうとする考えが見え見えでな。
2680: 匿名さん 
[2019-10-05 17:39:53]
ロシアと中国が玉城デニーにすり寄ってきている
2681: 匿名さん 
[2019-10-06 08:57:41]
安倍は芯がない。
ロシアの顔色うかがうだけ。
騙され三昧。
未来の北方4島の姿をイメージできていない。
外交センスなし。
日本をおいてけぼりにさせた。

早く本当の力強いリーダーが欲しい。
2682: 匿名さん 
[2019-10-07 11:41:24]
>>2681 匿名さん
早く日本共産党の志位委員長が日本の国家主席として采配をふるう日が来て欲しいですもんね
2683: 匿名さん 
[2019-10-07 11:48:49]
N国党の立花党首は
人種差別やめようとは思ったことないと応じなさった。

その上で、「差別やいじめは神様が作った摂理だから、本能に対して逆らうことになるでしょ。だって誰かを差別したり、誰かをいじめることによって自分が安心できるっていう、人間持っている本来の摂理なので、それが本当に正しいのかって言うのはすごく疑問がある」とお話下さった。
N国党の立花党首は人種差別やめようとは思...
2684: 匿名さん 
[2019-10-08 00:25:37]
>>2683 匿名さん
摂理ではなく、ただの畜生。
人間は、教育される、育てられるもの。
そのための倫理、道徳がある。
選挙の前に言うべき。

2685: 匿名 
[2019-10-08 03:04:43]
>>2683
もしかして、あなたは***の信者なの?

N国・立花孝志党首「俺、***の信者やで」と自ら明かす
https://ytranking.net/blog/archives/14354

2686: 匿名さん 
[2019-10-10 03:38:59]
NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志党首は8日、国会内で記者会見を開き、参院議員を辞職して参院埼玉選挙区補欠選挙(10日公示、27日投開票)に出馬する意向を示しあそばした。
NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝...
2687: 匿名 
[2019-10-10 11:27:24]
日本共産党志位和夫委員長 バンザイ
2688: 匿名さん 
[2019-10-10 14:05:29]
2689: 匿名さん 
[2019-10-10 16:10:19]
N国立花孝志氏「悪対善の戦い」埼玉補選で第一声
N国立花孝志氏「悪対善の戦い」埼玉補選で...
2690: 匿名 
[2019-10-10 17:48:08]
>>2685 匿名さん

2691: 匿名さん 
[2019-10-11 12:00:42]
N国・立花が議員辞職→埼玉補選出馬…
世間では「上田(前知事)より立花氏の方がベター」との空気広まる
N国・立花が議員辞職→埼玉補選出馬…世間...
2692: 匿名さん 
[2019-10-11 12:06:17]
マツコ、憔悴で引退示唆か…N

国党&世間から【猛批判】で“毒舌”封印の危機

Business Journal

マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間から猛批判で“毒舌”封印の危機
 テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。
2693: 匿名 
[2019-10-11 13:38:29]
貧乏神
貧乏神
2694: 匿名さん 
[2019-10-12 00:03:57]
N国・立花氏、池袋で異例「越境街頭演説」埼玉補選
N国・立花氏、池袋で異例「越境街頭演説」...
2695: 匿名 
[2019-10-12 00:22:39]
かくして、このスレは幸福の…信者(?)に乗っ取られました。
2696: 匿名さん 
[2019-10-13 04:14:37]
堀江貴文氏
 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)が8日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で新たな動画を公開。この日、現職の参院議員を辞職し、参院埼玉選挙区補欠選挙(10日告示、27日投開票)へ出馬することを表明したNHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)=参院比例=の“ねらい”について解説した。

立花氏はこの日昼、「ユーチューブ」に投稿した動画で「いったん国会議員を辞めます」と表明。
堀江氏はその際にも、この話題を伝えた記事を引用し「頭良すぎてやばい」と立花氏の戦略を絶賛。
堀江貴文氏 「ホリエモン」こと実業家の堀...
2697: 匿名さん 
[2019-10-14 17:18:42]
旭日旗容認見直しを

日本共産党党都議団 五輪組織委・都に要請

東京五輪組織委員会が来年の東京五輪・パラリンピックへの旭日旗持ち込みを容認する姿勢を示していることに対し、
日本共産党東京都議団(曽根はじめ団長、18人)
は、容認の判断を見直すよう組織委員会に申し入れました。
2698: 匿名さん 
[2019-10-14 22:36:05]
NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)が8日会見し、参院埼玉選挙区補選(10日告示、27日投開票)への出馬を正式表明なさいました。
出馬に伴い、現在の比例代表選出としての参院議員は自動失職なさいます。
また、同党の代表にホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)を招きたい意向も明かしなさった。
NHKから国民を守る党の立花孝志党首(5...
2699: 匿名さん 
[2019-10-16 16:32:42]
鳩山由紀夫元首相が15日、ツイッターに新規投稿。甚大な被害を及ぼした台風19号の被災者を気遣いながら、今後に向けて被害を食い止めるための現場での再点検を「東京五輪などより最優先すべき」と持論をつづった。
2700: 匿名さん 
[2019-10-17 09:30:03]
ヒアリ定着してしまった可能性。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる