なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

3235: マンション検討中さん 
[2024-05-08 12:06:40]
疲弊にあえぐ都民に朗報

ぱんちゃん璃奈が都知事選に参戦!?


 女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(30)が26日、Xを更新し、NHKから国民を守る党の立花孝志党首との2ショットをポストし、「すごい事が起こります」と都知事選(7月7日投開票)で何らかのアクションを起こすことを予告した。

 ぱんちゃんは「すごい事が決まりました!! 東京ですごい事が起こります NHKをぶっ壊す党 立花孝志さんと」と立花氏と握手する写真を寄せた。立花氏も「ぱんちゃん璃奈さん 東京都知事選挙に、、、する事が決まりました! 記者会見の予定が決まり次第、お知らせさせて頂きます!」と自身のXで応じた。
疲弊にあえぐ都民に朗報ぱんちゃん璃奈が都...
3236: ご近所さん 
[2024-05-08 17:20:36]
中卒馬鹿太郎と糞豚野郎の画像はいらん。
3237: 匿名さん 
[2024-05-08 22:48:31]
連日、報道されてる【那須2遺体事件】・・・

事件より、宝島さんという苗字が存在していたことにオドロキ。

「たからじま」って・・・。
そんな名前あるんだ。
3238: マンション掲示板さん 
[2024-05-10 17:10:23]
高利貸し疑惑〟中条きよし議員にラブコール送る
NHK党・立花孝志の「皮算用」

歌手で、日本維新の会の中条きよし参院議員に違法金利での貸し付け疑惑が浮上し、去就が注目されている。議員辞職も迫られている中、NHKから国民を守る党の立花孝志党首は恥も外聞も顧みず、秋波を送っている。
高利貸し疑惑〟中条きよし議員にラブコール...
3239: 匿名さん 
[2024-05-11 13:00:06]
つばさの党、フジ社長自宅凸

「つばさの党」の杉田勇人氏が9日、フジテレビの社長宅に街宣をかけていたことが明らかになった。
 自宅前での街宣の様子は、杉田勇人のYouTubeで公開されており、社員に対する不満などをマイクで訴えた。


右がつばさの党代表黒川氏
つばさの党、フジ社長自宅凸「つばさの党」...
3240: 恭子 
[2024-05-11 15:11:01]
くだらん。
3241: 匿名さん 
[2024-05-13 12:26:01]
つばさの党の行為は合法と断言


立花孝志氏「言い返しできない政治家が無能」「言論には言論で」 衆院東京15区補選の「選挙妨害」騒動に苦言

政治団体NHKから国民を守る党の立花孝志氏(56)が10日、国会内での定例会見で、衆院東京15区補選で各陣営が、政治団体つばさの党から立候補した根本良輔氏(29)、同団体代表の黒川敦彦氏(45)らから選挙妨害を受けたと主張していることについて「よくよく考えたら、言い返しできない政治家が無能なだけですよ」と苦言を呈した。
立花氏は、根本氏らが各陣営の演説会場に乗り込み、大音量で質問を浴びせる手法について「黒川やつばさの党がやっていることは、全面的に否定するつもりはありません。彼らが質問したいことは当然質問したらいいし。
ここまで来たら合法なんでしょう
。違法か適法かどっちしかないんで、
そういう意味では適法。捕まってないじゃないですか」との見方を示した。
つばさの党の行為は合法と断言↓立花孝志氏...
3242: 匿名さん 
[2024-05-13 12:31:14]
警察よりも強く正義感溢れるつばさの党

https://twitter.com/kawahata0120/status/1781129413465461100?t=H9YEFLD3...
3243: 匿名さん 
[2024-05-13 12:32:24]
3244: 匿名さん 
[2024-05-13 12:33:21]
3245: 匿名さん 
[2024-05-13 12:34:44]
老人達は排除され、優しさ溢れる若者中心のNHK党、つばさの党、れいわ新撰組の時代が来る

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる