なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

3174: 野次馬 
[2023-05-22 08:55:32]
アメリカ株→一般市民?

日本株→中央銀行
3175: 匿名 
[2023-05-22 16:05:30]
ニュースにならないけど空巣が増えてるね。うちの実家のまわり数件やられたわ。家に500万円も置いてた人もいたらしい。
3176: 評判気になるさん 
[2023-05-22 23:57:57]
板谷博希の逮捕歴がヤバすぎ!三兄弟で名古屋半グレのリーダー
3177: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-27 06:38:19]
板谷博希は三兄弟で反グレリーダー

板谷博希と検索すると「板谷三兄弟」とサジェストが出てきます。


確かに板谷博希が逮捕されたニュースを見ると、弟が2人一緒に逮捕されていることが分かります。


逮捕されたのは、いずれも中川区吉津五、主犯格の配送業板谷博希
(24)、弟の無職光秀(22)


板谷博希の弟光秀は2歳下であることが分かります。長男板谷博希、次男板谷光秀でしょうか。
3178: マンコミュファンさん 
[2023-05-27 22:01:37]
>>3158 通りがかりさん

名古屋市中区で、酒に酔った女性を、
わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、
意識がないまま放置したとして、
男2人が逮捕されました。
逮捕されたのは、住所不詳の板谷博希容疑者(41)と愛知県津島市の野口宗一郎容疑者(30)の2人です。
警察によりますと、2人は今月7日、
中区内で25歳の女性に酒を飲ませ、
わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、
泥酔状態で意識がないまま放置した、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いが持たれています。
2人はホテルの従業員を通じて「救急車を呼んでほしい」などと、119番通報しましたが、
その後到着した救急車には同乗せず、
現場から立ち去ったということです。
女性には目立った外傷はありませんが、
現在も意識不明の重体です。
警察は、2人の認否を明らかにしていませんが、女性とは面識がなかったとみて、
動機などを詳しく調べています。

Yahoo!ニュース
3179: マンション検討中さん 
[2023-05-30 02:57:52]
私はいつも日本に飛びたいと思っていました!
3180: マンション検討中さん 
[2023-05-30 02:58:08]
私はいつも日本に飛びたいと思っていました!
3181: マンション掲示板さん 
[2023-06-05 19:31:37]
立花孝志氏を直撃 ガーシー氏への逮捕状請求に「99%逮捕されない」「強制送還されない」ゴーン被告を例に

 政治家女子48党(旧NHK党)前党首の立花孝志事務局長(55)が16日、国会内でよろず~ニュースの取材に応じ、警視庁がガーシー前参院議員(51、本名・東谷義和)の逮捕状を請求したことに「ガーシーは99%逮捕されない。これで2度と日本に帰って来ないでしょう」との見方を示した。

 報道でガーシー氏への逮捕状請求を知ったという立花氏は「海外にいても逮捕状は出るので。これまでは不逮捕特権があった。ある意味当然のこと。予想されることだった」と想定通りだという。ガーシー氏が除名されるかどうかに注目が集まっていたが「これからは、ガーシーが実際に逮捕されるかどうかに国民の関心が集まる」とコメントした。

 レバノンに逃亡したカルロス・ゴーン被告の例を挙げ「日本で逮捕されても、国外に逃亡した。外交ルートもないし、UAEに引き渡すメリットはない。フィリピンのルフィみたいに、強制送還はされないでしょう」と説明。警察当局は外務省に旅券返納命令を出すよう申請するとしているが「これに従わないとパスポートが失効されて日本国籍を失うが、ガーシーなら別のパスポートを持っているだろう」と推察した。
立花孝志氏を直撃 ガーシー氏への逮捕状請...
3182: eマンションさん 
[2023-06-06 23:08:32]
笑
3183: 匿名さん 
[2023-06-22 20:53:22]
NHK党 立花孝志先生
ガーシーの除名に関する国家賠償請求裁判の署名お願い致します!
NHK党 立花孝志先生ガーシーの除名に関...
3184: eマンションさん 
[2023-07-06 17:18:11]
へずまりゅうが結婚式 DJ社長・三崎優太・
立花孝志元党首ら
超豪華参列者
元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が7月6日、都内にて自身の結婚式を開催した。
3月19日に、自身のファンだったしーちゃんと入籍したへずま。この日は白のタキシード姿で登場し、「ありがとうございます!結婚したぞー!」と報道陣に向けて声をかけた。
参列席には、三崎優太、Repezen foxxのDJ社長・DJふぉい、加藤純一、コレコレ、大川宏洋、
元NHK党立花孝志党首
ら100人を超える有名YouTuber・インフルエンサーが集結した。
へずまりゅうが結婚式 DJ社長・三崎優太...
3185: 通りがかりさん 
[2023-07-30 14:37:12]
https://youtu.be/84bconWHpyA

遺族が真実を知る方法を天才立花孝志さんが発見解説
3186: eマンションさん 
[2023-07-31 19:24:55]
NHK党 政治家女子48党
立花孝志さん

代々木のBARにて1日店長をすることになりました
宜しければ是非遊びにいらしてください
【1日店長日】 8/6(日)
【まりこ】&【立花孝志】1日店長
【営業時間】 17:00-24:00 23:00ラストオーダー
【住所】 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目10-7 B1F chill house

https://youtu.be/vfu0vadUnLw
3187: 坪単価比較中さん 
[2023-08-12 14:54:14]
安倍晋3銃撃現場で手を合わせてるのは自民盗賊や維侵略、統一教会信者では.
安倍が殺害されてから1年たった2023/7/8、「花火を打ち上げてお祝いすべきだ」という声も。
一方、「殺人をしたのだからさすがにお祝いは」という声も。
それに対し「安倍晋3はそもそも人間じゃない。赤木さんを殺害した悪魔の殺人鬼。山上様は悪魔の殺人鬼をやっつけてくれたのだから何も悪くない。だからお祝いだ。」という声も。

結局ちゃんと警察や検察が安倍晋3を逮捕し、裁判にかけ裁判所はちゃんと有罪実刑判決を出していれば、あんなことは起きなかったのだろう。

3188: 坪単価比較中さん 
[2023-08-12 14:55:41]


【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

安倍の辞任会見は2020年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。同年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
ただ、大麻とは限らない。
2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
さて安倍は統一教会との癒着の罪で殺害された。元自衛隊で統一教会によりボロボロになった山上容疑者に殺害された。逮捕されていれば殺されることも無かったろうに
https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg
【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
3189: マンション検討中さん 
[2023-09-02 18:42:34]
【速報】自民党県議会議員が殺人事件で逮捕。

【特報】丸山大輔・長野県議を逮捕 妻殺害の疑い|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022112800622
3190: 評判気になるさん 
[2023-09-03 23:42:04]
3191: マンション掲示板さん 
[2023-09-04 11:37:07]
3192: 匿名さん 
[2023-09-07 14:44:43]
https://youtu.be/dizN7lF8fyU?si=NEBHV80wwsdQbylL

NHK党立花孝志さんが目をかけ一緒に演説
金髪特攻服で話題 市議“スーパークレイジー君”逮捕 無理やり連れ込み女性に乱暴か


「スーパークレイジー君」の名前で活動する西本誠宮崎市議会議員(37)が女性に性的暴行を加えたなどとして逮捕されました。

■市議“スーパークレイジー君”逮捕

 西本誠容疑者:「一番大事なのは、自分は施設とか立地とかでもやはり学校の先生の教育一人ひとりの気持ちに合った、そういう教育が大事だと思っています」
3193: 匿名さん 
[2023-09-25 10:32:44]
日本の頭脳ともいえる天才が褒める天才について

https://twitter.com/tachibanat/status/1706098525367681277?t=o6rl215N26...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる