なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

3134: 匿名さん 
[2023-04-14 08:14:02]
3135: マンション検討中さん 
[2023-04-14 11:50:43]
立花孝志氏、後継者に任命した政治家女子48党 大津綾香女史を訴える



残念ながら、大津あやかさんを、被告にする事にしました。
民事も刑事も【背任罪】
政治家女子48党に不正など無いのに、不正があるとウソをついて、党に損害を与えた!
本日の職員へのお給料を支払わなかった。
正当な理由もなく、職務を放棄している!
立花孝志氏、後継者に任命した政治家女子4...
3136: 匿名さん 
[2023-04-14 12:31:31]
>米機密情報流出で21歳州兵逮捕 「なぜ最高機密情報にアクセスできた」と怒りの声

「知らんがな」はこういうときに使う
3137: 名無しさん 
[2023-04-14 19:36:41]
立花孝志氏意味深


今、私の悪口言ってる人が、近々警察に捕まるので、楽しみにしてて下さい。
3138: お釜っち 
[2023-04-15 12:45:26]
キッシー襲われましたね。
爆弾男を取り押さえたおっちゃん凄いわー!!
3139: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-17 07:06:51]
ウクライナ侵攻と同じ様な戦いが日本でも

https://twitter.com/sho7777abc/status/1647513114827689989?t=-CM6NxWthV...
3140: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-17 08:05:14]
ダライ・ラマは、問題になるのに、、ね?
3141: 匿名さん 
[2023-04-24 23:14:17]
3142: 評判気になるさん 
[2023-04-25 23:25:47]
立花にせよれいわ新撰組の山本太郎にせよ、カメラの前で怒鳴るのがパフォーマンスと信じてるからな
3143: 匿名さん 
[2023-04-30 12:54:27]
コロナ感染してしまいました、、、、
勿論届け出はしません。めんどくさいですからね、
薬が出来たわけでは無いのに危険すぎます。
私は池袋と新宿の2流のデリヘルで何度も遊んでいるので
注意してくださいね。。
これからも行くつもりです。。自由ですからね。。自由。。
3144: マンション掲示板さん 
[2023-04-30 17:51:55]
NHK党 立花孝志さん


私がツイートを消した理由

刑事事件の被害者【私】は、警察の捜査妨害になる可能性があるので、事件について事件が解決するまで語らないようにしました!

過去https://twitter.com/arita_tokyo/status/1652460497671974913?t=5MD06Ht0W...
3145: eマンションさん 
[2023-04-30 18:02:34]
>>3143 匿名さん

自慢気だけど、スレ違いなんだよ
3146: 匿名さん 
[2023-05-02 08:08:50]
政治家女子48党首斉藤健一郎さんの華麗なる休日https://youtu.be/AOZ66FfLZrE
3147: 通りがかりさん 
[2023-05-02 14:30:50]
大川隆法氏が亡くなったのに新聞ではまるで「車と自転車が衝突し事故」くらいの小さい記事。

なんで?
やっぱり何かの圧力ですかね?

別にこの宗教まったく興味ないんだけどそれそうとうのチカラもった人でしょ?
総裁でしょ?

不思議・・・。

ジャ●ー氏性加害、北野誠、塩田丸男事件、みたいな大きく取り上げない・ハッキリさせない業界の
タブーですか?



3148: 通りがかりさん 
[2023-05-02 14:38:17]
卓球 石川佳純ちゃん引退発表。

今後、卓球の解説はこの人にしてほしい。
平野の解説はうんざり。

マラソン・駅伝の個人情報晒し解説する宮澤喜一ヅラしたBBAも消えて欲しい。
3149: 匿名さん 
[2023-05-05 17:11:38]
>>3147 通りがかりさん

北野誠って騒がれたのか?関東じゃ知らねえな
3150: eマンションさん 
[2023-05-17 00:15:58]
名古屋市内を中心にひったくりや自動車盗を繰り返していたとして、
愛知県警捜査三課と中川署などは盗みや強盗致傷などの疑いで、
名古屋市中川区を拠点とする窃盗グループの八人を逮捕した。メンバー
は盗んだ金で借りたマンション二部屋で共同生活し、「仕事に行くか」を
合言葉に夜ごと犯行に及んでいた。五月ごろから約五千件を重ね、
被害額は五千万円前後に上るとみられる。

 逮捕されたのは、いずれも中川区吉津五、主犯格の配送業板谷博希
(24)、弟の無職光秀(22)、稲川会系暴力団員片桐匡宏(24)、無職
木場田博和(24)の四容疑者と、中川区の十七?十八歳の無職少年四人。
グループは十三?二十六歳の元暴走族仲間ら総勢五十人程度とみられる。

 調べでは、板谷容疑者らは十月二十日午前三時四十分ごろ、愛知県
大府市の中古品買い取り店のドアガラスをバールで壊して侵入。約三十七
万円やアタッシェケースなどを盗んだ疑い。いずれも容疑を認めている。

 盗んだ車二台に分乗し、盗んだナンバープレートを装着。現場に向かう
途中、金庫破りに使う懐中電灯を別の店で万引し自販機でガソリン代を
盗んで給油したという。

 市内で多発しているひったくりについても、九月の中、中村、中川区の
計十三件を自供。バイクや徒歩の実行部隊と、逃走を手助けする車両
部隊に役割分担していた。

5ちゃんねる
3151: 通りがかりさん 
[2023-05-17 00:16:52]
名古屋市中区で、酒に酔った女性を、わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、意識がないまま放置したとして、男2人が逮捕されました。 逮捕されたのは、住所不詳の板谷博希容疑者(41)と愛知県津島市の野口宗一郎容疑者(30)の2人です。 警察によりますと、2人は今月7日、中区内で25歳の女性に酒を飲ませ、わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、泥酔状態で意識がないまま放置した、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いが持たれています。 2人はホテルの従業員を通じて「救急車を呼んでほしい」などと、119番通報しましたが、その後到着した救急車には同乗せず、現場から立ち去ったということです。 女性には目立った外傷はありませんが、現在も意識不明の重体です。 警察は、2人の認否を明らかにしていませんが、女性とは面識がなかったとみて、動機などを詳しく調べています。

Yahoo!ニュース
3152: eマンションさん 
[2023-05-17 00:17:43]
名古屋市中区のマンションに、現金などを盗む目的で侵入したとして、飲食店経営の男ら4人が再逮捕されました。警察は4人が富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。

 中川区松葉町の飲食店経営、板谷博希容疑者(37)ら男4人は2018年10月30日深夜、現金などを盗む目的で同市中区内のマンションにフェンスを乗り越えて侵入したとして、建造物侵入の疑いで再逮捕されました。
 警察は、4人の認否を明らかにしていません。
 警察によりますと4人は、この事件の50分ほど前に愛知県大治町内の路上で乗用車1台を盗んだとして逮捕・起訴されています。
 警察は4人が、富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。

メーテレ
3153: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-17 00:18:43]
愛知県警中署は2015年4月9日、名古屋市緑区、ガールズバー経営板谷博希被告(33)(窃盗罪などで起訴)を
恐喝未遂と傷害容疑で再逮捕し、他の4人を同容疑で逮捕した。

 他に逮捕されたのは、板谷被告の弟で、名古屋市緑区、飲食店店員板谷恭兵(27)、
大治町長牧、飲食店経営奥野領(29)、同市守山区、飲食店店員沢幡侑志(24)、
豊山町、会社員少年(17)の4容疑者。

 発表によると、5人は1月20日午前2時頃、名古屋市中区錦の雑居ビルの通路で、
同区の飲食店経営の男性(38)に暴行を加え、顔などに全治1か月のけがを負わせ、
「店をたたむか俺の傘下に入れ。売上金の半分をくれ」などと現金を脅し取ろうとした疑い。
調べに対し、板谷被告は黙秘し、板谷恭兵、奥野、沢幡3容疑者は否認しているが、
少年は容疑を認めているという。

 同署によると、板谷被告は「半グレ」と呼ばれる不良グループのリーダーで、
名古屋・栄地区を中心に活動しているという。

2ちゃんねる(掲載元は読売新聞)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる