なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

3114: 匿名さん 
[2023-03-23 20:20:11]
NHK契約者の個人情報を不正入手 立花孝志被告の有罪判決確定へ 
懲役2年6か月、執行猶予4年 最高裁が上告棄却


「政治家女子48党」の事務局長をつとめる立花孝志被告がNHKの契約者の個人情報を不正に入手し、ネットで公開すると迫った罪などに問われている裁判の上告審で、最高裁は上告を退けました。一・二審の有罪判決が確定することになりました。

立花孝志被告(55)は2019年、NHK受信料の集金を委託されていた男性の端末から契約者情報を撮影し、映像を加工した上で「YouTube」に投稿。NHKに「個人情報を拡散する」と迫るなどした威力業務妨害の罪などに問われています。


東京高裁は去年10月、「情報を人質のようにしてNHKに要求を行い、NHKを批判するなどの自身の活動の際に悪用した」として、一審と同じ懲役2年6か月、執行猶予4年を言い渡し、立花被告側が上告していました。
3115: 匿名さん 
[2023-03-23 20:25:19]
3116: 匿名さん 
[2023-03-24 01:20:52]
カルロス・ゴーンのようにガーシーこと東谷容疑者を日本警察は逮捕出来ない

堀江貴文
カルロス・ゴーンのようにガーシーこと東谷...
3117: 匿名さん 
[2023-03-24 09:03:33]
3118: 匿名さん 
[2023-03-24 09:20:09]
3119: 匿名さん 
[2023-03-30 15:29:13]
政治家女子48党
斎藤健一郎氏

明日は2回目の総務委員会で
討論を担当させてもらう大事な日になります。
党の運営の問題も非常に大事な問題ではありますが、明日の議員活動に集中します。

私の立場だけ明確にしておくと、
立花孝志の指示通りに全て従います。
私の人生の中でトップクラスに信用でき、なおかつ有能で最高のBOSSである事に1ミリも疑う余地はありません
3120: マンション検討中さん 
[2023-04-01 03:20:27]
https://youtu.be/LrNTHsFuLt8

立花孝志さんが娘さんに20万円支給する理由を明確に説明
3121: マンション検討中さん 
[2023-04-01 23:15:22]
旧N党が大紛糾 大津綾香党首が立花氏とのLINE公開 代表権巡り決裂→「もう話すことはない」

 政治家女子48党(旧NHK党)の大津綾香党首(30)が30日付でツイッターに投稿。前党首で離党を表明した立花孝志氏とみられる人物とのLINE応答を画像として投稿した。

 28日に大津氏が「代表おりたほうがいいなら、明日紙用意します」とし、立花氏とみられる人物が「代表譲って下さい」と返しているが、その後に決裂している。

 30日午前には大津氏が「立花さんともう話すことはありません。私は人間として本当の正しさをこれからも主張していきます」と発信している。
旧N党が大紛糾 大津綾香党首が立花氏との...
3122: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-01 23:18:42]
>>3121 マンション検討中さん

素直に謝る立花孝志先生は悪くない
素直に謝る立花孝志先生は悪くない
3123: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-02 01:13:35]
マツコデラックス被害者の会株式会社は
株式会社 立花孝志
に社名を変更しました!
NHKと契約不要のテレビを販売する会社です!
マツコデラックス被害者の会株式会社は株式...
3124: 匿名 
[2023-04-02 05:04:42]
くだらん糞やな。
3125: 匿名さん 
[2023-04-02 07:36:34]
>>3124
終わってますな
3126: 匿名 
[2023-04-02 07:45:22]
くだらん宣伝すんなど阿呆!!
3127: 匿名さん 
[2023-04-03 09:40:42]
糞か!!
3128: 匿名さん 
[2023-04-07 15:44:43]
立憲民主党の小西議員は笑えますね。
記者にあんな威圧的な態度取るって頭逝かれとるで。笑
3129: 匿名 
[2023-04-07 16:54:58]
LINEで産経新聞記者を脅したらあかんわ。
3130: 匿名 
[2023-04-08 16:42:40]
小西議員は高市さんに議員辞職しろと言うてたけど、お前がしろや!!
3131: 匿名さん 
[2023-04-08 18:09:03]
>2019年には、プライベートジェットやヨットでインドネシアの島を巡り、費用は50万ドル(約6600万円)超に上ったという。
 米メディアによると、トーマス氏は最高裁を通じて出した声明で、「個人的な友人からの接待は報告する必要はないと助言された」と主張した。

我が国の最高裁裁判官が6600万円の接待うけて、「個人的な友人からの接待は報告する必要はないと助言された」と弁解するなんて考えられない
6600円が限度だろう
さすがメリケン、桁が違う
3132: 匿名さん 
[2023-04-13 12:44:49]
NHK党 立花孝志氏

本日の大津さんのマスコミへの文書は彼女にとって悪手でしたね。

定例総会が開催されることを、事前に知っていながら、正当な理由を示さず欠席した。

党首交代は、総会で決めることを自認してしまった。

徹底的に、大津さんと闘います!

大津さんの名誉毀損罪や著作権侵害を許さない!
3133: 匿名さん 
[2023-04-14 07:37:22]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる