なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

3052: 匿名さん 
[2022-12-24 16:12:46]
デブの立花いらん。
3053: 匿名さん 
[2022-12-29 13:16:26]
NHK党(立花孝志党首)
ガーシーこと東谷参議院議員
「マリウス葉はスペインにいる」
と驚きの暴露もSexy Zoneは5人で長野旅行中…

“ガセ”

と疑問噴出


3054: 匿名さん 
[2022-12-29 13:27:17]
【裁判】NHK党(立花孝志党首)との判決が確定(判決証明)
 2021年9月22日、NHK党(立花孝志党首)との裁判で上杉隆勝訴の「判決証明」が届きましたので、お知らせします。


 これにより、立花孝志氏(通称NHK党)側の敗訴(請求棄却、控訴せず)が確定となり、訴訟が終結しました。


 本年3月より、立花孝志氏は事実無根(デマ)の情報を、あたかも事実であるかのように流布し、国会での繰り返しの虚偽の記者会見、YOUTUBEなどのメディアでのデマ拡散など、単に上杉を貶めるだけの卑劣な振る舞いに留まらず、訴権の濫用ともいうべき裁判を起こしておりましたが、昨日(9月22日)、上杉の勝訴により終結となる判決証明が届いたので、お知らせいたします。
3055: 評判気になるさん 
[2023-01-01 16:58:34]
ガーシー参議院議員優しき温情で許す


現職国会議員の誘いを断る常識知らずの藤田ニコル、ガーシー先生に直接謝罪か


暴露系配信者で参議院議員のガーシー先生(51)がタレントの藤田ニコル(24)との関係についてオンラインサロンで明かし、話題となっているという。

ガーシーは配信で藤田にトーク動画の出演をオファーしたが断られ「この子だったらイケんじゃないの?」と別のタレントをガーシーに紹介したようだが、これにガーシーは「お前そんな立場ちゃうやろ!人をアテンドすんなよ」と怒りを露わに。

今後、藤田に関する写真や情報を暴露することを予告したとのこと。

藤田は後日ガーシーに直接連絡をし「私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる」と謝罪をしたといい、これによりガーシーは
「友達として許す」と判断し暴露はしないことを決めた様子。
ガーシー参議院議員優しき温情で許す現職国...
3056: 評判気になるさん 
[2023-01-01 17:04:33]
NHK党(党首立花孝志氏)
ガーシーこと東谷義和参議院議員とコラボした良識派芸能人を応援しよう。

田村淳さん (ロンドンブーツ1号2号

Takaさん (ONE OK ROCK)
TAKUYA∞さん (UVERworld)
西川貴教さん
宮迫博之さん
SHOGO さん(175R)
TAKUYA さん(JUDY AND MARY)
江頭2:50さん
3057: マンコミュファンさん 
[2023-01-08 07:33:49]
ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追及してきた俳優の綾野剛を「もう叩かない」と明言した。

 5日に生配信されたガーシーファガーシーは「率直な気持ちで言うと、良かったなと思いました。剛にはもちろん言ってないよ。でもおめでとうと思いましたし、幸せになってほしい」と祝福した。

 その理由は、結婚相手が佐久間だったからだという。

「由衣ちゃんとは何回も会ったことがあるけど、とても良い子。剛が女の子と遊んでいたのを全部知っているだろうに、それをすべてのみ込んで結婚したということはハンパない。結婚して剛もマジメになるんじゃないかと思う」

そして、ついにこのワードまで飛び出した。

「そこまでの覚悟を持って結婚したのだから、おれはもう叩かないよ。由衣ちゃんが全部許しているんやから、やらんでいいでしょう」

 これまでガーシーは綾野のさまざまなスキャンダルを暴露し、折に触れて「徹底してやっていく!」と吠えていたが、佐久間の決意で引き下がろうというわけだ。


 ただ、そこには〝条件〟があるという。

「オレ、任意の事情聴取受けているから日本に帰るけど、名誉毀損で訴えている被害者の中に(綾野の所属事務所の)トライストーンや綾野剛があれば話は別ですよ。ケンカ売られているんだから、買いに行きます。それなら剛を叩きます」

 果たして告訴状の中に綾野の名前はあるのだろうか。
ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追...
3058: マンコミュファンさん 
[2023-01-08 08:28:41]
高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発言は脅迫罪になる?わかりやすく解説


「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で俳優やタレントの暴露をしているYouTuberのガーシーこと東谷義和さんですが、脅迫罪になりかねない発言をして波紋を呼びました。

そんな中、東谷義和さんのBTS詐欺被害者への返金手続きの依頼を受けている高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!と話題になっています。

ガーシーさんの発言は脅迫罪になるのか?

東谷義和さんの発言の真意をわかりやすく解説しています。


高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!
ガーシーの発言に批判が殺到
ガーシーの発言は脅迫罪になる?
ガーシーの失言を撤回
東谷義和の発言の真意をわかりやすく解説!
アカウントBANは警察の越権行為
まとめ
高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発...
3059: 匿名 
[2023-01-08 09:30:38]
くだらん立花とガーシーいらん。
3060: 匿名さん 
[2023-01-10 10:55:40]
1月10日 AFP発、
自伝発売を控えメディア露出を繰り返す ヘンリー王子に対する英国国民の
好感度が過去最低に低下したことが、1月9日に発表された世論調査結果
から明らかになった。
3061: 匿名 
[2023-01-10 13:07:09]
知らんがな(笑)
3062: 名無しさん 
[2023-01-12 12:47:22]
昨年の先生のツイートです。
先をみこしてのこのご発言。流石です。
昨年の先生のツイートです。先をみこしての...
3063: 通りがかりさん 
[2023-01-12 20:42:47]
記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち
記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち
3064: マンション検討中さん 
[2023-01-13 18:33:05]
https://youtu.be/EhVviAz7ye4

有権者はガーシー先生支持ですよね
3065: マンション掲示板さん 
[2023-01-20 23:35:43]
立花さんカッコいい




N党・立花党首 懲罰賛成なら暴露ネタ「全部言う」
ガーシー議員欠席めぐり維新けん制

NHK党の立花党首は、20日の会見で、同党のガーシー参院議員を批判した日本維新の会の藤田幹事長について、維新がガーシー氏の懲罰に賛成するなら、彼の暴露ネタを「全部言う」とけん制した。

アラブ首長国連邦に滞在しているガーシー氏は、昨年7月の初当選以来国会に出席しておらず、23日に通常国会が招集されるが、3月まで帰国しないとしている。

藤田幹事長は18日の会見で、ガーシー氏について、「もうお辞めになられた方がいいし、クビにできる方法があるんだったらした方がいい」と述べた。

これに対し、立花党首は、自身のツイッターに、「こんな事言っていると日本維新の会の藤田幹事長の暴露ネタがガーシーから出てくるかもしれません」と投稿した。

また、立花党首は会見で、藤田幹事長について「ガーシー氏の関係者がお世話になっていると聞いている」とした上で、「(ガーシー氏を)懲罰委員会にかけるならかけてください。賛成するなら、どうぞ藤田さん、やってください。それするんだったら全部言う」と述べた。

さらに、「維新の会が懲罰と言うんだったら、僕は藤田さんのことをちゃんと皆さんの前で言う。それぐらいの情報は持っている。ガーシー氏から聞いている」と強調した。
3066: 評判気になるさん 
[2023-01-28 21:17:15]
貰うやつだけ払え、関係ない奴に払わせるなですよ。


NHK党立花孝志党首
中条きよし議員を勧誘

NHK党の立花孝志党首は、「中条きよし議員は、ぜひともNHK党に来ていただきたい人材です」として、年金未納が報じられた日本維新の会の中条きよし参院議員(76)を〝スカウト〟したことを明かした。さらに
「年金をもらわないから、年金を払わないという国民の声は多くある」とした。


いざとなれば生活保護貰えますから。立花先生は大天才
3067: 匿名さん 
[2023-01-29 00:10:56]
https://youtu.be/rYPvrMBpstg
天才が天才を褒める
3068: 匿名 
[2023-01-29 06:34:43]
一番くだらんニュースやな。大笑
3069: 匿名 
[2023-01-29 17:59:56]
アホ~(笑)
3070: マンション掲示板さん 
[2023-02-07 11:40:43]
3071: マンコミュファンさん 
[2023-02-13 11:37:01]
岡田結実、現役国会議員に対し暴言

タレントの岡田結実が10日、ABCテレビ「news おかえり」に出演。NHK党のガーシー参院議員に苦言を呈した。

 参院ではこの日、国会欠席を続けるガーシー議員を巡り、懲罰委員会を開いた。月内にも参院本会議で処分を決定する見通し。懲罰には重い順に除名、登院停止、陳謝、戒告の4種類がある。

 このニュースに岡田は「(処分が)どうなるのかというところも気になります。出席する出席しないも、もちろん大事だと思うんですけど」と前置きし「ガーシー議員が当選したときって、みんななんか変えてくれるんじゃないか?っていう希望を持って一票を入れた方が多分多かったと思うんです」と指摘。

 その上で「だけど何もまだされてないですし、一票を入れた方はここまでガーシー議員がちゃんと今こうなってるというのを追えてるのか?っていうのも気になりますし。私たちの持ってる一票って大事なんだなって改めて思います」と感想を述べた。

 ガーシーがこのまま議員を続けると給与・活動費などが6年間で3億2400万円支払われることになる。

 この財源はもちろん血税からで、司会者が「税金の無駄遣いと思ってる人も多いでしょう」と語ると、岡田は「3億円もかかってると思うとイヤですね…」と本音を漏らした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる