なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

2992: 匿名さん 
[2020-11-05 12:54:07]
速報 トランプ大統領当選確実


元国会議員 立花孝志氏によるアメリカ大統領選速報解説

「日本のテレビ局は反省せよ」

https://youtu.be/K6HCdynpu_g
速報  トランプ大統領当選確実元国会議員...
2993: 匿名さん 
[2020-11-05 19:03:51]
NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん

この人【選挙ウォッチャーちだい】こと石渡智大氏のnoteでの記事を購入された方は私にご連絡いただければ民事裁判で返金を求める訴訟のお手伝いを無料でさせて頂きます。
選挙ウォッチャーちだい詐欺罪の取材に大橋議員が突撃 https://youtu.be/WheH9TJspWI
@YouTube
より
選挙ウォッチャーちだい詐欺罪の取材に大橋議員が突撃
youtube.com
2994: 匿名さん 
[2020-11-05 19:41:07]
NHK集金人は弁護士法違反!
立花孝志さん

弱小YouTuberよ
裁判報告系YouTuberを目指せ

立花孝志が支援します!

先着5名まで
2995: 匿名さん 
[2020-11-06 10:49:33]
NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志 さん
@tachibanat

私の誹謗中傷してお困りの方は、ぜひ中村剛弁護士に相談して下さい。相談は無料のようですが、その後はいくら請求されるか不明ですが、ご紹介させて頂きました。
引用ツイート

中村剛(take-five)
@take___five
・ 10月25日
「裁判を起こしてほしくなければ…身分証のコピーを提出した上で、指定の銀行口座にお金を振り込むように求めているのだ。…個人情報の提供を拒否するのであれば、その金額は「30万円」だと書いている」
立花氏や福永弁護士からこの手のDMが届いたら無料で相談受けてもいいよ。https://news.yahoo.co.jp/articles/c46cd
2996: 匿名さん 
[2020-11-06 12:44:10]
NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん

素晴らしい図ありがとうございます。
NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん...
2997: タケホシリョウ&ほちうかしょた 
[2020-11-06 18:52:45]
あかりの日記

11/3 00:09
配慮がないお礼日記


んー…こんな事言ったら

嫌な気持ちになるかも知れないけど


誰かが言わないといけないから
言わせて頂きます…。

ビジネスホテルのお客様への
お礼の日記で気になる事があります。

○○ホテルの○号室

と書いてる女の子はぶっちゃけ
お客様の個人情報なので
やめた方がいいと思います。
ホテルの従業員が見てしまったら
どうなると思いますか?
注意だけで済むホテルもあれば
最悪宿泊拒否になりますよ。
グループホテルでしたら
グループごと宿泊拒否になって
会社の出張で予算関係で
ホテル指定がある時とか
会議の会場から近いホテルを
会社から予約した際に
「前回、宿泊者様以外に
お部屋利用されており宿泊拒否します。」
と言われる事もあります。


中国人がビジネスホテルのお部屋で
商売してる事が多発していた時があって
それからホテル従業員の業務で
あらゆるサイトのチェックがあります。
見過ごしてるホテルが多いですが
わかってます。


夜間は宿直のスタッフが
巡視を1、2時間置きに行ってるので
だいたいはバレてます。


ホテルの利用規約にも
宿泊帳(レジカード)記入以外の方
利用禁止って載っています。


お客様の面子を潰す事にもなるし
会社にも迷惑かけるし
会社の人にも恥ずかしい思いさせるし
呼んだ事を後悔させてしまうような
配慮の無さが最近気になります。


先ほどのビジホのお兄さんへ
とか
先ほどの13時?のお兄さんへ
とか

他の書き方があります。

お会いしたお客様の事
もう少し思いやりませんか?




人妻チン電発射オーライ
あかり
http://www.cityheaven.net/nagasaki/A4201/A420101/orai/girlid-26671356/...
あかりの日記11/3 00:09配慮がな...
2998: 匿名さん 
[2020-11-08 18:05:28]
トランプ当選確実


NHK集金人は弁護士法違反!
立花孝志さん

11月4日
トランプ当選確実【アメリカ大統領選挙速報】日本のテレビ局は反省しろ! https://youtu.be/K6HCdynpu_g
@YouTube
より
トランプ当選確実【アメリカ大統領選挙速報】日本のテレビ局は反省しろ!
youtube.com
NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志


@entradiko
・ 11月4日
票読みの能力とウソつかないところは参考にしてる twitter.com/tachibanat/sta…
NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志


トランプさん当選ですね。
293VS245

日本のテレビ局はなぜトランプさん劣勢だと報じてきたのでしょうか?
バイデン224が確定で追加が最大で【21】よって、
245
トランプまだ213しか確定してませんが、あと【80】追加と予想されます。よって293

https://google.com/search?sxsrf=ALeKk014Lhr1VzYS2dOFlwdV81e6APc-Pg:160...
2999: 匿名さん 
[2020-11-08 21:52:23]
NHKにどっぷりはまった二階堂ふみらこの2人を徹底的に糾弾するべきか立花孝志さんが判断なさると思います。



紅白司会 二階堂ふみ&大泉洋の起用理由は「抜群のユーモアのセンス」「素晴らしい歌唱力」実施本部長語る

NHKは2日、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7時半)の司会者と番組テーマを発表した。

 紅組の司会は女優・二階堂ふみ、白組は大泉洋が務める。ともに初の司会。二階堂は現在放送中の連続テレビ小説「エール」でヒロインを務めている。
NHKにどっぷりはまった二階堂ふみらこの...
3000: 匿名さん 
[2020-11-10 14:11:42]
NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。NHKから国民を守る党
【党首】立花孝志 さん

いつもわかりやすい図ありがとうございます。
引用ツイート

はてなちゃん
@hatena0874
・ 11月6日
被害者が多数出ているのに、その猥褻詐欺の自称ジャーナリストをヤフー記事に出すって?まともな出版社ですか?ハーバー・ビジネスって、いや扶桑社って??
@hboljp @fusoshasenden #NHKから国民を守る党 @nanikoratakoko2 #立花孝志
NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯...
3001: 匿名さん 
[2020-11-10 17:26:36]
NHKから国民を守る党
立花孝志党首

マスコミのいい加減さを斬るhttps://youtu.be/K6HCdynpu_g
3002: 匿名さん 
[2020-11-12 18:56:03]
NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。
NHKから国民を守る党【党首】立花孝志さん

本日また新たな原告(例のチ〇コ。を買った被害者)が、選挙ウォッチャーちだいこと石渡智大氏を提訴しました。

選挙ウォッチャーちだいこと石渡智大氏は、かなりの資産家の息子さんのようなので、お金はたっぷりあるみたいです。
弁護士が被害者の代理人として法廷に出ます。
3003: 匿名さん 
[2020-11-13 09:04:24]
小林麻耶「グッとラック!」降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」

集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。
NHKから国民を守る党【党首】立花孝志さん解説

日本のテレビ局はこういう独自の発言をする出演者を出演させない傾向が強い。
私もTBSには未だに出演した事がないです。
昨年サンデージャポンの出演が決まってたのに、突然一方的にキャルセルされました。
https://youtu.be/MddVJsj3fX4

モデルプレス
@modelpress

小林麻耶「グッとラック!」降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」
▼記事詳細はこちら
https://mdpr.jp/news/2302314



3004: 匿名さん 
[2020-11-13 11:05:41]
【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】
 元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さん
@tachibanat

選挙ウォッチャーちだい
こと
石渡智大氏の
のネット記事が本日Yahooニュースに公開されていますが、この記事は誹謗中傷記事【名誉毀損と名誉感情侵害】です。
直ちに法的手続きを検討します!また、

この記事を拡散した方に対する法的手続きも検討します

ので、慎重に対応して下さい。
3005: 匿名さん 
[2020-11-13 11:08:46]
ツイートする
NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。NHKから国民を守る党【党首】立花孝志


選挙ウォッチャーちだい君

仮処分の裁判【敗訴】
本日チダイ君に裁判所から電話通告がいっているはずです。

弁護士費用を集めておきながら弁護士を使わず、本人が応訴して玉砕

意味不明な弁明をされて裁判所の書記官が可愛そう。

今チダイ君が抱えてる裁判は最低でも5件まだ増えます。
3006: 匿名さん 
[2020-11-15 16:44:53]
N国党党名変更
「ゴルフ党(NHKから国民を守る党)」へ

 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は13日の記者会見で、次期衆院選をにらみ、政党名を「ゴルフ党(NHKから国民を守る党)」に変更すると表明した。
「選挙のたびに新しい看板(となる政策)を追加すると、考えてもらえば分かりやすいと思う」と述べた。NHK受信料を巡る問題に加え、ゴルフ場利用税の撤廃も訴えるという。

 来年1月1日付で総務省に変更を届け出る予定。立花氏は次期衆院選に関し「任期満了の来年10月に近い時期に行われると確信している。ゴルフ党として戦っていくと、できるだけ早く表明した方がいい」と説明した。


バカ犬チビちゃんパパイヌの顔イヌの顔馬馬ハンドバッグドレスペロペロキャンディーチョコレートどんぶりなるとヒマワリヒヨコ7??キノコトマト

返信先:
@tachibanat
さん
次回はパチンコ、パチスロ党を期待したいです!!イヌの顔イイね
N国党党名変更「ゴルフ党(NHKから国民...
3007: 匿名さん 
[2020-11-15 16:55:34]
川西こうじ【NHKから国民を守る党】
@kawanisiNHK
難民サポーター夜露死苦

https://youtube.com/watch?v=isHrKipp8M4&t=17s
0:13
6,815 件の表示
午後3:19 ・ 2020年11月14日
3008: 匿名さん 
[2020-11-15 17:04:57]
川西こうじ【NHKから国民を守る党】
@kawanisiNHK
難民サポーター夜露死苦
https://youtu.be/isHrKipp8M4
3009: 匿名さん 
[2020-11-15 20:30:19]
ゴルフ党【NHKから国民を守る党】 党首 立花孝志

NHKから国民的守る党
は本日より
ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
略称
【ゴルフ党】
に党名変更しました。

来年の通常国会までの間に、正式に登記簿などを変更します。

なお、略称は【ゴルフ】ではなく【ゴルフ党】です。

ごるふとうかっこえぬえいちけいからこくみんをまもるとうかっことじ


ゆづか姫女性の妖精しんどうかな【表現の自由】

N国がゴルフ党になることってそんなに大きなことかな?
事務方が大変だから反対ならわかるけど、誰が何をするかが重要なんだから、名前なんて極論どうでもいいと思うけど。
なんの情報も自分で取ろうとせずに、質問したり知りもしないで批判を浴びせる人への説明コストが面倒だなってくらいだわゴルフをする女性
3010: 匿名 
[2020-11-16 00:21:08]
お腹いっぱい ゲップ
3011: 匿名さん 
[2020-11-18 11:47:56]
NHK嫌いとゴルフを愛する全ての人達へ

ゴルフ党【NHKから国民を守る党】 
党首 立花孝志

今年も、立花孝志がミュージカルにゲスト出演して、歌と演技を披露します。
12月10日(木)東京公演夜の部です。
ホリエモン主演 ミュージカル クリスマスキャロル2020
ホリエモン主演 ミュージカル クリスマスキャロル2020
christmascarol.jp
NHK嫌いとゴルフを愛する全ての人達へゴ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる