なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

3012: 匿名さん 
[2020-11-19 10:13:54]
NHKから国民を守る党
川西こうじ さん

お前ら俺をひ弱な人間と思うなよ
俺はあのへずまりゅうさんが認めた人間なんや!
今からYouTubeでてっぺん目指すわ!
とりあえず登録しとけザコ共

https://youtube.com/channel/UCDiQh...
3013: 匿名 
[2020-11-19 11:07:32]

近藤マッチやっちまったな
他人様の事は別に何も言わんけど

3014: 匿名さん 
[2020-11-21 22:18:40]
ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
党首 立花孝志 さん

@tachibanat
明日第一回目の会合です。
松下政権塾の令和版のようになればよいと思っています。

ホリエモンと私立花孝志の講演が聞けます。
引用ツイート
堀江政経塾
@KCsWQsN1hp7PmZT
・ 11月20日
堀江政経塾のテーマ

「できる」を探しに行こう。

@tachibanat
@takapon_jp
@aqua_saito
3015: 匿名 
[2020-11-23 07:55:18]
不倫プリン
3016: 匿名さん 
[2020-11-23 21:54:12]
ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
党首 立花孝志 さん

【宮迫×中田】手越祐也(前編)?ジャニーズ退所の真実!?【Win Win Wiiin】 https://youtu.be/vlulMSZqAiA
@YouTube
より
このYouTubeすごい、組み合わせ、セット、中身、YouTubeがテレビを超えてる。
【宮迫×中田】手越祐也(前編)?ジャニーズ退所の真実!?【Win Win Wiiin】
youtube.com
3017: 匿名さん 
[2020-11-26 20:37:33]
ゴルフ党で茨木市市長選に出る人募集だそうですhttps://youtu.be/ndIeaAJJVW4
3018: 匿名さん 
[2020-12-04 09:05:08]
ゴルフ党

ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
党首 立花孝志 さん 投稿
@tachibanat


武田信玄
織田信長
豊臣秀吉
徳川家康

我、天下を目覚す
3019: 匿名さん 
[2020-12-04 09:18:53]
ゴルフ党【NHKから国民を守る党】
立花孝志さんhttps://youtu.be/EWlEaHD4t6o
3020: 匿名さん 
[2020-12-04 12:21:11]
わたべ が今騒ぎになっているけど

みやがわだいすけ だって

女性スタッフと多目的トイレで

やって 大騒ぎになったじゃん

あれと何が違うんだ?

事務所の力??

3021: 匿名さん 
[2020-12-05 14:10:30]
いつ、表に出るかが見ものだ。




北村晴男
@kitamuraharuo

12月3日
これが本当なら民主主義の危機だ!
引用ツイート
門田隆将
@KadotaRyusho
・ 12月3日
本日早朝(現地時間2日)トランプ氏が緊急演説。自分への大量得票が消された事やドミニオンで大規模に票が盗み取られた事などを挙げ「深刻な選挙不正で前代未聞。私が拘るのは勝ち負けではない。公平、真実、合法的な結果なら私は喜んで受け入れる」と。まるで“映画の世界”に。
https://youtu.be/720O_yBLrTs
北村晴男
@kitamuraharuo

12月3日
その通りです。
引用ツイート
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
・ 12月2日
「実際に中国に呑み込まれつつある香港の人たちが、米国に必死に助けを求めるのは仕方ないが、日本は同じ現状ではないのだから冷静に」とのたまう「識者」がおられるようだが、香港の方々も10年ちょっと前には「さすがに香港ではチベットや新疆のようなことは起きないが…」と言っていたんですよ。 twitter.com/afpbbcom/statu…
北村晴男さんがリツイート
門田隆将
@KadotaRyusho

12月3日
ミシガンでも公聴会が開かれている。ジュリアーニ弁護士も登場。投票用紙の確認を厳格にしようとしたら上司にセクハラを受け阻止された事を「私はデトロイトの為に働いてきた。こんなことは初めてだ!」と涙の訴えをする女性も。だが公聴会自体を完全無視で進む日米マスコミ。もはや見事という他ない。
引用ツイート
我那覇真子
@ganaha_masako
・ 12月3日
トランプ弁護団ミシガンアメリカ合衆国下院監視にて証言中!!
生放送はRightSide!
あなたは嘘をついている
と言われた証言者の女性が
嘘なら話がコロコロ変わるかもしれないが私なら夜中に質問されても全く同じ話を証言者できる!
と言い返し会場は拍手で一杯に!Watch↓
https://youtu.be/eUjTOSDZ0BE
3022: 匿名さん 
[2020-12-05 14:13:20]
今、アメリカは凄いことになってる。
日本では一切報道されない。 
太平洋戦争で大勝利との当時の報道と全く同じ。
3023: 匿名さん 
[2020-12-05 17:48:47]
>>3020 匿名さん

奥さんが絶世の美女だからだよ
3024: 匿名さん 
[2020-12-07 09:11:56]
N国の立花孝志
「党名は民主党にします!」 
ゴルフ党どうなったのか?(追記)

2020年12月4日の13時からNHKから国民を守る党の立花孝志が党幹部記者会見を行った。
その会見の最後の方で党名変更について触れ「今日このあと私が総務省に自ら行って申請します。党名は民主党です」と語った。

11月13日に行った会見では党名をゴルフ党に変更すると発表したばかり。しかし何があったのか今日の会見では党名を民主党にすると言う。

この件は急きょ動き出したことなので別途会見をするとしており、立花孝志は「民主党という党名が認められるのかどうか、についても明確じゃないので、これから総務省に行ってきます」としており、仮にダメと言われたら再度別の党名に変わる可能性もある。

これに先だって、立川市議会議員の久保田学はゴルフ党になったことを受けてゴルフクラブを購入していた。無駄な出費になってしまったようだ。

何故ゴルフ党をやめてしまったのか? 何故民主党なのか?

追記:2020年12月4日 22時00分
NHKから国民を守る党、副党首である大橋昌信は、18時49分に次の様に投稿。

NHKから国民を守る党
↓↓↓
ゴルフ党
↓↓↓
民主党
↓↓↓
ペンディング党左指差しイマココ

どうやら民主党もだめになり現在保留という意味のようだ。それに振り回される党員もいるようで、先だって名刺を作ってしまった議員もいる。
また民主党にしようとした理由は、自民党が嫌いな人が間違えて民主党という名前の党に入れるのを狙ったという。
N国の立花孝志「党名は民主党にします!」...
3025: 匿名さん 
[2020-12-08 09:21:50]




裁判 連戦連敗(笑)



3026: 匿名さん 
[2020-12-09 06:39:19]
N国・立花孝志氏 NHKとの「訴訟合戦に闘志」 元集金人に有罪判決でも…

 N国党に協力した元NHK集金人に有罪判決が下った。東京地裁は7日、NHK視聴者の情報を不正に入手した不正競争防止法違反(営業秘密領得)の罪に問われたNHKの集金業務を請け負っていた会社の元社員、高久了被告(27)に懲役1年6月、執行猶予3年の判決を言い渡した。

 同被告は昨年9月、NHKの集金人が持つ名前や住所が表示される情報端末の画面を、NHKから国民を守る党の立花孝志党首(53)に撮影させるなどした。立花氏はその様子をユーチューブで公開し、さらにNHK側に「公開する」と迫り、威力業務妨害の罪で在宅起訴されている。


 同被告はいわば立花氏と共犯関係に当たるが、裁判では全面的に罪を認め有罪判決となった。一方、立花氏は無罪を主張しており、今月予定していた公判は延期となっていたが、来年1月に開かれる予定だ。

 立花氏はユーチューブで「私に個人情報を流出してくれたTさんは有罪判決が下った。無罪を主張した方がいいと言ったが、執行猶予付き(の判決の可能性)が高いこともあって、特段無罪を主張しなかった。私はNHKや下請け会社、集金人が他人の債権を取り立てる弁護士法72条違反の調査をしているので、無罪主張する」と全面的に争う構えを改めて見せた。


 この事件以外にも立花氏らがNHKの集金人を無断で撮影し、ネットに公開したことで、NHKが1100万円の損害賠償を求める訴訟も行われており、NHKと立花氏の場外バトルは激しさを増している。

 そのさなかにNHKの前田晃伸会長は「来年度以降、従来と同じようなスタイルの営業活動はしない」と事実上、集金人による個別訪問を行わない意向を表明した。それでも立花氏はこれまでの集金人の活動の違法性を巡って、訴訟乱発を予告しており、まだまだバトルは終わる気配はない。
N国・立花孝志氏 NHKとの「訴訟合戦に...
3027: 匿名さん 
[2020-12-13 07:01:57]
立花孝志 さん
@tachibanat

民主党への党名変更は認められませんでした。

正式名称
NHKから国民を守るゴルフ党

略称
ゴルフ党

にしたいと思いますが、正式決定は、来週の党総会後のです。
立花孝志 さん@tachibanat民主...
3028: 匿名さん 
[2020-12-28 06:23:58]
者職であったことなし」
2020年12月27日 8時32分
ざっくり言うと
選挙公報にも「NHKでは記者だった」と書いてきたN国党の党首・立花孝志氏
NHKは「NHK時代に記者職であったことはない」と社印付きの文書で否定した
これにより、立花氏の公選法違反の疑いが強まったといえると筆者は述べた
~略~
<取材・文・図版/石渡智大>




立花孝志さんTwitter

【公党】NHKから自国民を守る党【党首】
NHKが民間にやらせている集金は弁護士法違反の犯罪

記者と記者職は意味が違うので、今やってる裁判が終わったら、また、ちだい君提訴
3029: 匿名さん 
[2020-12-29 11:11:04]
立花孝志さん
【公党】NHKから自国民を守る党【党首】
NHKが民間にやらせている集金は弁護士法違反の犯罪

【2020年】立花孝志に楯突くYouTuber達の末路 https://youtu.be/tpIAtSvWkWc
@YouTube
より
【2020年】立花孝志に楯突いたYouTuber達の末路
youtube.com
3030: 匿名さん 
[2021-01-01 12:11:17]
>>3022 匿名さん

へー
3031: 匿名さん 
[2021-01-22 12:02:38]
マスコミは反省しろ
NHKから自国民を守る党党首
立花孝志氏解説

https://youtu.be/K6HCdynpu_g

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる