注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 10:06:29
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://aerahome.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アエラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-09-24 00:27:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

351: 匿名さん 
[2016-01-04 14:51:31]
とりあえず貴方はこんな場所で愚痴言わずに早く次の職に就くべきでは?
352: 匿名 
[2016-01-04 15:02:45]
働いてますが、なにか?
353: 匿名さん 
[2016-01-04 16:04:42]
働いてるのに前の会社の長文の愚痴(笑

働いてるって言うのはタダですもんね(笑
354: 匿名 
[2016-01-04 17:44:43]
現会社ですよ!
355: 匿名さん 
[2016-01-04 18:12:20]
言うのはタダ。
辞めてもない自分の会社の悪口言うはずないし、解散しろとか言う訳ないんですが。
分かり易すぎ。
356: 匿名さん 
[2016-01-04 19:06:53]
V字回復の唯一の手段、IAU免震による「免震アエラ」復活!!!
357: 匿名さん 
[2016-01-04 22:26:28]
その前に会社が倒壊します。
358: 匿名さん 
[2016-01-04 22:59:42]
IAUのように。
359: 匿名さん 
[2016-01-04 23:52:46]
すみません、復活のIAU免震の下りがわからないのですが、、、
362: 匿名さん 
[2016-01-05 13:30:03]
どなたか採用に関する情報をお願いします。
職種は営業かハウスコーディネーターで迷っていますが、ハウスコーディネーターは女性だけですか?
それも含めお願いします。
363: 匿名さん 
[2016-01-05 13:50:20]
なになに?
なんかドンがでてきて、、、
364: 匿名さん 
[2016-01-05 14:54:31]
>>360
やってみろよ
365: 匿名さん 
[2016-01-05 19:52:46]
>>356
突然出てきてるが、ア○ラにしろI○Uにしろ、経営者の資質が無ければ終わりなんだよ。
366: 匿名さん 
[2016-01-05 21:51:55]
>>365
まったく同意見です。
368: 銀行関係者さん [男性 30代] 
[2016-01-05 23:01:46]
とうとうXデーが2月にせまった!
とうとう、、とうとう、、このときが来てしまった!
369: 匿名さん 
[2016-01-05 23:04:29]
>>368
だから、ちゃんと内容書いてよ
370: 匿名さん 
[2016-01-06 00:35:09]
Xデーはただの相模原店のオープンだよ(笑
撤退って言われてる支店も無能な社員切ってパートナー募集店に切り替えただけだし。
371: 匿名さん 
[2016-01-06 01:12:46]
相模原店はこないだ閉鎖したばかりだが(笑
373: 匿名さん 
[2016-01-06 06:00:21]
お金を生み出す支店を切ってどーするんだろね。
活気もないし、やる気もないだろうね。
374: 匿名 
[2016-01-06 08:08:30]
>>373
お金生み出せないから切るんだろうね
375: 購入検討中さん 
[2016-01-06 09:29:45]
このもったいぶった書き方されると
建てようと検討してる人は躊躇するし
買った人は不安になるし
本人にその気はなくても
もうこれアエラホームにとっては誹謗中傷だろ
376: 匿名 
[2016-01-06 10:05:39]
>>371
パートナー店て書いてあるけど。
FCのことでしょ。
377: 匿名さん 
[2016-01-06 10:11:46]
>>332
これは誤解を招きましたね。
つまりそういう事です。
378: 匿名さん 
[2016-01-06 10:37:49]
>>375
仕方ないと思います。
これを読んで、経営陣は統制すべきでは?
言っているのが悪いのではなく、言われたときしっかりした方向性でみんなを統制できたら、それでいいんですよ。
ひとはなんだっていいます。
言われた時の対処をしっかりしていきましょう。
379: ご近所さん 
[2016-01-06 11:10:49]
撤退店=パートナー募集店(FC募集)
要は直営をやめただけ。
アエラは急速な店舗拡大による雇い入れで来る者拒まずだったために「支店には」かなり無能が多かった。
アエラの家自体はコスパ的にかなり良い。
で、手遅れになる前に無能な支店社員を切ってFCに切替える方針になった。
382: 匿名 
[2016-01-06 21:42:32]
抽選で500万キャッシュバックって凄いですね。二等でも250万。
390: 物件比較中さん 
[2016-01-07 12:19:38]
キャンペーンバックキャンペーンとか公正な抽選が行われるの?
当選者は架空だったりしないの?
392: 匿名さん 
[2016-01-07 20:37:41]
>>390
とーぜん、請負が高くて粗利が超大な方を必然的に当選させるでしょーよ。
会社のためにも、営業個人の歩合のためにも。
アエラホームは粗利が異常です。
だからできる荒業。
393: 匿名さん 
[2016-01-08 00:15:59]
>>392
ハウスメーカーならそんなやり方かもね。
当然、利益率が低い人に値引きなんてしないですし。
当たり前?
395: 匿名さん 
[2016-01-08 00:40:31]
そんなこと言ったら、セキスイハイムのリユースハイムとか超絶暴利だよ。
普通は廃棄だからね。
まーアエラホームで粗利がすごいってのなら、一流ハウスメーカは全部暴利。
399: 匿名さん 
[2016-01-09 21:07:19]
こっちも。
やっぱり2020年問題が絡んでいて、新築は激減、リフォームや建売の時代にかわる。
今なら、電力自由化に特化した売り方を始めていて、電力は買う時代から売る時代。はやくその対策をしてほしい。
400: サラリーマンさん 
[2016-01-10 06:02:13]
現役社員さん?
こんなとこでグチ言ってないで会社か上司に提案すればいいのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる