三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. パークタワー晴海 その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07
 削除依頼 投稿する

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

パークタワー晴海 その3

701: 匿名さん 
[2016-02-15 18:21:55]
>>696
選手村に期待してないよ。
ただ晴海通りはないと思ってるだけ。

既存住民は勝どき駅拡張と
晴海通り渋滞緩和による都バス・タクシーの所要時間短縮で我慢していただきたい。
元々利便性悪いの承知で買ってるんだから。
702: 匿名さん 
[2016-02-15 18:26:51]
>>700
残念ながらできないと思うよ
民間は全く乗り気じゃないし区や都は金を出さない出したがらない
三セクで税金投入するにしてもこんなご時勢じゃ、湾岸民以外の都民は大反対でしょw
妄想するのは自由だけど答申にすら上がってないんだからどうしようもない
703: 匿名さん 
[2016-02-15 18:34:56]
>>702
全然残念じゃないよ。
地下鉄できないでいいと思ってるから。
ただ晴海通りなら環2だろと言ってるだけね。
704: 匿名さん 
[2016-02-15 20:33:04]
>>703
そんなこといってないでさ。
みんな興味あるテーマで楽しいじゃないですか。

はい、気を取り直して!
706: 匿名さん 
[2016-02-15 21:43:09]
駅近買えなかった貧困層相手にしても時間の無駄だよ。
貧乏人はしつこいから。
707: 匿名さん 
[2016-02-16 08:50:16]
地下鉄が無かった場合、BRTだけではやはり交通面は難ありですよね。
実際には、タクシーやバス使えば全然不便はしないですけど。

その場合、よほど魅力的なスペックを兼ね備えるか、都有地の開発が見えてるなど、好材料がないと正直350でも?と感じてしまいます。
オリエンタルランドのコンセプトも、なんだか子供騙しですしねえ。

地下鉄駅近あれば400でしょうけど。。
708: 匿名さん 
[2016-02-16 09:32:28]
>>707
地下鉄はないと考えた方がいいでしょうね。

ティアロの価格表改めて見返しましたが、この立地で400はないと思いますね。
709: 匿名さん 
[2016-02-16 11:48:35]
>>705
始めたばかりのブログのご本人による宣伝お疲れ様です。
先日、DTの方でも宣伝されていましたね。色んなところで宣伝されているんですか?
ただ、初めて書かれた記事の内容、タワーマンションのデメリットが間違いだらけで、ネタにされてたようですけど大丈夫ですか?
710: 匿名さん 
[2016-02-16 12:20:29]
2本建つんですよね?

平均400だったらドトールより苦戦するでしょうね。
それこそ今までに見たことないようなタワマンにならないと。
711: 匿名さん 
[2016-02-16 12:49:36]
>>710
建たないよw
現状で行政サイド?からリークされた不自然なデッサンのみだし、
(しかもご丁寧に予定は未定の注釈付き)
レミコン跡はマンション建てられないはずだよ
もちろん用途変更も含めて行政と三井が話し合ってる可能性は大いにあるし、
1000戸規模のはずが2000戸規模になったら原価も下がるし検討者にとっても悪い話じゃない
クロノティアロの売れ行きや2000戸リスクを考えれば、坪300ちょいがいいとこじゃない?
坪400?パークコート晴海ザタワーだった場合にのみ坪400も十分有り得るだろうねw

三井は勝どき再開発も控えてるし晴海エリアに特別な思いはないだろうし、
豊洲や勝どきに悪影響を及ぼさないように当たり障りない形になるんじゃない?
712: 匿名さん 
[2016-02-16 14:18:49]
>>711
晴海でパークコート晴海ザタワーなんてあり得るんですかね。
檜タワーとは周りの環境を含めた立地が違いますからね。

私も平均は300ちょいと考えてます。
豊洲が不調で、勝どき東があることを考えると、
ドトールみたいにのんびりはしていられないでしょうし。

竣工を考えると、販売開始は春から初夏でしょうか。
713: 匿名さん 
[2016-02-16 20:54:48]

自分は、逆に行政サイドが出してきてるということは、立つ可能性が高いと思いますけどねぇ。
あの絵と同じ高さのタワーになるかは分かりませんが、住宅と商業・公共施設との複合になる可能性が高い思います。

また、レミコンは未だ土地を売っていないようですので、三井かどうかも??
三井なら、ららぽーと豊洲との橋をなんとかしてほしいなぁ。
714: 匿名さん 
[2016-02-16 23:38:17]
ららぽーとに人道橋つくれば平均坪単価20万は乗せられるだろうし、売れ行きも良くなるかと。
20万×1000戸×25坪=50億でできるか?
715: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-02-17 00:20:48]
湾岸情報の最新ある?
716: 匿名さん 
[2016-02-17 09:36:52]
>>714
また橋の人?与太話好きだねぇw
クロノティアロで話し合って手漕ぎ船でも通せばいいんじゃないかな?

春海橋と平行する貨物廃線はいずれ遊歩道として整備される可能性は、
大いにあるだろうけどさ
717: 匿名さん 
[2016-02-17 11:45:38]
>716
与太話好きなんでw
いろいろ想像するほうが楽しいじゃないですか。

橋も可能性はあると思いますよ。
地下鉄より高いかも。
718: 匿名さん 
[2016-02-17 12:20:55]
地下鉄より可能性ありますね。
民間で費用もてますから。

あとはミッドタウンの檜タワーみたいに人道橋を繋げて、
それをパークタワー晴海専用としたら面白い。
2階からセキュリティ通って行く感じ。ティアロ、クロノの人は使えない。
それぐらい特別感あればここの価値も上がると思う。
719: 匿名さん 
[2016-02-17 12:25:06]
あとはこれは民間だけの判断では無理だけど、
運河前なので目の前にハーバーなんてつくったら面白いと思う。
下に降りて目の前のハーバーからクルーザーに乗れたら、金持ちは飛びつくと思う。
もちろん数億払えるプレミアムフロア専用で。
720: 匿名さん 
[2016-02-17 15:49:21]
>>714

ららぽーとにそんなに行きたいなら、船橋にでも住めばよろしい。
721: 匿名さん 
[2016-02-17 16:18:35]
>>720
ミッドタウンに行きたい人はどこに住めばいいですか?
722: 匿名 
[2016-02-17 19:26:21]
晴海大橋が低いのでモーターボートはいいけどクルーザーヨットは40ft超えると厳しいのよね。でも、防災兼民用でレミコン跡地にはポンツーン作って欲しいな。
自分は釣り船しか持ってないけどね。
723: 匿名さん 
[2016-02-17 19:42:20]
湾岸でクルーザー持ってる人は新木場に置いてる人多いですけど、
それが自宅マンションの目の前に置けたら、そこにお金掛ける人多そうだけどな。
724: 匿名さん 
[2016-02-18 13:50:46]
>>720
船橋ってどこですか?
725: 匿名さん 
[2016-02-18 18:34:53]
>>724
ららぽーと1号店のある、千葉県船橋市ですね。
726: 匿名さん 
[2016-02-19 12:06:52]
南船橋駅からは、結構距離があります。
727: 匿名さん 
[2016-02-19 12:36:55]
船橋野郎は放置で。
話に水を差すのが好きなだけだから。
728: ご近所さん 
[2016-02-19 14:38:35]
ここの工事はこの1か月、人やトラックの出入りもほとんどなく中止している感じ、
でも隣のレミコン後は昨年末で終わる予定だったのに、大型シャベルが何台かで、
1日中掘り起こしているようだ、いつの間にか、鹿島の看板も?工事もJVで?
729: 匿名さん 
[2016-02-19 15:01:03]
>>728
それって上から見たのですか?
PCTの新着中古物件見た時に、テラスからの景色でここの工事現場が見えました。
1月くらいの写真ですかね、そこには重機がかなりありましたが。
730: 匿名さん 
[2016-02-19 15:09:37]
レミコン跡地には、でかい柱が埋まってました。しっかりと取り除かないとね。
731: 匿名さん 
[2016-02-19 16:58:30]
>>728
今月6日土曜に行ったとき工事してたよ。土曜でも工事するくらい急いでるんだと思ったよ。
732: 匿名さん 
[2016-02-19 21:05:34]
>>731
土曜は工事してるでしょ、大体。
733: 匿名さん 
[2016-02-19 21:08:13]
じゃあ 工事してるじゃないの
734: 731 
[2016-02-19 22:29:35]
>>732
あ、そうなんですね。
そういわれてみると建設業は土曜もあちこちで仕事してますね。
ティアロ側の工事車両出入り口からトラックが出てくるのをみたけど、基礎部分の工事してましたよ。
735: 購入検討中さん 
[2016-02-20 09:45:35]
結局何もわからない。ということだね。いずれにしても、安くなりそうな条件はますますないよ。ローン金利も、さらにさがるし。
736: 匿名さん 
[2016-02-20 18:06:33]
有明あたりだと、一般的な家庭でも船もってたりしますよ。
ただし、新木場ではなく横須賀方面に持つ人が多いです。
737: 匿名さん 
[2016-02-22 13:30:34]
晴海タワマンで施工ミス発覚!
節税規制の逆風に追い打ちか

http://diamond.jp/articles/-/86686?display=b
738: 匿名さん 
[2016-02-22 18:22:37]
杭の問題か、PHTの売れ行きの問題か分かりませんが、
販売時にはしっかりとした説明をしてほしいですね。
じゃないとこんな駅遠マンション買えないです。
739: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-23 14:08:28]
別にあなたに買ってもらわなくても良いと思ってますよ。
740: 匿名さん 
[2016-02-23 15:38:38]
>>739
デベの方かな?
741: 購入検討中さん 
[2016-02-24 14:13:19]
あの記事は悪意を感じましたね。隣のティアロはまだしも、そもそもここは販売開始してないし、購入者はいない。
基礎工事のやり直しで販売延期なったことをいまもトラブルが潜んでいるかのように書いているが、作り直している現在の現場で不良が発覚したわけではない。
あとここは場所打ち杭と説明した後で、場所打ち杭はボロボロになることがあるとか書いて不安を煽る書き方があざとくて気持ち悪い。

この記者の記事はこれから信用しないことにします。
742: 匿名さん 
[2016-02-24 14:31:14]
>>741
三井が杭打ち工事のやり直しの詳細を出せば済むことだと思います。
何もないから色んな憶測が出てくる。
PHTも何か良からぬ物が埋まってたんですよね?
私の知人はそれでキャンセルしてましたね。
743: 匿名さん 
[2016-02-24 15:19:22]
>>741
お布施が足りなかったんじゃないの?
744: 匿名さん 
[2016-02-25 07:13:46]
まああの記事読んで真に受ける人ってあんまいないような。

>>742
何が埋まってたの?
手付金破棄してまでキャンセルしたの?
745: 匿名さん 
[2016-02-25 07:54:11]
>>741
不安を煽らないと読んでもらえないからね
746: 匿名さん 
[2016-02-25 07:55:51]
>>742
詳細を出したらこんな修正では危ないって無責任記事が出るだけだよ
747: 匿名さん 
[2016-02-25 08:01:20]
>>742
汚染除去をしても気になるなら埋め立て地を検討するのは止めた方が良いと思います
748: 匿名さん 
[2016-02-25 10:01:28]
>>744
ボムって聞いてます。
契約書はみんな聞いて契約してるかと。
手付け払う前かと思います。
749: 匿名 
[2016-02-25 10:02:07]
>>747
埋立地でも地歴がそれぞれに違います。
晴海は、確か隅田川の浚渫の土壌で埋め立てられ、化学物質を扱う工場とかは無かったので、土壌汚染のリスクは少ないということになっているはずです。

ここに埋まっていたのも、埋め立てた時の構造物?と聞いた気がしますが。
750: 購入検討者さん 
[2016-02-29 23:51:35]
パークタワー新川崎が、結構な工事やり直しでも、3年前の相場が安かったときの分譲価格とはいえ、あげてきたことを考えると、ここも安くなる理由はなさそうですね。でも、商品企画に期待したいです!
751: 匿名さん 
[2016-03-01 02:42:11]
>>748
モデルルームが開く前なので、まだ誰も契約していませんよ。
752: 匿名さん 
[2016-03-01 07:42:34]
今日の日経記事都営バスが臨海部に拠点整備と書いてあったけど向かいの都有地でしょうか?BRTのターミナルと複合拠点になるのなら地下鉄駅からは遠いけど利便性はあがりますね。
753: 匿名さん 
[2016-03-01 08:48:56]
>>751
会話のやり取り前の分もしっかり見て!
パークホームズの事を言ってます。
754: 匿名さん 
[2016-03-01 11:40:19]
ここいつから販売なんですかね?
竣工が30年6月だからそろそろだと思うのですが。
やっぱり不調のパークホームズ次第なのかな?

あっちのスレではいまだに供給=成約って言ってる人いるけど、あれは営業??
755: 匿名さん 
[2016-03-01 13:05:10]
>>753
失礼いたしました。
756: お隣さん 
[2016-03-01 23:53:08]
地下1階、地上49階、塔屋1階⇒地下鉄1階、地上48階に変更になっていたんですね。
高さも約174m⇒約169.99m(最高178.49)になっていますが、形状が想像できません...
757: 匿名さん 
[2016-03-02 08:08:38]
>>754
不調でも完売する勢いですね
完成一年前で690のうち残り180ぐらいになってたら順調でしょう
まあ本当はもっとたくさん隠れ在庫があるって騒ぐのでしょうが
758: 匿名さん 
[2016-03-02 08:31:09]
>>756
地下鉄1階は強い願望の現れ(笑)
759: 匿名さん 
[2016-03-02 08:37:22]
駅直結ということか・・・
760: 匿名さん 
[2016-03-02 08:41:51]
だから、地下躯体工事に時間かかってるのか!謎が解けましたね。
761: 美川 
[2016-03-02 11:00:15]
地下鉄直結?
そんなわけないわよ〜
762: 匿名さん 
[2016-03-02 11:07:21]
>>757
販売と完売は違いますからね。
興味ない物件の売れ行きはどうでもいいので、
早く全部販売して、ここ売り出してほしいです。
湊は順調そうですから。
763: 匿名さん 
[2016-03-02 11:08:35]
>>760
地下でららぽと繋がるってこと?
764: お隣さん 
[2016-03-02 20:43:17]
756です。
既にお気づきかと思いますが地下と打ったつもりが補完されていたようで、地下鉄になっていました。
多少願望が入っていたことは否定できませんが…
765: 匿名さん 
[2016-03-03 19:38:17]
願望は大事です。
希望捨てずに祈りましょう。
でも、思い込みはダメだけど(笑)
766: 匿名さん [ 30代] 
[2016-03-07 21:40:54]
にしても、販売遅いですね・・
裏にある月島第三小学校って日当り大丈夫なんですかね・・
767: 匿名さん 
[2016-03-07 23:35:08]
>>766
パークホームズの売出しが終わってからではないですかね。
768: 購入検討中さん 
[2016-03-07 23:48:55]
早く販売開始して欲しい。
販売されたら、坪いくら位想定されると思いますか?
769: 匿名さんと 
[2016-03-08 00:01:17]
>>767
上で全く興味ないって言ってる方がいるとおり、パークホームズとここは購買層が全くことなるので、あそこの売れ行きはほぼ関係ないでしょう。
ここはどんなに不便でもいいから、中央区かつこれぞタワマンっていう豪華共有設備が欲しいという層、向こうは江東区だろうがなんだろうが関係なく、駅近➕生活利便性が1番って層だろな。
770: 匿名さん 
[2016-03-08 01:01:31]
>>768
湊と豊洲の間くらい?
もしくは豊洲に近いか。
共有設備の内容にもよるでしょうね。
771: 匿名さん 
[2016-03-08 01:04:36]
>>769
どうなんでしょうね。
でも三井はここ売る頃には豊洲は完売してると想定してたのでは?
772: 匿名さん 
[2016-03-08 02:03:02]
「都心部・臨海地域地下鉄構想」が国土交通省の答申に盛り込まれるかどうかが今月明らかになるということで、その結果を踏まえながらの販売開始になるのではないでしょうか。
答申に盛り込まれることになったら、強気できそうです 。
773: 匿名さん 
[2016-03-08 09:05:52]
>>772
地下鉄が環状2号だったらここは関係ないような。
774: 匿名さん 
[2016-03-08 09:51:24]
>>770
今までの感じだと、
豊洲駅近≒晴海(必然的に駅遠)って相場観(今後のイベントは考慮してない)
ティアロの売れ行きとPHTの売れ行きを考えると、
多少豊洲のほうが引きは強い印象

クロノティアロの時も感じたけど、
豊洲二丁目三丁目の中古価格(買替需要)を凄く意識してる気はする
今回は軒並み築10年を越えてくるから特にその傾向は強いかも
実際ここを待ってる人も少なくないと思う
775: 匿名さん 
[2016-03-08 11:03:38]
>>774
豊洲の方が引き強いですかね?
861戸を2年半で完売したティアロと、522戸供給という言葉で濁している豊洲。
似たり寄ったりな気がします。

確かに豊洲2丁目、3丁目の買い替え需要を意識するでしょうね。
場所的に豊洲の街を利用できますし、シャトルバス次第で通勤もそこまで不便ではないでしょう。
あとはどれだけ共有施設や仕様がしっかりしているか。
三井は豊洲で、湾岸を求めている人は駅近だけではない。
というのを勉強したはずですから。
776: 匿名さん 
[2016-03-08 11:50:54]
>>775
少なくとも三井はそう認識してると思う

1年弱でサクっと売り切りそうなPHT
紆余曲折がありつつ、何とか完売に漕ぎ着けた印象のクロノティアロ
気を使って「多少」って表現したけど、全然スピード感が違うw
777: 匿名さん 
[2016-03-08 11:56:31]
クロ、ティアロは時間はかかりましたが、あの値段で買った人は勝ち組ですね。
BRT出来ると格段に便利になりますよ。
778: 隣人 
[2016-03-08 12:02:31]
いよいよかな?
今朝、工事関係者ら数人が乗った船が、レミコン後の方から対岸の
春海橋の下にやってきた、よく見ると潜水探査艇の幟が立っていたので
いよいよ鉄道橋を撤去するのかなと思っていたら、2人が上陸しララポ
まで遊歩道を計測しだした、よく見るとレミコン側からも、測量機で
いろんな方向を計測している、建設のことはよくわからないが、対岸を
計測する必要はあるのかな?
 どちらにしても、動き出したね。大手財閥系3社でやるのだから、
驚くような物を期待するよ、千客万来のようなスーパー銭湯に毛が生えた
ような物ではつまんないからね(笑い)
779: 購入検討中さん 
[2016-03-08 14:50:33]
たぶんこことレミコン後は一緒にやるんだろう、ここの工事は
ほとんど流していたようだから、晴海の利害関係者 住友・三井・三菱が
一緒に前の都有地、選手村も狙っているんだろうね。
素晴らしいものを頼むよ、一番札を入れるから。
780: 匿名さん 
[2016-03-08 15:16:31]
ほうほう、動きが出てきましたか。
隣と合わせて、どうなるか楽しみですね〜
781: ご近所さん 
[2016-03-09 12:37:30]
今朝も8時前から、潜水探査艇がララポの前で何かやってましたが、
架橋出来るかどうかの、水深・河底調査ではないでしょうか?
それであれば、いよいよではなく、まだまだではないでしょうか。
ララポから架橋すれば、レミコン後の商業施設価値は間違いなく
上がります、地下鉄直下は無理そうなので、そのあたりを考えている
かもしれません。あくまで勝手想像ですが、キッザニアをもって来れば
ララポ内渋滞解除になりますし、交通不便でも集客力はあります。
782: 匿名さん 
[2016-03-09 12:53:19]
>775
豊洲2,3丁目からここへの買い替えはないでしょ。
不便になるだけでしょ。
783: 匿名さん 
[2016-03-09 13:08:44]
>>782
そんなことないよ。
シャトルバスの行先によっては今以上に便利になる可能性はあるし。
なんといっても近所で中央区アドレスになるのは大きいよ。
784: 匿名さん 
[2016-03-09 13:17:09]
>>782
実際に豊洲2.3丁目に住んでる人ではないよね?
少なくとも中央区アドレス欲しさであの利便性捨てて陸の孤島に行く馬鹿はいねえだろw
それを上回る魅力あるマンション作れば移る人も出てくるだろう。


785: 匿名さん 
[2016-03-09 14:12:05]
BRT出来ると不便さは解消されるでしょうね。
さらに、ららぽーとまでの橋まで出来ると、さらに魅力が倍増する!
786: 匿名さん 
[2016-03-09 14:16:37]
>>784
10年落ちのマンションよりは魅力的なものできるのは間違いない。
いつまでも江東区ナンバーワンでいたいなら今のままでどうぞ。
787: 匿名さん 
[2016-03-09 14:26:57]
足立ナンバーからも卒業ね!
788: 匿名さん 
[2016-03-09 14:28:34]
>786
マンションは立地だからね。
わざわざ不便なエリアに引っ越す理由がない。
豊洲選んでる時点で、江東区か中央区かなんて気にしてないでしょ。
3丁目スミフとティアロは販売かぶってたしね。
しかもここは建設費高騰で仕様も下がるんじゃないの?
789: 匿名さん 
[2016-03-09 14:45:32]
>>788
独身のサラリーマンかな?
行政の違いは大きいよ。車のナンバーがどうかじゃなくて、家族がいるとね。
あと会社が中央区にある経営者は、中央区に住んでた方がいい。
理由は経営者なら分かるし、サラリーマンなら知らなくてよし。
790: 匿名さん 
[2016-03-09 14:50:20]
>789
行政の違いなんて大したことないじゃん。
普段の生活犠牲にしてまで、選ぶ条件じゃない。
791: 匿名さん 
[2016-03-09 14:53:58]
晴海は陸の孤島だからね。
唯一、湾岸で電車の駅ないんじゃない?
月島:月島駅
勝どき:勝どき駅
晴海:なし
豊洲:豊洲駅
東雲:東雲駅
辰巳:辰巳駅
有明:テニスの森駅など。
792: 匿名さん 
[2016-03-09 15:03:33]
>>790
大したことあるよ。
何も知らないだけ。あとタクシー通勤ならここの方が都心に近くない?
793: 匿名さん 
[2016-03-09 15:19:26]
>>790
だから子なしのサラリーマンには違いが分からんて言ってるでしょ。
794: 匿名さん 
[2016-03-09 15:20:05]
江東区の役所や免許試験場に行くと、江東区にいちゃいけないなっていつも思う。
795: 匿名さん 
[2016-03-09 15:59:27]
>>789
個人会社経営なんで凄く気になります。
どんな利点があるのでしょうか?
796: 匿名さん 
[2016-03-09 17:40:04]
>>795
顧問税理士に聞いてください。
790のような無知で攻撃的な人間がいるのでここではあまり言いたくない。
797: 匿名さん 
[2016-03-09 17:50:57]
>>796
790ではないが、お前からけしかけたんだろ!と突っ込ませていただきます。
798: 匿名さん 
[2016-03-09 18:01:51]
>>793
説明できないんだ。
799: 匿名さん 
[2016-03-09 21:20:13]
>>796
せめてヒントだけでも!
800: 匿名さん 
[2016-03-09 23:01:44]
>>796
中央区の独自行政なん? 気になるやん。
それ次第では晴海に住んでみてもええかも?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる