三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07
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パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

パークタワー晴海 その3

41701: 通りがかりさん 
[2019-06-18 15:41:18]
新築時のキャピタルゲートは@334でしたので、ここは@358ですのでこちらの方がやや高いでした。
41702: 匿名さん 
[2019-06-18 18:13:36]
>>41701 通りがかりさん

販売時期が違いますのでそれは当然ですね。
今買おうとするとどうか、を見なければなりません。
41703: eマンションさん 
[2019-06-18 21:41:39]
>>41702 匿名さん

月島はMTGが相場を押し上げたので、CGPは安泰でしょう。
これから勝どき東に月島タワー2つ、ハルミフラッグタワーとなれば、上げ相場なのは間違いない。仮にハルミフラッグタワーが400としたら湾岸は高級タワマン街に化けるね。
まぁ市況が崩れても月島タワーの一本は住友だから、維持しそう。

みんなが笑ってた櫻井氏の提唱する湾岸がアメリカのニュージャージー相場になる要素がありますね。本当にすごい時代になりました。
41704: 通りがかりさん 
[2019-06-18 21:47:51]
わずか5年前だけどね。
41705: 匿名さん 
[2019-06-18 22:16:39]
パークシティ中央湊に住んでますが、川向こうのこんなところがニュージャージーになるわけがないと思いますよ
同じ湾岸でも、ベッドタウンはうちの方でしょう
41706: 匿名さん 
[2019-06-18 22:30:22]
新潟で震度6強だって!

41708: 匿名さん 
[2019-06-18 22:51:18]
>>41705 匿名さん

わざわざマウント取りに来なくてもいいですよ!気になって仕方がないんでしょうけど。
41709: eマンションさん 
[2019-06-19 00:15:52]
>>41705 匿名さん

↑この人は、各掲示板を荒らして回ってるだけなので相手にしないことです。たぶん中央湊の住民でもなくただの異常な方かと思います。
41710: 周辺住民さん 
[2019-06-19 07:51:02]
>>41709
俺もそんな気がしてた。
荒らし名物若葉マークだからな。
41711: 匿名さん 
[2019-06-19 09:51:35]
>>41709 eマンションさん

すみません、暇だったのでコメントしました。そうですね、スルーが一番ですね。
41713: 匿名さん 
[2019-06-19 10:48:26]
[No.41707~本レスまで、差別表現、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
41714: 匿名さん 
[2019-06-19 11:20:07]
差別化要素のない、普通の湾岸タワマン。

取得価格は、最高値。
41715: 匿名さん 
[2019-06-19 12:00:24]
たしかに、荒らしはスルーが一番ですね
41716: マンション掲示板さん 
[2019-06-21 22:24:31]
>>41715 匿名さん
新橋までBRTできるし、値上がり要素しかない。ここは。
41717: マンコミュファンさん 
[2019-06-21 23:07:16]
確かに。
41718: 匿名さん 
[2019-06-21 23:07:21]
>>41716 マンション掲示板さん

値上がりするかどうかは相場次第だけど、今後BRTが出来てプラスになることはあってもマイナスはないってことだね。
41719: 匿名さん 
[2019-06-21 23:38:53]
今より不便になる事はないというのは同意ですが、ただ、ここは販売当初、BRTは専用レーンが出来るだとか、銀座までシャトルバスで50円で行けるとか言っていましたが、結局、専用レーンは出来なくて1時間に6本程度のバス運行だし、シャトルバスも昼間や土日の運行はなくてお買い物に使えないという状況になりました。
そういう意味では、思っていたより便利ではなかったと感じている方もいらっしゃると思います。
41720: 匿名さん 
[2019-06-22 01:07:06]
>>41719 匿名さん

BRTは1時間に6本=10分に1本であれば利便性あるし、晴海ライナーもあるから土日にシャトルなくても大丈夫ですよ。
41721: 匿名さん 
[2019-06-22 02:23:12]
>>41720 匿名さん

ですね。
41722: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-22 05:49:56]
BRTできてみたら意外と便利だと思う。少なくともマイナスにはならない。
41723: 匿名さん 
[2019-06-22 06:01:52]
>>41722 検討板ユーザーさん
昔でいうトローリーバスみたいな感じになるんでしょうね!ここだと都電と言った方が分かりやすい。

41724: 匿名さん 
[2019-06-22 08:34:21]
夜間は1時間に何本の運行になるんでしょうね。
それ次第かな。それと運賃いくらになるのかな。新橋に行くのに250円くらい??
41725: 匿名さん 
[2019-06-22 09:47:19]
ここのBRTは専用レーンを走るわけではないんでしょ?
バスとどう違うの? 2台連結しただけ?
41726: 匿名さん 
[2019-06-22 09:57:38]
>>41725 匿名さん

・停留所が圧倒的に少なくてほぼ直行便のような感じ。【晴海二丁目→勝どき→新橋】
・信号のない、そして脇道や交差点の少ない環状2号線を主要ルートとする点。
・車内での現金授受や両替をなくしたスムーズな乗降。

この3点だけで既存のバスとは違います。

41727: 匿名さん 
[2019-06-22 09:58:18]
>>41725 匿名さん

バス停が少ないのでは?
41728: 匿名さん 
[2019-06-22 10:20:26]
>>41726 匿名さん
なるほど。
交通渋滞がなければ使えそうですね。
後は輸送力が足りればOKですね。
41729: 通りがかりさん 
[2019-06-22 10:28:56]
つまり、
バス便マンションってことですかね?
41730: 匿名さん 
[2019-06-22 11:11:45]
バス便マンションだよ
だから何?
41731: 通りがかりさん 
[2019-06-22 11:19:25]
バス便マンションですか。。
41732: 匿名さん 
[2019-06-22 11:26:44]
BRTは信号の優先制御もしますので、かなりストレスはなくなると思いますよ。
41733: 匿名さん 
[2019-06-22 11:33:02]
フラッグもそうですが
今はバス便マンションがトレンドみたいですね!
41734: 匿名さん 
[2019-06-22 11:54:30]
信号の優先制御はBRTでない普通のバスでも増えてきてるよ。
41735: 匿名さん 
[2019-06-22 12:07:51]
BRTは信号そのものが少ないので、優先制御はかなり有効でしょうね。
41736: 匿名さん 
[2019-06-22 12:31:55]
ここのBRTは一般道を走るんでしょ。信号の数は同じでは?
41737: 通りがかりさん 
[2019-06-22 12:32:14]
駐輪所も使いづらそうなので、バスか歩きがメインでしょうか?
41738: 匿名さん 
[2019-06-22 12:46:19]
東京BRTは環状2号線を主要ルートとしています。
環状2号線は地下トンネル部分を含めてほぼ信号や交差点のない道路。

東京BRTはそのような環状2号線がメインなのでスムーズな運行が設定されています。
41739: 匿名さん 
[2019-06-22 12:51:27]
要するに、信号の優先制御の恩恵はほぼないということね。
41740: 匿名さん 
[2019-06-22 12:54:28]
>>41739 匿名さん

環状2号線に入るまでの一般道部分(晴海通り等)で恩恵あります。
僅かな距離ですが。。、
41741: 匿名さん 
[2019-06-22 13:04:39]
信号の優先制御より優先レーンの方が意味がある
41742: 匿名さん 
[2019-06-22 13:12:57]
>>41739 匿名さん

必至ですねw
41743: 匿名さん 
[2019-06-22 14:29:40]
豊洲ルートは、本数が問題でしょうね。
41744: 匿名さん 
[2019-06-22 14:40:09]
>>41743 匿名さん

今より確実に便利になるわけですから、とりあえずはいいんじゃないでしょうか。
41745: 匿名さん 
[2019-06-22 14:41:06]
>>41742 匿名さん
意味不明です。
41746: 匿名さん 
[2019-06-22 14:50:38]
そもそも信号が少ない上に、優先制御によって信号につかまる確率も下がるわけだから、BRTは非常にスムースな運行が期待できるわけですね。
41747: 匿名さん 
[2019-06-22 15:04:42]
>>41744 匿名さん

その通り!!☆
41748: 匿名さん 
[2019-06-22 15:06:12]
>>41739 匿名さん

何とかネガに持っていこうと必死ですねw

加筆修正しました。
41749: 匿名さん 
[2019-06-22 15:14:51]
>>41748 匿名さん
日本語勉強しましたね。笑。
41750: 匿名さん 
[2019-06-22 15:18:16]
>>41746 匿名さん
どこを優先制御するんだろう?
晴海フロント前と勝どき5丁目交差点は無理だよね??
住民からめちゃ文句来るよね?

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