野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55
 削除依頼 投稿する

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

現在の物件
プラウドタワー木場公園
プラウドタワー木場公園
 
所在地:東京都江東区木場三丁目42番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩7分
総戸数: 204戸

プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

185: 匿名さん 
[2015-11-03 14:33:38]
平野より先にここを販売したのはなぜなのでしょう…不思議
186: 匿名さん 
[2015-11-03 15:20:04]
平野は放っておいても売れるからでしょう。
清澄白河と木場では格が違う。
187: 匿名さん 
[2015-11-03 17:38:52]
平野だって駅は木場が一番近いんですけどね…
188: 匿名さん 
[2015-11-03 17:47:54]
>>184
110か120じゃなかった?
189: 匿名さん 
[2015-11-03 23:33:49]
>>187
平野も二丁目までなら確実に清澄白河が最寄りになるんですが・・・
北側に入口があるかどうかで違ってきますね。
190: 匿名さん 
[2015-11-04 00:11:47]
平野は目の前の賃貸マンションの圧迫感がすごいですね
191: 匿名さん 
[2015-11-04 07:51:19]
ペアガラスをニ重サッシと同じものだと勘違いしているのかな?
192: 匿名さん 
[2015-11-04 10:52:02]
平野はどの駅からも距離があるし、イマイチな立地だけれど、マンション名をプラウドタワー清澄白河とする事で価値をあげてきたな。
本当は木場の方が近いのにな。
193: 匿名さん 
[2015-11-04 12:36:30]
>>192
確かにマンション名で価値をあげてきた感じしますね。東西線より半蔵門線を使いたいけど平野はちょっと遠い。駅までの距離と目の前のマンションが気になるけど、それでも高いんでしょうね。シティハウス木場公園も6000万~みたいですし。清澄の方がプラウドタワー清澄白河と言う感じがするけど、あちらはプラウド清澄庭園になるかな
194: 匿名さん 
[2015-11-04 13:19:30]
プラウドタワー清澄白河のスレはまだ出来ないの?
195: 匿名さん 
[2015-11-04 13:31:22]
ここは結局、一期120戸供給の内何戸売れたのでしょか!?
196: 匿名さん 
[2015-11-04 14:31:03]
平野二丁目のイニシアの方なら清澄白河(半蔵門線)が最寄駅で、門前仲町にも行けるから駅遠でも妥協できるでしょうが…
清澄白河タワーの立地なら、むしろバス便が近いのではないでしょうか。
197: 匿名さん 
[2015-11-04 18:07:46]
いま買って、オリンピック前に売って儲けようと考えている人たちが多いみたいだけど
あと2年以内で都心のマンションバブルは弾けるんじゃないの。今契約して2年後引渡しの段階で
新築で売ろうと思っても2割減くらいでしか売れなかったりして。(笑)
198: 匿名さん 
[2015-11-04 19:56:37]
>>197
ここを検討されてる方のそんな書き込みありました?売って儲けようなんて湾岸エリアの話しだと思ってました。深川エリアで探してますが、オリンピック前後に売って儲けようなんて考えたこともないです。
199: 匿名さん 
[2015-11-04 20:10:25]
投資目的ではないので、多少値下がりしてもいいので低金利のうちに買いたいです 金利暴騰または物件価格が2割以上下落した場合は、手付金を放棄すればいいだけですし さすがに投資目的で深川エリアのファミリー向け物件を買う人はいないでしょう…
200: 匿名さん 
[2015-11-05 20:32:54]
木場から都心部への地下鉄や新木場からの京葉線とりんかい線は、平日の混み具合はどんなものなんですか。
りんかい線には休日なら利用したことがありますが、時間帯の問題なのかあまり混んでいませんでした。
やっぱり平日は混んでいますよね。
201: 匿名さん 
[2015-11-05 21:10:52]
>>200
りんかい線は混みませんし国際展示場から大崎の間でかなりの人が降ります。ただここは都心に行くのにりんかい線は使わないと思いますが。
202: 匿名さん 
[2015-11-06 23:09:43]
販売は相当苦戦らしいです。第一期も角部屋以外はほとんど売れない状態。広告折り込み量も半端無いですね。値付けが強気過ぎたようです。
203: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-11-07 07:27:26]
契約会満員でしたけど…
204: 匿名さん 
[2015-11-07 08:17:30]
検討しているので何戸売れたかも気になるのですが、結局何戸売れてるのですか?
以前HPには120戸〝供給〝というぼかした表現でしたので少々引っかかっています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる