野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55
 削除依頼 投稿する

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

現在の物件
プラウドタワー木場公園
プラウドタワー木場公園
 
所在地:東京都江東区木場三丁目42番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩7分
総戸数: 204戸

プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

651: 匿名さん 
[2017-09-26 19:54:19]
>>649 名無しさん
店頭金利上がらなくても適用金利が上がります。これから物件価格下がりますからね。
652: マンション検討中さん 
[2017-09-26 19:58:56]
今が固定で楽するチャンスだというのに…
653: 通りがかりさん 
[2017-09-26 20:08:20]
目先一番低い金利で借入して金利が上昇したら繰り上げ返済するのが一番賢い借り方です。当面金融緩和維持、金利上昇している頃には収入上昇しているか退職金で繰り上げ返済です。
654: マンション検討中さん 
[2017-09-26 20:18:54]
15年以内に繰り上げ返済できるなら変動。それ以外なら固定。
655: 匿名さん 
[2017-09-27 12:40:00]
>>653 通りがかりさん
金利が低くても借入残高が多いと金利負担は大きいんだけど。住宅ローン減税も限度額あるからね。収入上昇と退職金でのローン返済を考えている時点で全く賢くない借り方です。

656: 匿名さん 
[2017-09-27 13:07:09]
退職金を使う想定という時点で破綻してますね
657: 通りがかりさん 
[2017-09-27 13:41:32]
借入は、今は固定より目先一番低い変動金利です。将来金利が上がっても収入上昇してれば問題なし。収入上昇してなければ退職金で完済か、退職金運用で借入金利上昇分は相殺できるので大丈夫。
658: 匿名さん 
[2017-10-04 15:14:44]
今日前を通りました。駐輪場はまだ決まってないのでしょうか。それとも臨時的に外に止めてるのでしょうか。自転車の止め方がひどくて、新築できれいなのにもったいないですね。素敵なマンションなので、自転車の止め方が余計に目立ちます。住民の方は気にならないのでしょうか。
659: 匿名さん 
[2017-10-04 15:28:12]
>>658 匿名さん
自転車の停め方については住民版でも問題になってましたよ。
色々な方が住んでいるのでしょう。この価格帯でもマナーのない人がいるようで、大変ですね。
660: 匿名さん 
[2017-10-06 00:09:50]
控えめに言ってあの自転車のゴチャゴチャはマジくそ
住民の民度が団地レベル
管理組合が自転車問題を放置するなら終わりだな
661: マンション掲示板さん 
[2017-10-12 23:07:17]
>>660 匿名さん
買えなくて悔やんでるんですか笑
662: 匿名さん 
[2017-10-14 04:34:14]
コンシェルジュ曰く、急ピッチで対応をすすめている、追い付いてなくて申し訳ない、だって。
少なくともPTが貼ってあるのは、近々、警告の上、撤去ですね。
663: 匿名さん 
[2017-10-16 17:31:57]
>>662 匿名さん

今すぐ撤去でいいと思う!
664: 匿名さん 
[2017-11-11 05:49:10]
はようチャリ撤去せいやー
665: マンション住民さん 
[2018-01-06 17:04:23]
ライブラリスペースの読みたい本が無くなってることに気づきました。
置いていある本はライブラリスペースで読むものだと勝手に思い込んでいたのですが、
運用ルールご存じの方いらっしゃいますか?
666: 匿名さん 
[2018-01-08 11:06:36]
まあ本をあそこでじっくり読もうってのも何だし、多少はいいじゃない。
雑誌は早く返しましょう。
それよりあのスペースがあまり有効活用されていないような気がする。
飲み物自販機があるところも然り。
平日日中とかは使われているのかな。
667: マンション住民さん 
[2018-01-09 01:49:58]
確かにそうですね。
”多少”自室に持ち帰っているだけなのか、無くなってしまったのかわからないと
利用者としては不便なので、返却予定はいつとか、きちんと管理してほしいですね。

スペースの活用は同感です。
エントランスホールからのアクセスが良くないので、
夏季一般開放期間以外は、外からのアクセスをクローズしてエントランスホール側の
扉を開放するとかしても良いと考えます。
668: 匿名さん 
[2018-01-09 08:56:28]
管理室の郵便受けに意見を書いて(部屋番号も記入して)入れてみたらいいと思います。
こんなところに書き込んでも届きません。
669: 匿名さん 
[2018-01-09 13:12:54]
届けたくないからここに書いてるんでしょーが
671: 匿名さん 
[2018-01-10 22:14:55]
[No.670と本レスは、前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる