三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-26 09:15:59
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577201/

[スレ作成日時]2015-09-10 13:41:53

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7

401: 匿名さん 
[2015-09-30 23:34:25]
近隣マンションの方へ、とララポ豊洲のプレミアカード郵便で入ってたけど、近隣マンションというならオリーブテラスの優待カードを作るのが先なんじゃないのかな。
402: マンション住民さん 
[2015-10-01 00:23:13]
>>397
まじっすか。オシャレであっても飲食は勘弁してほしい。おいしいものがあるということは、あいつもやってくる、、、
403: マンション住民さん 
[2015-10-01 02:09:07]
店舗区画が3から2に減ったのだから、テナントも音楽教室と美容室で終了じゃないの?
404: マンション住民さん 
[2015-10-01 06:26:51]
音楽教室は店舗区画ではないよ。てか、毎日マンションの前通るからあと一区画あるのは一目瞭然では(笑)
とにかく残り一区画楽しみですね〜
405: 入居済みさん 
[2015-10-01 08:27:17]
最後の空いているテナント区画も
今朝工事業者が出入りしてたので、
テナントは決定してると思われます。
メール室掲示板に工事のお知らせあるのでは
406: マンション住民さん 
[2015-10-01 09:37:36]
>>401
オリーブテラスならほっといても集客できるから、自分が事業者ならこのタイミングで優待なんて出さない
407: 匿名さん 
[2015-10-01 10:17:52]
>>406
そうか?
今は目新しさとリーマン客で集客できてるけど、半年後はわからんよ。
せめて住まいループのポイント増くらいの連携はほしい
408: 匿名さん 
[2015-10-01 10:35:48]
言ってるそばから犬連れエレベーター、普通に地べたに座らせてたので注意したらシカト。
地権者かな。民度低い。
409: 入居済みさん 
[2015-10-01 10:54:34]
>>408
直接言えるなんて凄い!
しかもエレベーターなんて階数がバレちゃうし!
私はせいぜい嫌な顔してアピールする程度のことしかできないだろうな…
注意したくないから、そういう場面に遭遇したくない!
そもそもみんなルールを守ってくれ!
410: 匿名さん 
[2015-10-01 11:27:24]
本当に非常識が多過ぎる。
真面目に暮らしてる人が馬鹿をみる。
411: 入居済みさん 
[2015-10-01 12:16:24]
>>408
ありがとうございます!
私は犬連れの方とエレベーターで一緒になったことは一度もないですが、万が一見かけても注意できないかも。
通報もして下さったんでしょうか?
412: 匿名さん 
[2015-10-01 12:42:54]
ホントにメインのエレベーターに犬連れて乗ってるんですか?
メインエントランスは当然犬連れて入ればコンシェルジュに止められし、勝手口から入れば動線的に非常用エレベーターの方が乗りやすいはずなんだけどね
413: 匿名さん 
[2015-10-01 12:56:22]
>>408
少なくとも東京でまともなマンションで生活したことないんでしょうね。私は見たことありませんが地べたとかありえんわ。ルール守れないならペットかってはいけない。
414: 入居済みさん 
[2015-10-01 17:59:18]
平置きの駐輪場の後ろにいつも自転車置いてる所があります。
縦列になってて危ないからちゃんと2台目の契約して駐輪場に置いてほしい。
415: 匿名さん 
[2015-10-01 19:14:00]
>>414
そういうの報告いらないから、随時コンシェルジュか防災センターへお願いいたします
422: マンション住民さん 
[2015-10-01 21:38:14]
凄すぎる。
注意ありがとうございます!
民度が低いですね。
ルールを守れない人はペットを飼うべきではないですね。
エレベーターの悪臭の原因はペットだったのですね。
425: マンション住民さん 
[2015-10-01 22:06:04]
>>422
ペットを普通のエレベーターに乗せるのにも閉口したが、それ以上に注意してもシカトっていうのにビックリだ。きまりが悪そうに「すみません」というのが普通だろうに、、、
426: マンション住民さん 
[2015-10-01 22:06:18]
またまた部外者の荒らしが連続投稿して頑張ってますね。やれやれ。
427: 匿名さん 
[2015-10-01 23:00:32]
>>426
ここに書き込まないで、ちゃんとみたら注意してください!
428: マンション住民さん 
[2015-10-01 23:02:03]
明後日は御殿山小学校の運動会ですね。
未就学児童が参加できる競技とかあるのでしょうか?
429: 契約済みさん 
[2015-10-01 23:38:43]
私もペット連れの方には、まだ一度も遭遇してないけど
もし遭遇したら、普通に注意しますよ
だって、毎回あんな臭いするの勘弁ですよ。友人呼んだらビックリされますよ

カメラで特定できるし、注意の張り紙出しても良いでしょう
430: マンション住民さん 
[2015-10-01 23:48:41]
>>429
エレベーターが臭いってそんなこと一度も遭遇してないです。素敵なエレベーターと褒めてもらうことはよくありますが。恥ずかしいのは歩行者デッキくらいですよ。もし本当に臭かったら防災センターに届けてください。
431: マンション住民さん 
[2015-10-01 23:48:41]
>>429
エレベーターが臭いってそんなこと一度も遭遇してないです。素敵なエレベーターと褒めてもらうことはよくありますが。恥ずかしいのは歩行者デッキくらいですよ。もし本当に臭かったら防災センターに届けてください。
432: 住民でない人さん 
[2015-10-02 00:29:08]
あの中途半端な歩行者デッキは大崎の未来を予見している感じがして...
433: マンション住民さん 
[2015-10-02 01:23:41]
運動会は流石にうるさいかしら。
まー、年に一度だから仕方がないか。
434: 匿名さん 
[2015-10-02 01:55:40]
>>433
発言は自由だけど、そのネタは火種になるよ。
435: 入居済みさん 
[2015-10-02 01:59:31]
挨拶できないやつら多すぎ
436: マンション住民さん 
[2015-10-02 03:12:20]
挨拶しないですよね。
会釈すらない。
挨拶してシカトもありました。
お里が知れるわ。
437: 匿名さん 
[2015-10-02 04:36:42]
>>436
差別主義者だから挨拶されないんじゃないのか。
438: 匿名さん 
[2015-10-02 04:37:51]
>>434
火種にならないでしょ。
多くの住民は想定内のはず
439: 入居済みさん 
[2015-10-02 05:58:03]
>>436
不細工で
ダサいファッションの奴ほど
挨拶出来てないね。

親の七光か
日本人じゃないからか
440: 入居済みさん 
[2015-10-02 06:53:02]
私が乗るエレベーターではみなさん気持ちよく挨拶してますけど。
441: マンション住民さん 
[2015-10-02 07:47:15]
挨拶されない人と嘆く方々へ
1、自分は、挨拶したいと思われる様な人かどうか、鏡をよーく見てみてください。
2、温かな笑顔が出来ていますか?
3、そして、挨拶は自分からするものです。
442: マンション住民さん 
[2015-10-02 08:56:18]
皆さん挨拶されますよ。今朝もエレベーターで4フロアにとまりましたが、入ってくる人全員が挨拶されていましたよ。
443: マンション住民さん 
[2015-10-02 09:00:28]
>>396
クリーニングは、マンションから出てライフの向こう側を左に曲がって、歩いて1分くらいでありますよ。
444: マンション住民さん 
[2015-10-02 10:51:04]
挨拶されなくても何とも思わないけど、こちらから挨拶して無視されるとさすがに凹みますね。
445: 入居済みさん 
[2015-10-02 11:34:34]
挨拶してくれる人としてくれない人、半々です。
確かに挨拶して無視されるとちょっと残念です。
話しかけんなオーラを出しまくっている人、目を合わさない人には
迷惑なんだろうなーと察して挨拶しないようにしてます。
大丈夫そうな人には軽く会釈をして、先方から挨拶されたらにこやか
に挨拶しています。
446: 匿名さん 
[2015-10-02 12:30:11]
臭いだけじゃなくて挨拶もか。
いいとこないな。。笑
そんなはずはないと思ってるのは自分だけか?笑
447: マンション住民さん 
[2015-10-02 12:51:38]
毎日エレベーターに乗っていますが匂いは遭遇したことないです。ペット連れが乗る非常用エレベーターでも排泄物の匂いなんてしないのだから、毎日の住民用の通常エレベーターで排泄物の匂いがするなんてあり得ないです。いつもの荒らし屋さんのデマでしょう。
エレベーターは高級感があるし、清潔感だし、スピードも速いし、流れてるクラッシックも心地よくてとても快適です。
仮にイレギュラーに匂いがすることがあったら防災センターに連絡すればよいでしょう。
448: マンション住民さん 
[2015-10-02 13:57:38]
小中高生じゃあるまいし、全住人に挨拶返しを期待するなんて無理ですわ。半分くらいレスポンスがあれば良いのでは。自分の声出しがしっかりしてれば、それで充分ですよ。
449: マンション住民さん 
[2015-10-02 15:31:46]
明日は小学校の運動会ですね
450: 匿名さん 
[2015-10-02 17:32:40]
>>447
では、エレベーターに消臭剤を置いてるのは何故でしょう。
実際に苦情があったからではないですか?
451: 匿名さん 
[2015-10-02 18:14:19]
>>450
その消臭剤は少なくともペットの匂いのせいで置き始めたわけではない
452: マンション住民さん 
[2015-10-02 18:22:23]
>>451
住民用のエレベーターに消臭剤は置いてないですよ。
非常用エレベーターに消臭剤が置いてあるのは各階ゴミ置場からのゴミの回収に使用しているからです。
453: 匿名さん 
[2015-10-02 20:13:16]
入居しないのに荒らしなんてしないだろ。
妄想やめて現実みようよ。
454: 匿名さん 
[2015-10-02 20:32:59]
>>453
甘ちゃんだね。
人間とは何たるかをもっと勉強しましょうね
455: マンション住民さん 
[2015-10-02 20:44:40]
大崎で、うまいラーメン屋ないですか?品川と五反田は充実してますが、大崎はあまりないですよね。ゲートシティのはナシで。
456: マンション住民さん 
[2015-10-02 21:01:03]
>>452
住民用のエレベーターにも置いてありましたよ。
457: マンション住民さん 
[2015-10-02 21:01:16]
私は女性ですが、同世代の女性は話し掛けないでオーラが出ているので声をかけられません。
前出の方と同じく、挨拶しても迷惑じゃなさそうな方にだけ声をかけています。

エレベーターは、臭いです。
毎日防災センターに寄らなければと思うのですがつい部屋まで急いでしまいます。
458: 契約済みさん 
[2015-10-02 21:24:33]
短パンの方は無言で乗り降り。
人それぞれなんでしょう。
挨拶できる方は、できる人同士で気持ち良くしましょう。

低層エレベータは良く匂ってました。
でも、ここ数日少しおさまったような。
(偶然・・・?笑)
459: マンション住民さん 
[2015-10-02 22:27:19]
においは個人差ありますからね。敏感な人は敏感。ちなみに私は嫌なにおいを感じたことはないです
460: 入居済みさん 
[2015-10-02 22:32:17]
団地の臨時総会案内来ましたね。

平日で行けません。無念です。
1番気になるデッキについては
ニューシティに繋がらないで完成のような
キーワードに見えますが。
461: マンション住民さん 
[2015-10-03 01:49:47]
深夜のベランダ煙草もバレてますよ…
本当に迷惑です。
やめて頂きたい。
462: 匿名さん 
[2015-10-03 07:36:24]
>>461
私は部屋の中に立って煙はベランダにはきだしますが、ベランダ喫煙はしてないので問題はないと考えます。
463: 入居済みさん 
[2015-10-03 09:43:55]
>>457
話かけないでオーラは気のせいでは。そのオーラの方に挨拶して反応はどうなんですか?
464: マンション住民さん 
[2015-10-03 10:17:23]
>>462
ご近所トラブルを引き起こす前に、部屋の奥で窓を閉めて喫煙を楽しんだ方がいい。
465: マンション住民さん 
[2015-10-03 10:35:21]
近所に迷惑かけないのは換気扇の下かなぁ
結局は外に排出されるかもしれないけど、直接排気よりはクリーンな気がする。
ベランダ喫煙は問題外。
466: マンション住民さん 
[2015-10-03 10:37:19]
結局、自分の部屋とか家族を汚したくないからベランダで吸うんでしょ?
その煙を近所にばらまくなんて迷惑極まりない。
467: 匿名さん 
[2015-10-03 10:42:27]
>>466
ベランダで吸うのは問題ですね。
私は窓開けて吸うのでセーフですけど。、
468: マンション住民さん 
[2015-10-03 10:54:41]
>>467
モラルないなぁ、貴方。セーフとかそういう問題じゃないよ。窓のすぐそばから煙吹かせばベランダ喫煙と大して変わらないということくらい分かるだろうに。自分さえ良ければ良いという典型。人に恨まれたり、トラブルの原因になるようなことしてると人生ロクなことないよ。
469: 入居済みさん 
[2015-10-03 11:08:07]
煙をベランダ排出している方、総スカン食ってるね(笑)。自分は換気扇の下かマンション外で吸ってるけど。
470: 匿名さん 
[2015-10-03 11:08:57]
>>464
いやだよ。部屋の中で吸ったらせっかくの新築が台無しだ。煙は外に吐き出すよ。
471: マンション住民さん 
[2015-10-03 11:19:23]
こういう人には何を言っても駄目なんだろうな。
472: 匿名さん 
[2015-10-03 11:31:43]
>>470
窓から外に吐き出すのって難しくないですか?そろなら、換気扇から外に出した方が確実だと思いますけど。しかもベランダ喫煙の非難に合わずに済むし。
473: 匿名さん 
[2015-10-03 11:32:45]
>>472
釣りなんだから、真面目に反応しなくていいですよ。
474: マンション住民さん 
[2015-10-03 11:32:47]
仮にベランダ喫煙をしているとして。外から見えないように低い姿勢で吸っている場合は、取り締まりできるのだろうか?
475: 匿名さん 
[2015-10-03 11:46:59]
>>472
無印良品のサーキュレーター使ってます。
ヤニ臭くなるので毎年買い換えてます。
476: マンション住民さん 
[2015-10-03 11:47:32]
再三注意しても直らないのはこうゆう人種がいるからですね。
大迷惑です。
室内換気扇の下か外で喫煙して下さい。
477: マンション住民さん 
[2015-10-03 11:59:00]
>>476
外国人を含めて、一定割合居るのは確かでしょうから、すべてをコントロールするのはなかなか難しそうです。集合住宅である以上、妥協も必要でなんしょうけど、どのラインで折れるかがまた難しいですね。
478: マンション住民さん 
[2015-10-03 13:15:59]
>>470
揉めたら、その新築から退去せざるをえなくなるよ。タバコの恨みは根深いから、自重することをおすすめするよ。
479: 住民さんA 
[2015-10-03 13:30:44]
煙に悩まされている方は本当にお気の毒です。
うちの近所は喫煙者いなくてほんとよかったです。近くに喫煙者いると、新築どころか住宅購入じたいが最悪になりますからね。
480: 匿名さん 
[2015-10-03 13:59:17]
>>478
むしろお前を追い出してやる
481: マンション住民さん 
[2015-10-03 14:26:19]
近所のおいしい蕎麦屋さんを紹介します。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13059597/
お昼は結構混んでました。せいろは大盛りにした方がいいです。
マンションの目の前のお店にも行ってみたいのですが、いつも閉まってるんですよね。土日はお休みなんでしょうか。

パン屋さんは、ちょっと遠いですが、こちらが絶品です。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13055881/
今の季節だと自転車で買いに走ると気持ちいいです。
482: 入居済みさん 
[2015-10-03 16:46:52]
におい:「おしっこ」のにおい.老人のおむつの中のにおいといってもいいにおいがする

挨拶:朝のエレベーターはたいてい挨拶する・される.
 夕方はたいていしてくれる,夜遅くはひどい.

 子連れでもロビーでキーキーキャーキャー騒がせて平気な方もいらっしゃる

挨拶会:マナーのなってない人はいきませんよね
483: 住民 
[2015-10-03 18:02:53]
>>482
そんな言い方をするような方が来ると思うと挨拶会に行きたくなくなりますね。
484: マンション住民さん 
[2015-10-03 18:06:40]
未だにタバコを吸ってる方って、社会生活の中でも周囲に嫌われているんだろうな。気づいてないのは本人だけ。
480は嫌われちゃったことに気づいて性格が曲がってしまったんだろうね。
485: 入居済みさん 
[2015-10-03 18:55:22]
>>482
こいつは無視。
ほっとけ
486: 匿名さん 
[2015-10-03 19:45:16]
>>481
蕎麦屋ならしながわ翁、パン屋は島津山下のパンオフウかスギノキがよろしいね。
バゲットは品川クイーンズISETANのロブロスが頭一つ飛び抜けてます。
487: 匿名さん 
[2015-10-03 21:18:52]
パークシティ豊洲から引っ越してきました。
なんというのかここは豊洲より住民の方が地味っていうか普通な感じが意外でした。
豊洲はなんかサラリーマンぽくない人が目立ったし、女性も派手目の方が多く、華やかだけど堅気じゃないって感じのマンションでした。
パークシティが特別というより豊洲が派手って感じでした。
488: 匿名さん 
[2015-10-03 21:24:16]
>>487
ここは無理して購入した人が多いからね。
489: 匿名さん 
[2015-10-03 21:25:43]
バルコニーはともかく堂々とエントランス前にたむろして煙草吸ってるやつって、ネガ達?
だとしたら根が深いな。。
490: 匿名さん 
[2015-10-03 21:29:58]
>>486
蕎麦屋と言えば、やまもとも忘れずに。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13056326/
491: 匿名さん 
[2015-10-03 23:43:10]
屋上に久々に行ったが、非常用エレベーターは臭かった。
492: マンション住民さん 
[2015-10-03 23:54:50]
>>491
確かに、あのエレベーターにお客を乗せようとは思わないな、、、39階からの導線を改修してほしい
493: マンション住民さん 
[2015-10-04 00:40:06]
>>491
えっ嘘でしょう?今日、40階にアクセスできる非常用エレベーターに乗りましたが、すごく清潔だったし、臭いも全くしませんでしたよ。改めて嘘つきネガがこの掲示板に張り付いてることを確信しました。
494: 住民さん 
[2015-10-04 00:56:33]
>>487
パークシティ豊洲から越してきたとなると、さぞかし利益が出たでしょう。おめでとうございます。パークシティ豊洲は格安でしたからね。
可処分所得が実は少ない勘違いプチ富裕層こそ無駄に派手な格好をするものです。あの辺りはママさん達も見栄を張って派手ですからね。
495: マンション住民さん 
[2015-10-04 06:51:13]
本当に品のある人は派手な格好はしない。
496: マンション住人さん 
[2015-10-04 07:42:51]
派手な格好も地味な格好もその人に合っていればいいんじゃないかな?

494さんや495さんみたいに
派手な格好の人→プチ富裕層、見栄っ張り、品がない
地味な格好の人→本当の富裕層、見栄っ張りでない、品がある

って決めつけられると、ちょっと違和感あります。
497: 匿名さん 
[2015-10-04 09:17:17]
単純に地味と感想を言われただけでキレて他人を攻撃し始める人はなんなんでしょうね。
昔からスレに常駐してますが変な奴。
498: マンション住民さん 
[2015-10-04 09:19:31]
ここは購入後のキャッシュフローに余裕がある人、きつい人と、色んな人が住んでそうだけど、少なくとも小金持ち以上なんだからファッションとかも自分らしさがあればいいんでないの。富裕層と言っても青天井の人はここは買わないだろうし。
499: 匿名さん 
[2015-10-04 09:34:46]
>>493
また、人を嘘つき扱いか。
失礼だしうんざりだよ。
あなたにとっては、全てが完璧なんだろうが、
改善して欲しいと思ってる人も多いんだよ。
500: 匿名さん 
[2015-10-04 09:48:33]
>>498
487です。お騒がせしてすみません。
地味っていうのはファッションもそうですが、もう少し明確に話をするとぶっちゃけ女性のルックスレベルが違います。
豊洲が特別なんだと思いますが、この人芸能人?モデル?みたいな子連れのお母さんがたくさんいましたけど、大崎だとそういう生活感皆無みたいな人はあまり見かけませんでそいう感想を引っ越してきて持ちました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる