住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30
 削除依頼 投稿する

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東part3

2951: 通りがかりさん 
[2017-07-31 12:42:12]
>>2950 匿名さん
東梅田東のタワマンなんか推奨した事なんかあるか!
誰と間違えてるねんボケが。笑
2952: 匿名さん 
[2017-08-01 07:53:14]
下はパークフロントの評価らしいが、ここもほぼ当てはまるのでは?風俗扇町駅近より飲食天六駅近の方が価値は高いが、ここも梅田徒歩圏物件としてはイマイチだろう。


梅田駅近なの!→徒歩13分、大阪15分
東梅田10分なの!→ここに戻るルートしかない
新築なの!→この時期に新築という情弱
安いの!→梅田東や積水の方が安い
資産価値なの!→利回り3%台、騰落率は財閥の平均、近隣中古より劣る立地で値段乖離大
安全なの!→痴漢看板、ホームレスの物置、元ホームレスと左翼の溜まり場の扇町公園
ファミリー向けなの!→西日本屈指の風俗と飲み屋オフィス街に囲まれ
閑静なの!→高速とジャンクションに囲まれ
永久眺望なの!→狭い野崎公園の範囲だけ
タワマンなの!→わずか30階
高級なの!→平均レベルの設備
イールドカーブなの!→利回り低い
風俗通らないの!→風俗迂回必要ルート多数
都島道りをいくの!→神山、太融寺、曽根崎東山の悲惨さ
スミフ利益率高いの!→それは搾取
グルメなの!→天神橋筋以東に集中
完成後に検討すべき!→さらに値上げ予定
はるぶーのらえもん評価なの!→馬鹿にされてる
二重床高級なの!→太鼓現象、リフォームコスト大
第1種喚起なの!→すばらしい
アウトポールなの!→すばらしい
ベンツなの!→カローラ程度
2953: 匿名さん 
[2017-08-01 08:07:04]
残念な人長い、書き込み暇人。
2954: 匿名 
[2017-08-01 14:27:31]
>>2948 匿名さん

ジオタワーの貧弱な作りと古さは貴方にお似合いでしよう?
2955: 匿名さん 
[2017-08-02 08:30:50]
>>2951 通りがかりさん

エアー検討者且つタワーマンションに憧れる永遠の賃貸者は働いてお金を貯めましょう。
2956: 匿名さん 
[2017-08-02 10:05:08]
>>2955 匿名さん

おやおや?

スミフさんは資産自慢だったのに、資産価値がないとバレたら、モノづくり自慢に変更ですか?爆笑

資産価値がないからごまかしのために躯体に金かけて狭い部屋の実質面積広げたでしょ。こんな立地が悪くて原価が高いからなおさら下落率は高まるね。御愁傷様。

マンションは立地が全て。
関西の住友はろくな土地が買えてないよね。
だから在阪デベに騰落率で勝てないんだよ。

天六もジオタワーが市場をきりひらいたんだから、相乗りのくせに偉そうにしなさんな。

間違ってもラブホバラック高速隣接の天満タワーは天六開発に役立ってないから。笑

次も阪急様のお膝元でマンション開発ですか?住友は誰も手を出さない野崎がお似合いだよ。爆笑
2957: 匿名 
[2017-08-02 13:02:25]
>>2956 匿名さん

長すぎて意味不明?
暇人の独り言は興味ない!
2958: 匿名さん 
[2017-08-02 13:04:59]
ここは梅田まで歩けると思ってる情弱向け。
ここはジオタワーを買わなかった情弱向け。
2959: マンション検討中さん 
[2017-08-02 13:28:19]
まだ150戸あまり残ってるかも
2960: 検討者 
[2017-08-02 18:57:55]
>>2932 匿名さん

時期購入予定で要望書を提出し、高層階の部屋と駐車場を確保でき一安心です。
残り60邸を切ったようです。
2961: 匿名さん 
[2017-08-03 09:01:25]
ついに第6期第1次分譲開始、販売戸数2戸(4390万円 4790万円)
2962: 匿名さん 
[2017-08-03 09:42:04]
ステマ連発!
ここのポジネタは信用したらあかんわ(笑

ここはどこ?住友不動産単独?
そらなら全国どこでも同じだねー(笑
2963: 匿名さん 
[2017-08-03 09:47:18]
初期購入者の住友社員と、住友不動産と、住友仲介はみんなハッピー⭐️

内輪でお金まわしてマネーロンダリング、いや現代の錬金術ー⭐️

近隣中古もつられて値上がりして外野もハッピー⭐️

あれ、ババを掴むのは誰かなあ?
2964: 匿名 
[2017-08-03 12:16:48]
>>2963 匿名さん

一生賃貸の貧乏人の僻みは困ったものですね。
2965: 匿名さん 
[2017-08-03 12:56:20]
>>2963 匿名さん
それをわかってれば、パークフロントの一期買えば良かったのに、アホな人ですね。
まあ、そういうことしか言えない人には、チャンスを掴むことなんて、残念ながら無理でしょうが。
2966: 匿名さん 
[2017-08-03 13:11:47]
一期以外はうまみがないから今年の夏までに完売って言ってたのがなんとか年内にはに変わっているようですね。
2967: 匿名さん 
[2017-08-03 13:34:48]
>>2965 匿名さん

一生小銭しか稼げない貧乏性の方ですね。

偽造バブルだからすぐ売り逃げして利確しないといけない不動産なんて非効率の極みですな。

どんな資金運用してるんですか?
本日だけで株で2000万ほど利益でてますよ。

おたくはここ100戸ぐらい買ってるんですか?
それとも一戸を竣工まで塩漬けですか?
エグジット考えられない人ですかあ?
2968: 匿名さん 
[2017-08-03 13:58:13]
>>2967 匿名さん
そんな資産家が梅田の外れのタワマン掲示板に粘着笑
2969: 匿名さん 
[2017-08-03 15:10:38]
>>2967 匿名さん
胡散臭い三丁目か?(笑)

2970: 坪単価比較中さん 
[2017-08-03 15:25:45]
>>2967


運用できているなら、証拠に貼りつけてください。






2971: マンション比較中さん 
[2017-08-03 17:08:23]
>>2970 坪単価比較中さん
かわいそうだよ。さすがに。
ここでしか活躍できないんだから。
2972: 匿名さん 
[2017-08-03 17:43:36]
>>2971
嘘八百並べてネットで自慢する奴ってどういう脳してるんでしょうね。苦笑

2973: 通りがかりさん 
[2017-08-03 18:06:36]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
2974: 匿名さん 
[2017-08-03 19:05:48]
>>2973 通りがかりさん
掲示板には気持ち悪い奴が多いなあ、、、^^;

2975: 匿名さん 
[2017-08-03 22:28:07]
>>2967 匿名さん
>>2972 匿名さん
なんぼほど運用されてるのかわかりませんがNK225がこんな下落した日にそれだけ利益上げれるのは大したものですよ。調子の良い日なら、ここのペントハウスくらい1日で買えるでしょうから。
そんな方がエグジットだとか、せこい話をするのはやめていただきたいですね。
事実ならば、ですけど。
2976: 匿名さん 
[2017-08-03 23:39:54]
これだけ盛り上がっているのだからこのマンションを買う方々も冷やかしの方々も非常に注目されている証拠でしよう。
住友不動産の思う壺めでたし、めでたしで完売迄注目しましょう。
2977: 匿名さん 
[2017-08-04 07:35:25]
安月給のフルーローンで買った住友様の1LDKで人生大逆転勝利⭐️

祝・脱社畜営業人生⭐️
2978: 匿名さん 
[2017-08-04 07:38:16]
>>2976 匿名さん

完売させるの?だめだよ〜、値上がりしないじゃん。せめて10年やっててくれないと。まだ販売2年たからさ〜。竣工も10年遅らせたらどう?塩漬け不動産。
2979: 匿名さん 
[2017-08-04 09:22:24]
>>2978 匿名さん

竣工はとっくにしてますよ。
2980: 匿名さん 
[2017-08-04 09:39:44]
>>2978 匿名さん
竣工してるかどうかも知らない物件なのに、批判だけは一人前にできるんですね。フシギな人です。
2981: 匿名さん 
[2017-08-04 13:03:27]
不動産業の醍醐味、いいよね。

マンデベ販売なんてFランでもウェーイ飲み会コミュ力あれ馬鹿でも入れる。羨ましいな。

入ったら知恵も専門性なくても土地とレインズを上がうれて、それで簡単に商売できる。羨ましいな。

裏側を知って美味しく生きることもできるから、会社にしがみつかなくていい。羨ましいな。

低学歴にはピッタリなんだよねえ。

証券やディーラーならマンデベ販社か仲介。

人生これで決まりだね。

つい羨ましくなっちゃった。

なんだかごめんね。

僕も住友タワーで人生上がりたい。
2982: 住人 
[2017-08-05 09:13:37]
南向きの部屋からの夜景で、近くに高い建物が無いので意外にも眺望は西向きの部屋と遜色ないので参考にして下さい。
南向きの部屋からの夜景で、近くに高い建物...
2983: 匿名さん 
[2017-08-05 09:34:43]
社員の撮影です
もうやめなさい
2984: マンション検討中さん 
[2017-08-05 10:30:42]
>>2983 匿名さん
社員だろうが、住民だろうが検討してる人に情報提供してるのは検討掲示板の本質では?
批判掲示板作ったら?
2985: 匿名さん 
[2017-08-05 10:32:11]
何階か書いてくれないと検討材料にならん。
パンダ部屋って情報もあるしねえ。
2986: 匿名さん 
[2017-08-05 11:02:51]
>>2984 マンション検討中さん

もう社員名だしーや
堂々とやったらええねん
誤魔化すから叩かれるんやで?
わかる?
2987: 匿名さん 
[2017-08-05 11:35:19]
>>2984 マンション検討中さん

販売がどんな姿勢で事業を行っているかをアセスメントするにはとてもよいですね。書きたいことを書かれたらよいと思います。検討掲示板の本質ですね。今のところクズだとおもってます。
2988: 住人 
[2017-08-05 12:50:25]
>>2985 匿名さん

高層階です。
2989: 匿名さん 
[2017-08-05 12:52:32]
>>2988 住人さん
それは見たらわかる
2990: 匿名さん 
[2017-08-05 12:56:56]
>>2988 住人さん

社員さん、それは何階の何階の号室ですか?
本当に販売済みの部屋ですか?
本当に社員として居住してますか?

そうでなければ住人という名義の書き込みは虚偽となり、コンプラ的にはグレーで、世間的にはブラックですね。是非とも教えてください。
2991: 住人 
[2017-08-05 14:04:15]
>>2990 匿名さん

何故会った事もない他人に教える必要が有るのか疑問?
貴方が勝手にご自分の住所を投稿すればいい。
暇つぶしに投稿しただけで社員ではありませし、スミフの社員は残り50邸の販売に注力しているので私のように暇ではない。
2994: 匿名さん 
[2017-08-05 16:29:14]
[NO.2992~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、削除しました。管理担当]
2995: 住人 
[2017-08-05 17:05:08]
>>2992 匿名さん

第5期分譲で今年購入しました。
勘違いされているようですが、住友不動産の社員では有りません。
検討されている方々の参考になればと投稿しましたが今後はしません。
(笑笑)
第5期分譲で今年購入しました。勘違いされ...
2996: 匿名さん 
[2017-08-05 18:25:06]
>>2995
こんな高層階でも網戸必要なんだ・・・

平米単価ってどれくらいでした?
2997: 匿名さん 
[2017-08-05 18:29:01]
>>2990 匿名さん
おい、カーテン付いた部屋の写真がアップされてるぞ。どーするんだ?まだ、未販売住戸だと言い張る気?
本当にユニークな人ですね。
2998: 匿名さん 
[2017-08-05 18:32:06]
>>2995 住人さん

部屋、特定しますた。

買ったの、第五期の設定にするんだ。笑
値上げ自慢してたのに話が矛盾してるなあ。
スミフを第五期に買うなんて情弱さんだなあ。笑
2999: 匿名さん 
[2017-08-05 18:38:24]
>>2997 匿名さん

この子が社員かどうかが論点だよ。
3000レス中でずっとスミフ自慢やってるからね。笑

あれ?第五期まで買うのやめてたの?
あれれえ?笑

パークフロントもそうだけどすぐ論点ずらすよね。
オススメとしてはどっちの立場でもでしゃばるのはやめた方がいいと思うけど、、、笑
3000: 匿名さん 
[2017-08-05 18:44:19]
>>2998 匿名さん
特定したなら、何号室か言ってみたら?情弱くん。
本当にいい加減、見苦しいよ。素直に謝ればいいのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる