住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30
 削除依頼 投稿する

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東part3

2901: 住人 
[2017-07-27 21:36:08]
>>2900 匿名さん

南向きの部屋から写した天神祭の奉納花火です。
南向きの部屋から写した天神祭の奉納花火で...
2902: 住人 
[2017-07-27 21:43:36]
高層階の南西角部屋は広さ、眺望は申し分無く満足しています。
管理費、修繕積立金、駐車場代金も安く生活し易い環境ですよ。
2903: 匿名さん 
[2017-07-27 22:34:08]
>>2889 匿名さん
マジでそんな高いんですか?
2904: 匿名さん 
[2017-07-27 22:49:43]
>>2903 匿名さん

70m2で固定資産税と管理修繕費と駐車場で30年後でも10万円を越えるタワーマンションは、大阪にないと思います。
2905: 匿名さん 
[2017-07-28 11:40:21]
パークのage書き込みは住友社員だったことがバレましたな。他の近隣スレも改めてみると同じ人間の中傷であることがよくわかります。うっかり不動産はいつも悲しいね。スクショで会社に通報済みです。御愁傷様です。
2906: 匿名さん 
[2017-07-28 13:09:03]
>>2904

10万円の主語は何ですか?
毎月10万円?
年間10万円?

管理費+修繕積立金+駐車場代+固定資産税の月割り換算=で毎月10万円ってことですか?
30年後に年間120万円が維持費ってことですか?

タワーマンション自体の歴史がそんなにないし実例も少ないから将来予測難しいでしょうけど・・・
2917: 匿名さん 
[2017-07-29 08:12:38]
[No.2907~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑発言、および、その返信のため、削除しました。管理担当]

2918: 匿名さん 
[2017-07-29 09:19:24]
売れるものが正義ならここの売れなさと中古のダブつきは悪だな。

底抜けの厚顔無恥さで競合物件前でチラシを巻いてスレも荒らし尽くしたにも関わらず中之島も新梅田もさっさとほぼ完売。

ここは戦略とやらで未だに売れず。スレに負の資産だけが溜まっていくから何年もステマと反論をし続けないといけない。情けないね。

まあ、銀行の利息や販管費が嵩んでも都心部の今後の値上がりがあるからそれでペイするんだらうが、こういう会社がバブルを作ってるよね。後発の新築はさらに高くても良いなんていつまで続かないよ。すでに中古は全くついてきてないから。

中古にあわせるなら駅直結築浅のジオタワーが実質200後半でぐらい、おとなりが200ぐらいなんだから、適正価格はせいぜい200前半だよね。

ここは新築プレミアムと一期購入者の転売が終われば、ただの中古。ジオタワーより高値を出す人はいなくなるよ。

特にタワーは新築人気だし維持費も上り続けるから中途半端な物件の高値掴みは最悪だね。

鉄板のジオタワーか、安いブランズか、もっと梅田徒歩圏かにしときなさい。ましてやパークフロントなんてありえないと思うね。

リセールについて論理的な反論ある?
2919: 匿名さん 
[2017-07-29 09:39:29]
もうすぐ、花火大会ですね!ここのラウンジからの眺めは最高だと思います!
2920: 匿名さん 
[2017-07-29 11:10:08]
天神花火おわったけどw
2921: 匿名さん 
[2017-07-29 12:48:54]
>>2920 匿名さん
淀川だろw
2922: 匿名さん 
[2017-07-29 13:00:05]
中学生の私立に通う子供がいるので
都心から少し離れた方がいいかと
おもってましたが、
梅田からここに至るまでは
ろくな記事がヒットしません。

泉の広場も立ちんぼとホテヘルの
待ち合わせ場だとはこの歳で知りました。

子供がいると厳しいですね。

http://kan-nai.net/2015/03/05/やっぱりいた!梅田・兎我野方面の立ちんぼ売春/

http://kan-nai.net/2016/01/21/梅田-風俗街-兎我野町も商売繁盛!堀川戎に行った/

http://kan-nai.net/2014/03/06/案内所だらけやん!梅田風俗街-堂山町のアーケー/
2923: マンション検討中さん 
[2017-07-29 14:19:47]
残り何戸くらいですか?
100戸以上ありそうだが。
2924: 通りがかりさん 
[2017-07-29 14:55:50]
東梅田と違って梅田東は下町で治安レベルは違うとか書かれてましたが、どっちも泉の広場や立ちんぼ、キャッチ、案内所とかの距離は似たようなものですよね。
待機の車とかホテル街がやや遠い変わりにバラック小屋や薄暗い路地があるのが違いかな。
実際の購入者で小さいお子さんどれぐらいなんでしょう。
中古販売も多いし未入居多数??
2925: マンション投資家 
[2017-07-29 19:13:28]
>>2923 マンション検討中さん

第5期分譲が終了した時点で430邸以上契約済みで残りは50邸ぐらいでしょう。
2926: 比較 
[2017-07-29 19:18:31]
>>2920 匿名さん

淀川花火大会


本町に、大規模な本丸シティタワー大阪 工事進行中です。

誰も 文句は言わない立地と規模です。


2927: 匿名 
[2017-07-29 22:08:57]
>>2924 通りがかりさん

こいつは昨年迄、2年後でもこのマンションは完売しないと投稿していた荒らしです。
御自身の投稿内容に責任を持った方が良い、年内完売が確実な状況で再度投稿を繰り返す神経を疑います?

過去の通りがかりの投稿を検出すれば事実はわかります!
2928: 匿名さん 
[2017-07-29 23:04:26]
>>2927 匿名さん
今年の半ばには完売という話題も出てましたがもうすぐ8月です。
新しくて魅力的なマンションがどんどんとできてますから、年内には完売して欲しいですよね。
2929: 匿名さん 
[2017-07-30 07:41:39]
>>2927さん

年内完売確実な状況というのはどこを見たら分かるのですか?
それとも営業マンの話ですか?
早く完売しそうなら決断を早くしないといけなくなりますので。
2930: 匿名 
[2017-07-30 10:28:08]
>>2929 匿名さん

第5期分譲迄で420邸が契約済み第6期分譲はsuumoでは未定になっていますが、要望書の受け付けと見学会は毎日行っており残りは40邸程です。
2931: 匿名さん 
[2017-07-30 10:57:29]
相変わらずインサイダーがペラペラとうっとおしいなw 会社公認なの?すごいねww
2932: 匿名さん 
[2017-07-30 12:00:16]
数日前見学させて頂きましたが間違いなく営業の方から残りの概算の数字と選択できる間取りと階数を
教えていただきました。

選択肢は少なくなってます。

私はパークフロントで次期購入予定で要望書の準備(融資承認など)中です。
2年弱待てる方はパークフロントがいいかも?
2933: 匿名さん 
[2017-07-30 12:23:23]
>>2932 匿名さん

東梅田でやたらパークフロントを推してくる営業の方ですね。お疲れです。

残り少ないのは事実でしょうが、早く売れると値上げ期待で買ってくれる方が減りますし、実物モデルルームとしてパークフロントの参考にならないから、残しておきたいんですよね。

ここがなくなるとご自身の仕事もなくなりますから困りますよね。
2934: 評判気になるさん 
[2017-07-30 12:34:24]
>>2932 匿名さん

最近、モデルルームを見学した方の意見は参考になります。
冷やかし半分の暇人も来年には完売でこのスレッドが閉鎖で投稿できなくなるので、今のうちに荒らすしかチャンスはありません。
2935: 匿名 
[2017-07-30 13:30:22]
>>2933 匿名さん

住友不動産は業界NO1ですよ。
次から次に新規マンション販売は継続中、だから売り急ぎしないで販売金額を値上げするのは常識です。

資金が贅沢に有るから成せる技!
2936: 通りがかりさん 
[2017-07-30 13:43:51]
>>2935

知った様な口利いてるが、三井も三菱も野村も完成在庫の積み上げはリスクと認識してる。

2020年以降にスミフの株価が暴落してなきゃいいね。(笑)
2937: 匿名さん 
[2017-07-30 13:51:15]
>>2936 通りがかりさん
その辺の会社とは根本的に成り立ちからして違うということを理解しようね笑
2938: 匿名さん 
[2017-07-30 18:39:10]
信者のフリをした荒らしだと信じたい

でも信者どころかガチ関係者なんだろうなあ

ものがよければなんでもいいんだが

売ってるやつがどうしようもないアホというのは

基本的に関わりたくないんだよな

証券会社しかり

恥ずかしいからやめてくれよ
2939: 匿名さん 
[2017-07-30 18:42:32]
>>2931 匿名さん

ほんまになあ
2940: マンション投資家 
[2017-07-30 19:35:15]
>>2936 通りがかりさん

2年間前から批判的投稿を繰り返し、買うお金ないエアー検討者の過去の投稿内容を検証すれば明らかです。

2年後でも売れ残りと投稿を繰り返していて恥ずかしくないのか?
神経を疑います。
2941: 匿名さん 
[2017-07-30 19:47:19]
〇〇を疑いますさん、複数名義で自演やってる人でしょ
日本語もよくわからないし、誰に叫んでるの?
2942: マンコミュファンさん 
[2017-07-30 20:36:55]
>>2937
その辺りって三菱や三井相手にか?(笑)

2943: マンコミュファンさん 
[2017-07-30 20:39:37]
>>2942 マンコミュファンさん
って言うか、超一流会社が建てる超一流の立地のタワマンが東梅田東って訳ね。(笑)

2944: 匿名さん 
[2017-07-30 22:17:01]
>>2942 マンコミュファンさん
アホか。所詮、レジは子会社だろ。三井も地所も。挙句に、地所に至っては藤和不動産だからな。本体とは全く別物。
2945: マンション投資家 
[2017-07-30 23:46:34]
>>2941 匿名さん

日本語を勉強しよう?
常に批判的投稿を繰り返した通りがかりに決まってるだろう。

過去の通りがかりの見解が間違いなのは契約戸数を検証すればわかる。
2946: 通りがかりさん 
[2017-07-31 00:49:32]
>>2944 匿名さん
流石ホンモノだけあって梅田の東、本庄や野崎に住めるだけの事はあるわ。(笑)
2947: 匿名さん 
[2017-07-31 07:58:44]
やっとわかったわ。

値上げするのは第1期の転売屋のためなんやね。

それで数をはけさせて、人気物件感を出して、次の値上げに踏み切る。

転売はスミフ仲介にまわして、両手の手数料をえる。一物件両手で600まんほどとれたら第1期がやや割安でも全体としてはぼろ儲け。

限られた新築の収入を仲介で強制回転させてアセット活用かー。


つまり、今買ったら大損ということやね。

情弱向け。
2948: 匿名さん 
[2017-07-31 08:01:28]
徒歩5分が駅直結築浅のジオタワーより高値なんて続くわけあらへんやんねえ
2949: 匿名さん 
[2017-07-31 10:07:54]
>>2947 匿名さん
知ったか振りやのう。笑
こんな場所のタワマンにプレミア出してまで買う奴おらんわ。笑笑
2950: 匿名さん 
[2017-07-31 10:26:03]
>>2946 通りがかりさん

お前が推奨しているパークフロント東梅田よりまし、スミフはどれも似たり寄ったり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる