三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-03 20:47:31
 削除依頼 投稿する

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

301: マンション住民さん 
[2015-09-29 14:31:42]
スカイズ、グッドデザイン賞を受賞しましたよ!
302: 匿名さん 
[2015-09-29 15:55:43]
>>301
情報ありがとうございます。
三井不動産のホームページにもリリースが出てました。http://www.mfr.co.jp/company/news/

ちなみに、グッドデザイン賞に選ばれるのって凄いことなんですか?
303: 匿名さん 
[2015-09-29 16:02:25]
>>299
そうですか。
じゃあ私がたまたまそういう機会に恵まれていただけなのかもしれませんね。

一番衝撃的だったのは、花火のときに30人〜40人くらいの中国人が先頭で小さな旗を持ったツアーガイドさんに連れられてエレベーターホールに入ってきたことですかね。
まあ彼等から何かされたわけじゃないので悪口を言うつもりはありませんが、こういうマンションなんだな。と実感しました。
304: 匿名さん 
[2015-09-29 18:02:44]
>>303
なーんだ、いつもの成りすましさんか…。
まだこの掲示板に張り付いてたのね。
305: 匿名さん 
[2015-09-29 18:11:14]
>>303
何その雑な作り話(笑)
そんな人数が押し寄せても花火見る場所ないでしょうが。

あっ、もしかして、当日は花火が鑑賞できる屋上とラウンジが事前申込制で抽選だったの知らない人かな?
306: 匿名さん 
[2015-09-29 20:11:34]
最近やたらとコロコロ名前を変えて「中国人がー!」とか「音がー!」とか喚いていたのって、やっぱり部外者の成りすましだったのか。

内容に信憑性がゼロだから実害はないけど、こういうことをしてる人って心の底からキモイと思う。
307: マンション住民さん 
[2015-09-29 21:18:39]
エントリーしたのが3658件で、内1337件が受賞するのでそれだけ聞くとそこまで大そうなものではないかもしれませんね。ただ各々珠玉の作品をエントリーしていることを考えると、やはりそれなりの価値がある賞だと思います!
308: 匿名さん 
[2015-09-30 00:14:59]
>>307
マンションでは何件ぐらいが受賞したのでしょうか?
でもようやく静かになって来たので、そっとしてくれたら有り難いです。
水辺も出来て後はベイズを待つだけです。
やはり回りに工事現場があるのは落ち着きません。
309: マンション住民 
[2015-09-30 15:30:07]
>>308
集合住宅やマンションという括りで20〜30程度あります。三井不動産の案件は全部で6つですね。詳しくはホームページで確認できます。

http://www.g-mark.org/award/
310: 匿名さん 
[2015-09-30 20:21:20]
>>309
有り難うございます。m(_ _)m
311: 入居済みさん 
[2015-10-01 02:47:49]
いやー、音がうるさいって投稿したのは私で、なりすまし?とは別だけど…
312: 匿名さん 
[2015-10-01 05:44:24]
>>311
ん?また名前の使い分けをミスってます?

音について繰り返し投稿されていた「入居済みさん[男性30代]」、「住民Aさん」、「働くママさん」、「匿名さん」のうちどなたという設定ですか??
313: 匿名さん 
[2015-10-01 19:29:04]
東側住民なのですが、音なんてぜんぜん聞こえません。
土日の日中にジェットスキーの音は聞こえます。
でも窓を閉めていれば大丈夫です。
それ以外の生活音が全くないからちょっとした音が気になるのでしょうか?
夜寝ている時など無音で気味悪いぐらいです。
首都高速が晴海まで延長されるとロードノイズが聞こえるのかな?
314: 匿名さん 
[2015-10-02 23:43:00]
前スレにSKYZ 40階 坪355万での売買実績が出ていましたが、今後、豊洲6丁目は新市場、オリンピック関連施設、TBS劇場建設、他諸々と向こう2年~3年で建設が進めば、坪355万でも安く思える日が来るんでしょう。階層と方角(西向きがBest)によっては坪400万越えも十分あるでしょうね。
315: 匿名 
[2015-10-03 11:01:51]
成りすましの人って、抽選で外れたか、買おうか迷って買わず(買えず)、今になって後悔している人なのかなって思うと同情してしまいます。
たぶん、ベイズも買えなかったんだろうなぁ。。
316: 匿名さん 
[2015-10-04 08:00:59]
売れるとか売れないとか今盛り上がっている冨久クロスと比べたら大した事ないんだからそんな事より永住を楽しみましょう。
317: 匿名さん 
[2015-10-04 08:24:41]
昨日の昼過ぎ中国人御一行様が共用施設をわちゃわちゃ利用されてました。
なんでこんなに中国人だらけなの?ここは日本なのに。気分悪い。
318: 匿名さん 
[2015-10-04 09:51:02]
ついに彼らもなりふり構わずになってきましたね。
319: 匿名さん 
[2015-10-04 11:52:56]
今日スカイズの前で撮影していました。コマーシャルでしょうか?
320: 匿名さん 
[2015-10-04 15:31:46]
>>317
どこの共用施設?何時くらい??
321: 匿名さん 
[2015-10-04 15:37:05]
>>320
答えられるわけないじゃん!部外者の成りすましなんだから。
どんな共用施設があるのかも分かってないと思いますよ(笑)
322: 匿名さん 
[2015-10-04 20:21:44]
>>319
関係者の数が20人ぐらいいましたよね。
323: 匿名さん 
[2015-10-05 01:04:02]
>>305
いやいや本当ですよ笑
僕もあんな人数でどこに行くつもりなのかと不思議でした。
324: 匿名さん 
[2015-10-05 04:49:32]
何でこんな分かりやすい嘘をついてまでこのマンションが中国人で溢れてることにしたいのか…。

何が何でも湾岸エリアを貶めたい某住宅ジャーナリストのS氏は、以前は「このマンションは適性価格が坪150万円!」、「絶対に売れない!」とか騒いでいたのに、実際は大ハズレだったから、今度は「湾岸エリアは中国人で溢れていて、今後はチャイニーズタウン化する!」って喚いているみたいですね。もうそういうこじつけレベルでしか湾岸エリアを叩けないらしい。

実際は、半年間生活してみて、中国人に限らず欧米系を含め、外国人を見かけることはたまにあるものの、感覚的には1割以下であり、大人数で騒いでいたり、共用施設を大勢で使っていたりということは皆無です。なお、御挨拶した上下左右と向かいの部屋は皆日本人でした。

こういう風にせっせと「湾岸エリアは中国人で溢れてる」というイメージを刷り込みたい人って、潜在的に中国人を蔑視してる(中国人=迷惑な存在)みたいですが、きっと実際の日常生活や仕事で中国人に接する機会はなく、マスコミが切り取った訪日中国人等の悪い側面しか知らないのでしょうね。

私は仕事で中国人と接する機会が多いですが、日本に生活の本拠を置き、日本でしっかりビジネスをしている中国人は紳士で誠実な方ばかりです。自分と関係ないマンションの掲示板に張り付いて誹謗中傷を繰り返す日本人の底辺みたいな人と比べれば、そういう中国人の方がよほど住民として好ましいと思います。
325: 匿名さん 
[2015-10-05 12:25:53]
>>317
やっぱりどこの共用施設なのかも答えられないのね。というか、わちゃわちゃ集まれる共用施設ってどこだよ(笑)

君はこんなくだらない投稿を繰り返して何がしたいの?

ここまで異常なまでにしつこいと、本当にS氏が根拠不明な「湾岸チャイニーズタウン化予想」を補強するために、自ら住民に成りすまして投稿してるのではないかという気になってくるよ。
326: 匿名さん 
[2015-10-05 13:47:26]
1割もいたら十分多いけどね。
あくまで私の感覚ですが、こんなに中国系の方が多いマンションは初めてですかね。
でも何か変なことをされたわけではないので。
327: 匿名さん 
[2015-10-05 13:56:55]
>>326
ホント微妙に話をすり替えるよね(笑)

外国人になんてたまにしか見かけないっていう文脈で「1割以下」(しかも中国人とは言ってない)って言い方してるに、それが「中国人が1割もいる!!」になってしまうのですね。読解力大丈夫ですか?

そんなことより、昨日わちゃわちゃ中国人が集まっていたという共用施設を教えてよ。
ホント具体的な話になるとダンマリになっちゃうんですね。
328: マンション住民さん 
[2015-10-05 17:07:05]
まず、中国人は投資で買ってるのだから、
実際に住まんだろ?
そして報道の通り、バブルも弾けたしww
329: 匿名さん 
[2015-10-05 17:12:27]
>>327

私が1割全部中国人なんて言いましたか?
ただ私の感覚では中国系の方がこれだけいるマンションは初めてです、と言っただけですよ?
もう一度言いますが、私は中国系の方は多く見かけますが何か不快に思うような場面に遭遇したわけではないですよ。
330: 匿名さん 
[2015-10-05 20:53:53]
もう中国人の話題はいいんじゃないでしょうか。
花火大会の際に中国人の団体客が押し寄せたとか、昨日中国人が共用施設を占拠してたって話は全く信憑性がないのは明らかですし、一方で中国人を含め外国人が少数ながらも居住されているのも事実です。それを主観的に多いか少ないかを議論しても水掛け論でしょう。
私個人としては、前に住んでいたマンションに外国人はゼロだったので、そういう意味では外国人を見かけると印象には残りますが、このマンションで外国人を頻繁に見かけたり、外国人で溢れてるかと聞かれればそんな印象は全く受けません。
>329さんも以前は外国人が全く住んでいないマンションにお住まいだったのではないでしょうか。
331: 匿名さん 
[2015-10-05 21:27:27]
>>330
ちなみに花火大会の話は事実ですよ。
どうしても作り話にしたいならそれでもいいのですが…。
332: 匿名さん 
[2015-10-05 22:09:19]
>>331
はいはい。
状況的には有り得なくても、「とにかく見たんだもん!」と主張されれば水掛け論ですからね。
掲示板が荒れるので、貴方が荒らし目的の成りすましじゃないのなら、もう中国人ネタはやめましょう。
333: 匿名さん 
[2015-10-05 22:32:34]
状況的にありえないって、それは何がありえないって思うの?
住人だったらわかると思うけど、花火の時なんてみんなお客さん沢山来るでしょ?
中国の方と繋がりある人が招いたっていうだけでしょ?
広い部屋なら30人くらい入れるし。
そんな風に頭ごなしに否定するからネガの連中が嬉々と中国ネタを書き込むんだと思うけど。



334: 匿名さん 
[2015-10-05 22:53:28]
>>333
知り合いを招いたという話だったのですね。花火大会を見るために一部屋に30人…。まあ物理的に不可能じゃないですね。

でも貴方は最初はツアーガイドみたいな人が30人くらいの中国人を引き連れてマンションに入っていったって言ってましたよ(笑)

それで、昨日の共用施設の件はどうなんですか?どこの話ですか??
335: 匿名さん 
[2015-10-05 23:20:04]
>>333
変に取り繕おうと頑張らなければいいのに。ボロが出過ぎ。みっともない。
336: 匿名さん 
[2015-10-05 23:42:15]
>>333
普通に考えて30人が花火観賞出来る部屋だと狭くても50㎡のリビングと20mぐらいのテラスがないと無理だと思います。
そんな部谷は44階にもないですよ。
15人なら無理すれば入れるかも知れませんがね。
337: 匿名さん 
[2015-10-05 23:43:10]
漢字を間違えました。
部谷→部屋
338: 匿名さん 
[2015-10-05 23:56:07]
だからそうやって一生懸命に否定するからだめなんだって。
中国人に関する話をするのがそんなに都合わるいの?
別にほっとけばいいじゃん。
339: 匿名さん 
[2015-10-06 00:03:35]
>>334
貴方は最初は、ってその書き込みは私とは別人なんですけどどうかしまたか?
想像力が豊かなんですかね。

私はネガの言うことはスルーをするのが一番だと言ってるだけです。
頭ごなしに言い返すと相手を喜ばすだけですよ。
340: 匿名さん 
[2015-10-06 00:27:01]
この掲示板はかなり嘘が多いけど、退屈しのぎにはなるからつい見てしまいます。(笑)
ただ買って満足しているし、売るつもりもないので余裕で笑っていられるのでしょうか?
匿名掲示板なんて、責任のない噂の程度に考えれば良いのではないでしょうか。
たまに役立つ情報もあります。
341: 匿名さん 
[2015-10-06 12:04:45]
そうですよね。  まさに玉石混交。  便所の落書き程度と考えれば楽しめますよ
342: 住民 
[2015-10-06 18:16:01]
ここは本当に外国人の方々多く住んでるよ。中国、韓国、インド系、欧米、イスラム系の人がいたのには驚いたけど。別にその事がこのマンションのネガティブ要因にはならないと思う。良いじゃん、インターナショナルで。
343: 匿名さん 
[2015-10-06 18:50:55]
>>342
成りすましさん、毎日お疲れ様です。
極端なことを書くと部外者感が丸出しですよー。
344: 住民 
[2015-10-06 18:57:51]
住民だよ!!
345: 匿名さん 
[2015-10-06 19:16:34]
>>344
そうですよね。
私も花火の日に火星人が15人入って行くのを見ました。
身長は70cmぐらいで頭が尖っていました。
瞳は少女マンガ主人公ぐらい大きかっです。
たぶん火星人と知り合いの方がいて招いたんだと思います。
ちょっと恐いなぁと思いました。
346: 匿名さん 
[2015-10-06 19:44:54]
>>345
それは恐いですね…。

私も成りすましと言われるのが嫌で黙っていたのですが、先日コミュニティハウスの前を通ったら体の大きな外国人が15人ほどでコミュニティハウスを占拠していました。
皆屈強な体つきで、上下黒の短パンとポロシャツを着ていました。
横に並んで「カマテ!カマテ!」などと叫びながら珍妙なダンスを踊ってこちらを威嚇してきました。
少し恐かったです。
347: 匿名さん 
[2015-10-06 21:42:10]
>>346
俺はもっと変なの見たよ。
この前屋上でふなっしーみたいな着ぐるみを着てぴょんぴょん跳ねてる人がいた。
けど、ふなっしーじゃないみたいで、「ナリスマッシーなっしー!」とか「スカイズは中国人で溢れてるなっしー!」とか「ネガ汁ブシャー!!」とか訳の分からないことを喚いていたよ。
ホントに恐かった…。
348: 匿名さん 
[2015-10-06 22:08:31]
僕なんか1階のトイレに行ってドアを開けたら中にジバニャンがいて目が合っちゃったよ。
そしたらジバニャンが恥ずかしそうに小声で「ゲ~リゲリピー」って囁いてた。
気まずくて思わず「鍵ぐらいしなよ」って言っちゃったよ。
いまじゃ悪いことしたな~って後悔してる。
みんなならどうした?
349: 住民 
[2015-10-06 22:44:56]
色々な外国の方を見かけると書いただけでこの反応。なんという差別主義者ども。外国の方に失礼と思わないのかな。
350: 匿名さん 
[2015-10-06 22:57:11]
>>349
ジバニャンは外国人じゃないし、それを言うならば「中国人をたくさん見かけた」と書いた人に対して発言すべきではないでしょうか?
351: 匿名さん 
[2015-10-06 23:14:42]
>>349
火星人やオールブラックスやナリスマッシーやゲリニャンは措くとして、最低なのは「中国人が!中国人が!」って騒いでる成りすましさんだよね。完全に中国人=迷惑な存在っていう考え方に凝り固まってる。まあ、成りすましをしてる時点で人として終わってるけどね。

その他の住民は単純にそこまで外国人は見かけないという事実を伝えたり、成りすましさんで遊んでるだけでしょう。
352: 匿名さん 
[2015-10-06 23:50:37]
なぜ成りすましだと言い切れるのでしょうかね。
わざわざ住人でもない人がそんなことを書き込むメリットは?
もしかして妬まれてるとか思ってます?
353: 匿名さん 
[2015-10-07 03:06:55]
>>352
もうやめよう。
そんな議論をしても楽しくないでしょう。
354: 匿名 
[2015-10-07 08:51:36]
>>352
議論を続けても仕方ないけれど、普通に考えて住民が書き込むメリットがあるとおもいますか。
355: 匿名さん 
[2015-10-07 10:34:33]
明らかな事実としては、過去に管理担当が何度も「特定アクセス元からの嫌がらせ目的の投稿」があったとして一斉削除を行っていることと、スカイズを誹謗中傷していた人物が複数の名前を使い分けて自作自演をしていたこと(※名前の使い分けを間違って判明しました)ですね。

あとはこれ以上議論しても掲示板が荒れるだけなので、もうやめましょう。
356: 匿名さん 
[2015-10-07 13:15:05]
>>354
住人さんは自分達にとって都合がいいことしか書きこまないってことですね。
なるほど。

ゲストルームを使用できた人っています?
あまりにも予約一杯だと思うのですが、、、
運が悪いだけかな?
357: 匿名さん 
[2015-10-07 15:15:43]
>356
あんたみたいな成りすましが嘘を書くから、
それは嘘だよねって指摘されてるだけだよ

あと唐突にゲストルームの話持ち出して住人のフリアピールご苦労さん。
先着でとれるの知らないんだね。住人じゃないのがバレバレで恥ずかしいね笑
358: 匿名さん 
[2015-10-07 15:37:20]
ゲストルームは部屋によって結構空いてますよ。
私は既に2回使いました。
359: 住民 
[2015-10-07 16:16:34]
何度も利用してるよ。金土日、祝祭日以外は割と簡単に取れるよ。もう全室クリアしてるし、酉の市に合わせて4室まとめて取って一族の旅行として使うよ。4室取れたのはラッキーだったけど。
360: 匿名さん 
[2015-10-07 16:41:49]
>>356
申し込みが出来ないというのは、運だけが悪いのではなく、あたまの方も運が悪すぎ。
24時間全戸配布のタブレットで空き状況の確認、予約が出来るからさ。
スマホでも出来るよ。
361: 匿名さん 
[2015-10-07 18:15:12]
みんなそんなに使ってるのか。
おれ自分の希望日に予約できたことなんて一回もないけど。
まあもっと事前に予約しなきゃいけないんだろうけどさ。
362: 匿名さん 
[2015-10-07 18:26:59]
ゲストルーム使ったことないんだけど事前に抽選とかするのかと思ってた。
先着予約なんだね。
おれ43階住民だけどゲストルームやらラウンジがあるせいでエレベーターホールに人が多い。
多分43階の人はみんな少し後悔してると思う。
363: 匿名さん 
[2015-10-07 20:06:10]
>>362
何でそんな間違いするの?
知らないならばそういえばいいのに。
364: 匿名さん 
[2015-10-07 21:40:33]
>>363
なんでおれに絡むんだよ笑
このマンションでゲストルームを使おうとしたこともなかったし、前住んでたマンションが抽選だからここも抽選なのかと思ってただけですよ。
前のとこは抽選日まで待たないと泊まれるかどうかわからず不便だったんですよね。
先着予約ならすぐわかって便利。
365: 入居済みさん 
[2015-10-07 23:50:14]
なんで住民ってことを疑う人がいるの?フリなんてしてなんのメリットが?見ているだけでこんな住民がいるのかとうんざりだよ。
366: 匿名さん 
[2015-10-08 00:07:02]
>365
あなたの書き込みを見てこの人住人なんだと思う人はおそらくいないんじゃない?
他スレでもバカにされてるよあなた。

なりすましもろくにできない自分の無能さを一度見直した方がいいんじゃない?
あとあなたがなりすましやってる理由はあなたしか答え持ってないでしょ普通に考えて。
367: 匿名さん 
[2015-10-08 00:14:06]
>>365
見てて痛々しいレベル。
もうみっともないから、やめときなよ。最近全然成りすませてないよ。
368: 匿名さん 
[2015-10-08 00:38:18]
僕より少し下の階にそこそこ仲良い中国人家族が住んでるけど、生活の仕方も日本人と極端に違うとは感じたことないなぁ。
僕より少し下の階にそこそこ仲良い中国人家...
369: 住民 
[2015-10-08 01:01:51]
エレベーターで足首にハワイアンタトゥー入れてるヤンキーの兄ちゃんと一緒になって少しビビった。本当にいろんな人住んでるよ。
370: 匿名さん 
[2015-10-08 06:04:09]
本当の住民にはなりすまし住民の間違いが、幾つも判ってしまうからバレてるのです。
やはり匿名掲示板はネガが入り込んで来るから駄目なのかなあ。
371: マンション住民さん 
[2015-10-08 18:29:29]
どうしてわざわざ、ネガが居ると分かってる場所で情報共有するのでしょう??
パス付きでいいのでは?
http://6928.teacup.com/skyz/bbs

こちら使うにしても、ネガは無視しましょうよね。
ネガにとって「無料で永続的に相手してもらえる掲示板」になってますよ、ここ。
372: 匿名さん 
[2015-10-08 22:15:23]
しかし、中国人がいるのもairbnb利用らしき外国人がいるのも、柄の悪いアッチ系の人がいるのも事実なんだからネガだのなりすましだの騒いでもかえって必死感丸出しだから都合悪い事実はスルーするのが賢いと思うよ?
仕方ないよ、大規模な格安豪華タワマンだったんだから。
うちは割りきって住んでるよ。見栄をはっても仕方ない。事実は事実だから。
373: 住人 
[2015-10-08 22:17:08]
住人の質がよくわかる掲示板だこと。
374: マンション住民さん 
[2015-10-09 00:49:22]
相手しちゃだめです。
375: 匿名さん 
[2015-10-09 00:51:12]
あっち系の人なんていないよ。
こんな匿名掲示板じゃなく、リアルに議論してもいいよ。
スカイズは極めて平和なマンションです。
376: 匿名さん 
[2015-10-09 03:04:55]
まぁ最上階の部屋で口論の末に殺人未遂(突き落とそうとした?)のようなトラブルにまで発展して警察沢山きたなんてこともありましたけどね。
そこの住人さんは見た目からしてあっち系の人みたいですよ。
これも成りすましの捏造話って言われるのかな?
マンションの防災センターに記録しっかり残ってますよ。
377: 匿名さん 
[2015-10-09 07:25:11]
あっそ。
378: 匿名さん 
[2015-10-09 08:31:38]
>>376
あっち系って銀河系じゃない異星人ですか?

379: マンション住民さん 
[2015-10-09 08:33:27]
議論っていうのは、お互いが「まともに議論」するスタンスじゃないと成り立たないですよ。

目先の投稿を否定したり論破することに気を取られて、相手し続けた結果がネガの居座りです。
ちょっと煽れば一生懸命相手してくれるんだから、ネガからしたら面白くて仕方ない。

いちいち否定しなくても、見てる人は分かりますし、放置しましょうよ。
380: 匿名さん 
[2015-10-09 08:57:04]
>>376

これだけ人数多い上にAirbnbもあれば、変なのもいるよ。
いない方がオカシイ。

事件になりそうだった、というのは衝撃的だが、時間の問題でしょう。
381: 匿名さん 
[2015-10-09 09:47:52]
Airbは、なくなってるよ。
382: 匿名さん 
[2015-10-09 12:29:09]
>>376
最近馬鹿にされ過ぎて怒っちゃいました?
成りすまし臭が半端ないですよ(笑)
383: マンション住民さん 
[2015-10-09 12:38:06]
382
そのどう見ても成りすましの投稿に、いちいち返事するのは何故ですか?
そんなこと書くから、またネガから返事がくる。
ネガを盛り上げているのはあなたですよ?
384: 匿名さん 
[2015-10-09 12:39:17]
>>376
マンションの防災センターに記録とか(笑)

何で一気に信憑性がゼロになること書くかなー。

失礼だけど、成りすましさんって絶対仕事できないタイプでしょ。いつも空回りして、すぐにテンパってミスを連発してそう。
385: 匿名さん 
[2015-10-09 12:57:26]
>>383
成りすましが散々叩かれた後は決まって現れる方ですね。ネガそっちのけでネガを批判する住民を罵倒しまくるという。
まあ、いつものパターンですねー。
386: 匿名さん 
[2015-10-09 13:31:42]
>>384
残念だけど110番も119番も防災センターで全部記録してありますよ。
何月何日何時何分に住民からこんな苦情があった、とかも全て。
普通のことです。
387: マンション住民さん 
[2015-10-09 13:35:31]
いつものパターンも何も、何故成りすましを盛り上げるのですか?
何書いても、いいがかりをつけられるだけだっていうことを何ヶ月もあって何故学習しないのか。心底不思議です。

ネガそっちのけなのは、相手するとネガが喜ぶからですよ。
ネガの暇つぶしにつきあう気はありません。無視無視。
ネガは煽った相手がムキになって反論してくるのを叩くのが楽しいんです。

なので、住民までせっせとネガに燃料投下してるのは、本当にやめて欲しいです。
相手しなければネガも虚しくなっていなくなるのに、マメに相手するものだから、ネガが喜んで常駐して、ここの掲示板はネガの投稿ばかり。
388: 匿名さん 
[2015-10-09 14:30:44]
>>387
おそらく成りすましをからかって遊んでるだけではないでしょうか。。
成りすましの投稿って部外者感丸出しで放っておいても実害はないのですが、弄ると感情的に支離滅裂な反論をしてきたり、明らかな自作自演をするので、それを見たり、また弄ったりするのが面白いんだと思います。
それに、放っておいても延々と成りすましの投稿が続くだけだと思いますよ。彼はこのマンションの評判を下げるという明確な目的意識を持ってやってますから。
389: 匿名さん 
[2015-10-09 15:17:46]
>>386
へぇーすごいですねー。しかもそれを全然関係ない人に見せちゃうんですねー。へぇー。
390: 匿名さん 
[2015-10-09 16:21:52]
私はスカイズ生活を満喫しているので不満はありません。
高級スーパーが近所に出来たら更に嬉しいけれども…。
391: マンション住民さん 
[2015-10-09 16:51:28]
同感です。
392: 住民 
[2015-10-09 18:36:10]
ここが一つの町くらいのスケールだと思えばいろんな人が住んでるの納得がいく。でも…散歩で犬連れてた老夫婦、長いゲストルーム用のキー持ったDJ風のにいちゃん達、ソファでパソコンしてた出来る風ビジネスマン。みんな大きな声の中国語。日本語で挨拶すら出来ない。ニーハオ!とこのマンションでは中国語が公用語のような錯覚を起こす。
393: マンション住民さん 
[2015-10-09 18:42:37]
388
ネガをからかって面白いひともいらっしゃるということですね。
「他人をからかって面白がる住民」というのは、あまり外部から見て気分のいいものでは無く、マンションのイメージ低下にひと役買うことになるので、出来たら私は「からかいたい欲」は他所で満たして欲しいです。。

おっしゃるように、ネガは明らかにおかしいので、ほおっておいても実害は無いのですよ。
それでも放っておくことによる害を気にするのであれば、管理人さんに削除依頼を出されるのが良いと思います。
(本文中で依頼するのでは無く、削除依頼リンクから依頼すると、削除してもらえますよ)

あからさまなネガよりも、「ネガと同じ土俵に立って、同レベルの言い合いに応じる住民」は住民丸出しなだけに、イメージ悪いです。

他のマンションの掲示板を見るつもりで、少し冷静になって見てみてください。
394: 匿名さん 
[2015-10-09 19:17:00]
事実なんだからネガではないよね。
都合悪いからとりあえずなりすましだのネガだの言って話をすり替えるのが得意技だからね。
395: 匿名さん 
[2015-10-09 19:24:20]
中国人がいないとかairbnbがないとかトラブってないとかそっちのほうがよっぽど嘘に見えますよ?
うちのフロアにも中国人は複数世帯見かけますし、怪しげな外国人だってたまにみます。それが現実なんだからうけいれるしかないでしょ。
誰のためにいないなどと嘘をつく必要があるのでしょうか。
396: 匿名さん 
[2015-10-09 19:35:55]
>>389
頭悪そう。
397: 匿名さん 
[2015-10-09 19:42:51]
都合悪いことは全部なりすましなんでしょ。
398: 匿名さん 
[2015-10-09 19:50:56]
あんまり馬鹿にされ過ぎて成りすましさんが発狂モードに入ってますな(笑)

過去二回、同じように自作自演を連発した際に名前の使い分けをミスってみっともないことになってますから、今回はミスらないように気をつけてね。
あとあんまり連発し過ぎると「特定アクセス元のからの嫌がらせ目的の投稿」としてまた一斉削除されちゃうからほどほどにね。
399: 匿名さん 
[2015-10-09 19:58:03]
>>398
でも中国人もairbnbも警察沙汰のトラブルを起こす住人もいるのは事実だから。
何を守ろうとしてるからしりませんがあなたが一番発狂してるように見えますよ?
何を隠そうとしてますか?
400: 匿名さん 
[2015-10-09 20:02:05]
>>385
いつものパターンて(笑)張り付きすぎだよ(笑)張り付きポジ歴何年目だよ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる