三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-03 20:47:31
 削除依頼 投稿する

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

502: マンション住民さん 
[2015-10-12 07:54:35]
493
だから!「マンションの価値を下げたい」ではなくて、「中国人が大嫌い」な方がいるのですよ!
その人にとっては、ここでマンションの悪口が流れて評判が悪くなることよりも、「悪いことは全て中国人のせい」っていう風潮を作ることの方が優先度が高いのですよ。そして、その人は何故かここで訴え続けたらマスコミが取り上げてくれて、望みが叶うと信じてるのですよ!

それには全く賛成できないですが、あなたもいちいち成りすましなんのピントがずれた反論するから、お互い水掛け論になるし、いつまでも話題が終わらないのですよ!

スルーしてください!!!!!
それか、反論するなら本人の主張を踏まえた反論してください!!!!!

あと、これも自演扱いしないでくださいね。
サイバーホームの今の最新のお知らせは、電気設備点検の周知です。
503: 住民でない人さん 
[2015-10-12 07:57:53]
自分の友人10人はokで中国人はダメなんですか?
506: 匿名 
[2015-10-12 08:51:16]
>>499
あえて知ってて、遠回しに言わせて貰いましたが、何か問題でも。
訴訟なら管理費未納の方がさきでしょう。是非勝訴して未納分を回収して下さい。
508: 匿名 
[2015-10-12 09:18:37]
知られたくない事は隠す。資産価値に影響しそうな事を言われると見境なく噛み付く。
悪い癖だね〜。
509: 匿名さん 
[2015-10-12 09:19:42]
>>507
管理費未納なんて聞いたことありませんが、何処からの情報ですか?
管理組合?管理会社?
510: 匿名 
[2015-10-12 10:11:50]
千客万来施設の再公募どうなったのでしょうか。
三井が一手に引き受けるのか、それとも不発で駐車場で確定でしょうか。私的には震災時の為の備蓄倉庫を希望します。
511: 匿名さん 
[2015-10-12 11:00:57]
>>510
備蓄倉庫はマンションのフロア毎にあるから要らんでしょ。
512: 匿名さん 
[2015-10-12 11:10:37]
>>496
やっぱり住民じゃないじゃん!

階数を伝えればいいだけって、このマンションのエレベーターのセキュリティシステムを知らないのね(笑)

しかも当日この周辺が閉鎖されていたことすら知らないなんてさらにビックリです(笑)
当日は規制がかかっていて住民以外はこの周辺に入れなかったのですよ。住民なら当然知ってるはずなんだけどねー(笑)
513: 匿名さん 
[2015-10-12 11:20:32]
>>512
確かに当日このマンションや6丁目公園の周辺に至る全ての歩道は仮設フェンスが設置されていて、警備員に住民であることを伝えて中に入るという形になっていました。
当日のあの大迷惑だった歩行者規制のことを知らないということは、>496はほぼ確実に部外者ですね。
散々不愉快なやり取りが続いてましたが、結論として部外者が荒らしていただけということが明らかになってスッキリしました。
514: 匿名さん 
[2015-10-12 12:05:51]
世田谷ナンバーや杉並ナンバーが出来たから江東ナンバーも作って欲しい。
515: 匿名さん 
[2015-10-12 13:19:30]
>>513
しつこいよ。話変わってるのわからないの?
あんたが住民でないことを祈るばかりだわ。
516: 匿名さん 
[2015-10-12 13:42:01]
>>512
いやいや笑
ガイドさんがエレベーターで先に上に行ったら他の人はどうするのって言うから何かしらの形で必要数のキーはあること前提で階数を言えばいいだけと言ったんですよ笑
無ければ誰か往復したんですかね?
どうしたかなんて僕の知ったことじゃないし憶測で彼等が花火を見た手段を申し上げて何か意味があるんですか?笑

あと花火開始2時間位前だけど私の友人達は普通にマンションの前まで歩いて来てましたよ。
私自身はその日ほぼ家から出てないのでわかりません笑

まあとにかく皆さんが中国関連の話に敏感なのはよくわかったし、私自身花火の日のことしか書いてないのでこれからはマンション内で中国人を見かけてもここに書いたりしないように気をつけますのでそろそろ勘弁してください笑
いやいや笑 ガイドさんがエレベーターで先...
517: 匿名 
[2015-10-12 14:08:45]
都合が悪くなると黙りですか。
千客万来施設なんて要りません。都営住宅の都民タワーでも建てた方が皆んな喜ぶんじゃあ無いかな。
518: 匿名さん 
[2015-10-12 15:04:25]
つかたかだか中国人が来たって話にいつまでもつっかかってる連中が住民だとしてもさすがにキモすぎる。
マンションの痛いところつかれるから反論したくなるんだろな。
こんな奴らがお隣さんとかまじでごめんだわ。
520: 匿名さん 
[2015-10-12 15:30:51]
みんなネガなのかなあ。
521: 匿名 
[2015-10-12 15:36:41]
>>511
スカイズ住民の為の備蓄倉庫じゃ無いよ。
東京都民の為だよ。笑。
523: 匿名さん 
[2015-10-12 16:07:32]
一部の住民と思いますが、新豊洲のタワマン買ったぐらいで、そんな天狗にならなくても。。。。
524: 匿名さん 
[2015-10-12 16:08:30]
>>521
自治体の備蓄倉庫は既にあるから追加は必要ないよ。
525: 匿名 
[2015-10-12 16:25:56]
>>524
じゃあ、難民の方の居住出来る巨大なタワーマンションを希望します。日本もそろそろ、お金出します。だけじゃ通用しません。是非巨大マンションを、2棟建設して世界に貢献をお願いします。
526: 匿名さん 
[2015-10-12 16:48:30]
パークアクシスが思ったよりしょぼそうだけどどんな層の人が住むんだろうか。
527: 匿名さん 
[2015-10-12 18:50:17]
>>525
入管法、難民法上むり。
世の中そんな簡単じゃないよ。
528: 匿名さん 
[2015-10-12 21:35:38]
この掲示板でスカイズのイメージを悪くしてるのってネガよりポジかもね。

市場で働く人がパークアクシス住んだりするのかなw
529: 匿名 
[2015-10-12 21:48:56]
やっぱり安かったから住民の質も悪いのか?先が思いやられる
530: 匿名さん 
[2015-10-12 23:45:44]
>>528
誰が住んでもいいでしょう。
家賃は平均20万円ぐらいだから仕事を頑張っている人ならば権利があります。
531: 匿名 
[2015-10-13 08:44:54]
内心は、管理の値上がりや、5年落ちの中古に見切りをつけて、ガーデンシテイーの新築タワマンへの買い替え需要多いだろうね。
湾岸中古居住の住民は皆んな狙ってるよ。当然俺もその1人ね。
532: 匿名さん 
[2015-10-13 10:36:01]
>>531
ガーデンシティなんて、銀座•国際展示場間の地下鉄新線や羽田アクセス線を見越した超強気の住友価格で出してくるだろうから、買い替えなんて容易じゃないでしょ。
まあ、南向き低層の首都高目の前の住戸であれば多少は安いだろうけど。
533: 匿名 
[2015-10-13 11:49:26]
>>532
狙うなら、北西、北の高層階でしょ。海側なんか何の魅力は無い。夜になれば真っ暗。遠くに葛西の観覧車がぼんやりと見えるだけ。
万が一JRと繋がれば凄い価格になるだろうね。
でもスカイズをキャッシュで買える人なら、あながち無理でもなさそうですね。ガーデンシテイーが待ちきれなくて湾岸のタワーマンションを購入した人相当数いるよ。笑。
534: 匿名 
[2015-10-13 12:16:29]
マーレとオリゾンの間方向なら東京タワーがバッチリ見えて都心方向も抜けるから良いよ。
逆にスカイズは北、北西が開発されたら眺望はアウト、南はガーデンシテイーで眺望アウト、東は、東雲の先の汚い街並みを眺める事になる。
西はお魚市場の屋根越しのレインボウの眺望のみ。含み益出して新築のガーデンシテイーへの買い替えがお勧めだよ。
535: 匿名さん 
[2015-10-13 12:58:54]
皆さんガーデンシティに興味あるんですね。
私は全然だな。
住友と聞くと拒否反応が出てしまう。
536: 匿名 
[2015-10-13 13:38:00]
>>535
国家戦略特区に立つマンションで将来大型商用施設ができる有明の方が、毎日の買い物にも不自由する様な、突き当たりの汚染島より良いでしょう。本心は買い替えるつもりの人多いよ。これからは、ベイズやパークアクシスもできリセールや賃貸はますます厳しくなるのは目に見えている地域。
只住友の発表が遅くて待ちきれずに買った人は多い。だから販売まで何とか利益が乗ってる状態でいて貰いたい。が本音です。千客万来も風前の灯。5年後には誰も見向きもされなくなる前にリセールを考えるのは当然でしょう。
537: 住民 
[2015-10-13 14:54:39]
有明って聞いただけで勘弁だわ。ここ何のスレだっけ。住友のステマ凄。
539: 匿名 
[2015-10-13 17:38:02]
>>537
有明地区はオリンピックに向けて税金大量投入。
そう言えば新豊洲も税金を大量投入した企業がすぐ横にあった様な。
有明は都税中有心。
こっちは全国民からの血税。
資産価値ばかり考えてないで、少しは寄付したらどうかな。
540: 匿名さん 
[2015-10-13 18:00:42]
新豊洲の開発は超超超期待してただけに…。
市場が出来るだけじゃ…。
541: 匿名 
[2015-10-13 18:28:43]
いきなりガーデンシティって何?脈絡も前後関係もすべて無視の強引な展開だな。ステマ見え見えだよ。住友大丈夫?
542: 匿名さん 
[2015-10-13 19:01:27]
ガーデンシティが出来れば新豊洲にも恩恵大ですよね。徒歩10分の距離に巨大ショッピングモールが出来るのですから。
有明アリーナも大会終了後の施設運営者が東京ドームに決まりましたね。もともと、飲食店や物販店舗も備えた複合施設になるという話もあったので、こちらもどのような施設になるか楽しみです。
新豊洲については東急のところにスーパーや薬局といった若干の商業施設が出来てくれればそれで十分です。
544: 匿名さん 
[2015-10-13 20:02:29]
534,536,543あたりは本当に住民さんですか?
自分の住まいをそこまで悪し様に言えますね。
さすがに違和感を禁じ得ません。
545: 契約済みさん 
[2015-10-13 20:27:20]
>>544
5年後のリセールにちょうど良い施設だという事です。
すみふのステマのわけないでしょう。笑。
547: マンション住民さん 
[2015-10-13 21:15:58]
自分の住む場所を

 汚染島

という住民がいますかね? それを疑うだけで被害妄想ですか?その方がよっぽど不自然に見えますね。
552: 住民さんA 
[2015-10-13 21:55:15]
少なくともここは住民専用。明らかに住民でない書き込みを指摘することは当然のことで、それを排除するような書き込みはおかしいと思うね。
600: 匿名さん 
[2015-10-13 22:57:16]
活気があって宜しい。
みなさん元気だね。
早くベイズのバーで飲めるといいなあ♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる