三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-03 20:47:31
 削除依頼 投稿する

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

983: 初心者 
[2021-09-17 15:30:41]
スケボー場は、三井の子会社なんですね。
ぐるり公園で、スケボーやっている人が署名活動して延期させたのか。
なんだかなーって感じ

https://twitter.com/MansionMarket/status/1438156997942136836?s=19
スケボー場は、三井の子会社なんですね。ぐ...
984: 住民さん5 
[2022-02-19 12:04:52]
東雲の第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。 豊洲インターまわりで、周辺がこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?
ここや、豊洲や東雲の都営住宅をどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
皆さんどうおもわれていますか。

Dプロジェクト東雲
所在地:江東区東雲1-7-30
敷地面積:41,514m2(12,558坪)
着工:2023年1月~
985: 住民の人に質問したいさん 
[2022-04-04 03:28:27]
恐らく誰もどうも思ってはいないっしょ。
986: 契約済みさん 
[2022-08-01 11:37:59]
中型犬を3匹飼っている人がいます。大迷惑。しつけもできていないし、危うく先日噛まれるところでした。
987: マンション住民さん 
[2022-12-31 14:12:56]
五輪後から(特に最近)有明アリーナで色んなイベントが開催されるようになって、人混みや騒音、治安の面で迷惑だと感じる住民さん、他にいますか?

折角6丁目という豊洲の中心地から少し離れた静かな場所だったのに、イベントのせいで木遣り橋は平日でも大行列の人混みだらけで有明ガーデンに行きたくても邪魔。

窓を開けるとアナウンス案内やワイワイガヤガヤが聞こえて騒音が増えたし。おまけに穴場だった6丁目公園までイベント参加者の待ち合わせや待機場所、座り込み、ゴミ捨てなども見当たります。

とにかく近所の住民じゃない不特定多数の人が大量に増えて、騒音や人混みだけじゃなくて、子供が多いエリアだけに治安が懸念されます。

有明アリーナができて何だか嫌な住宅環境になってしまったのが本当に残念です。
988: 住民さん1 
[2023-02-02 01:27:39]
スカイズの自治会ですが、特定の区議とズブズブなんですか?
勝手にやってくれればとも思うけど、マンション名を使っている自治会なので
よく思わないな
989: 契約者さん7 
[2023-02-05 00:04:49]
>>988 住民さん1さん

ズブズブだよ。
他丁目で干されたのか、
最近は六丁目、有明で頑張ってるらしい。
990: 契約者さん7 
[2023-02-05 22:46:43]
4丁目の自治会と商店街のトラブルに加担して、
前町会長に弾かれたという噂。
それでスカイズの自治会に流れてきたみたいです。
内容聞いたけど、何であの政党の区議が?と思うし、
ゴチャゴチャでよくわかりません。
ツイッターをみると、何か利権でもあるのでしょうか?
ちゃんと豊洲6丁目住民、湾岸住民のために仕事をしてくれればいいんじゃないでしょうか?

https://twitter.com/toyosukodomo/status/1622208461382782978?cxt=HHwWhM...
991: 住民さん2 
[2023-02-06 20:15:29]
購入を検討中のものですが、一階のソファ類が、キッタなくて、布が破けてるソファもありますが、住民の方々は気にならない人達ばかりなのでしょうか?マンションの価値が下がる気がしますが、、。
992: 住民さん1 
[2023-02-06 20:31:32]
子供たちが土足で飛び跳ねてるんじゃないですか
993: アドバイザー 
[2023-02-12 09:42:43]
>>991 住民さん2さん

せめて、破れたボロボロのソファだけでも、すぐに廃棄した方がいい。ライブラリーの入口の黒イスは不要!すぐに廃棄しないと危険ですよ。そもそも、ソファセットが多すぎますね!数減らした方が、雰囲気アップしますよ。
994: スカイズ推し 
[2023-02-12 11:54:01]
管理会社・三井が理事会にちゃんと提案、助言をしてください。湾岸を代表するマンションなんだから、一流の管理をして下さい!
ベイズは最上階のラウンジも改造中ですし、共用部はメンテナンスも行き届いていて気持ちいいですよ。
995: 住民さん 
[2023-02-12 12:21:49]
>>994 スカイズ推しさん

ベイズの最上階ラウンジは改造中じゃなくて修理中。
多分、あれこれやろうとして失敗したパターン。
ちなみにベイズの最上階はスカイズとの共用施設だから管理会社は三井で理事会もスカイズ、ベイズの共通理事会。
996: 匿名さん 
[2023-02-14 13:25:53]
ルーター貰いました?

997: 住民さん 
[2023-02-14 19:06:09]
>>989 契約者さん7さん

だいぶ熱心に応援していますね
個人の応援なら良いけど、自治会幹部?としての議員の応援は
いかがなものでしょうか?
いい噂を聞かない議員なので、特にやめて欲しい
あくまでも個人の感想ですが



998: 住民板ユーザーさん2 
[2023-02-15 00:41:28]
>>997 住民さん

個人的に応援するのはよいと思うんですけどね。
仰る通りかなり黒い話を聞く議員なので、
あまり自治会に入り込むのは止めて欲しいですね。
999: 匿名さん 
[2023-02-15 07:41:05]
>>998 住民板ユーザーさん2さん
この人は知らないけど、ググって見ると去年◯◯◯◯議員が斡旋収賄で◯◯されているんですね。知らなかった。

1000: 匿名さん 
[2023-02-15 10:28:11]
>>999 匿名さん

斡旋収賄は知らないけど、
PTAのママさん達とゴニョゴニョあったり、
人を踏み台にして洋ナシになると切り捨てたり、
なんだかよく分からないけど弁護士と揉めてたり。
https://yamagishi-law.com/2021/07/post_315/

PTAやってたママさん達情報です。
ママさん達は4月の選挙は落ちてしまえと言っているそうです。
うちの奥さんにも気を付けさせないと。
1001: ベイズ推し 
[2023-02-18 10:13:13]
>>995 住民さん

とにかく、買い替えないなら、汚いソファを早く廃棄した方がいいですよ!スカイズのロビーはスカベイの顔だし、マンションの価値が下がりますから、、。
1002: 坪単価比較中さん 
[2023-02-19 08:53:49]
2/22に家具のクリーニング入ることになりましたね!ちゃんと意見を聞いて動いてくれる人がいて、この掲示板も捨てたもんじゃないですね。修復できないものは廃棄して下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる