三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-03 20:47:31
 削除依頼 投稿する

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

923: 匿名さん 
[2016-10-03 16:08:10]
火力発電所の跡地なんですか?
924: 匿名さん 
[2016-10-03 19:33:16]
925: 匿名さん 
[2016-10-05 20:39:22]
今日も豊洲ピットのライブがうるさいですね。以前に直接連絡したら、クレームきたことありませんと言われました。
私だけでなく、891さんのように感じるかたもいるのではないでしょうか?
何とか出来ないのですかね
926: 匿名さん 
[2016-10-06 19:05:11]
豊洲市場をお墓と斎場にして欲しいと笑顔で言う築地の業者さん。

豊洲市場をお墓と斎場にして欲しいと笑顔で...
927: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-10 03:02:12]
そろそろ終焉に向かわないといけない小池劇場がこれで視聴率が取れるマスメデイアと提案型無責任新聞赤旗の餌にされ、予想が以上に長い。終焉が長引くのは圧化粧オバさんと呼ばれたことが原因。
石原慎太郎氏は現役都知事の絶大権限を知ってるから慎重な作戦に切り替えた。
元々、科学的な各方面からの安全性不安の声もなく、プロジェクトになんら問題ないと考えれば解決される。なぜ、安全確保のポンプが付いているのに水は排出しないんだ。
もし、心配なら風評被害の訴訟準備をしたら良いよ。その地には、何千人の住民が住み、武蔵野工業大学高校があり、その計画を許可したのは、東京都だよね。
いつまで、続けるつもりか税金の無駄遣い。
そして、安定性、慎重性、科学的分析性、人脈、安全性にかける小池劇場が短命で終わる可能性が出てきたと思う。適切な指導者が出て来ないこと、これが一番の税金の無駄使い、過去のクールビズの成功体験をいつまでも言っている点は、石原慎太郎元都知事と全く同じです。安値の売りが出たら買いだよ。
928: 匿名さん 
[2016-10-10 11:17:20]
芝浦附属の中高生の父兄は相当びびってるだろうなぁ。
929: 匿名さん 
[2016-10-11 20:39:39]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
マンション以外の豊洲の話はこちらへ
930: 匿名さん 
[2016-10-14 12:10:32]
だめだ。売れなくなった!いつまでも持ちすぎた。
こんなこと書かれたら・・・

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12143422/
931: 匿名 
[2016-10-17 16:10:25]
>>930 匿名さん
購入のチャンス到来か。
新価格にて値下げ中古物件続々市場に放出。

932: 中古マンション検討中さん 
[2016-10-18 17:01:10]
>>931
豊洲汚染問題反映中古価格を期待したいです。
直ぐには落ちないでしょうが、気長に待ちます!

933: 匿名さん 
[2016-10-19 00:44:49]
最近、へんなのが建物内を我が物顔で闊歩してんな
934: 匿名さん 
[2016-10-20 04:27:39]
すごい数が売り出しに出されかつ値下げされてますね。
935: 匿名さん 
[2016-10-21 18:31:31]
ぐるり公園が汚染だと報道し始めています。
非常に危険な汚染は埋まってると大々的に言うつもりです。
次のターゲットはぐるり公園だとニヤニヤしながら記事書いてんだろうな。
ぐるり公園が汚染だと報道し始めています。...
936: 匿名 
[2016-10-22 11:29:54]
>>935 匿名さん
次はキャナルの石垣をアップしてよ。
この写真じゃ見えないけど、流木やらビニールやらありとあらゆる物が石垣に漂流してるよ。まずそこから清掃してもらいたいよ。
ヘリの中継で全国放送されててみっともなかったよ。

937: マンション検討中さん 
[2016-10-26 20:24:39]
急激に発展した街は墜ちるのも早い。ご愁傷さまです
938: マンション検討中さん 
[2016-10-26 20:26:45]
坪200になったら検討してもいいかな。
939: 匿名 
[2016-10-27 11:37:30]
>>937 マンション検討中さん
それは豊洲周辺の事ね。
【都会の秘境駅、ゆりかもめの市場前駅】に建設されたスカイズ&べいずではありません。
あしからず。

940: 匿名 
[2016-11-04 18:14:27]
>>939 匿名さん
スカイズ、ベイズは隣の新豊洲の駅だもんね。東京電力の火力発電じょの跡地に建った有名なマンション。隣には巨大変電所があり有事の際には自衛隊が駆けつけるほどの重要施設だとスカイズの自称住民が誇らしげに言っていた、

941: 匿名 
[2016-11-04 18:15:14]
>>939 匿名さん

>>939 匿名さん
スカイズ、ベイズは隣の新豊洲の駅だもんね。東京電力の火力発電所の跡地に建った有名なマンション。隣には巨大変電所があり有事の際には自衛隊が駆けつけるほどの重要施設だとスカイズの自称住民が誇らしげに言っていた、

942: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-19 15:30:25]
子供が走り回ってるドタドタが、公園にでも行っているだろう時間帯以外モーレツに果てしなく続きます。子供は走り回るだろうしある程度は仕方ないですがちょっとひどすぎ。疲れます。こんな響くなんて床が薄いんでしょうか。その方の上の部屋にはきっと走り回る子供はなくどんだけの音なのか気づくことはないのかと思われます。このマンションでこんな思いをするのは考えもしませんでした。だからこそその方も走り回る子をほっぱらかしでこんな迷惑をかけてるとは思ってもみないのかと推測します。貼り紙でもして一度お知らせしてはいかがでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる