三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-03 20:47:31
 削除依頼 投稿する

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

1023: 投資家1 
[2023-08-23 21:13:21]
お怒りは当然です。
スカイズは、トライスター型のカッコ良さ、築浅、充実した共用施設、素晴らしい眺望、水辺に面した広々したガーデン、どこを取っても唯一無二で資産価値は揺るがないでしょう。
管理費のみ50円上げについては、常識的な上げ幅ではあると思います。 これだけエネルギーも物価も上がれば、周辺マンションも耐えられず、値上げせざるを得ないのは時間の問題でしょう。
ただ、増額する場合は、所有者向けの事前説明会をするのは大型マンションでは当然です。説明責任を果たすのは理事会の重要な役割ですから、、。
1024: 匿名さん 
[2023-09-05 11:07:13]
アクアスロンの事故、自治会が絡んでいたんですね
自治会長と木村やよいや白戸太郎の癒着はちょっとやりすぎだなと思っていたのですがマンションの評判を落とすようなことはやめてほしい
1025: 住民さん4 
[2023-09-05 13:49:04]
>>1024 匿名さん
スカイズニュースにはアクアスロン大会参加者による護岸の清掃活動の支援とだけしか書かれていないよ。
だから主催者側ではないでしょうね。
心が痛む事故に対してこういう書き込みはどうかと思う。

スカイズに限らず、やたらと自治会と政治家を結びつけて揶揄する人がいるけど、自治会や町内会は行政と協力したり是正を要求するのも大きな役割の一つだから地域の事で関わるのは当たり前だと思う。というより、区長や議員がちゃんと仕事しているのか監視する役割もあると思う。


1026: 住民さん7 
[2023-09-05 23:53:03]
>>1025 住民さん4さん

自治会会長おつー
1027: 住民さん5 
[2023-09-06 02:01:35]
>>1026 住民さん7さん

違うよ~!
1028: 住民さん1 
[2023-09-06 06:43:03]
勘違いしてるみたいだけどあの自治会はそもそも区の自治会構成要素満たしてないからさもうちのマンション代表してますみたいな感じでやられても困るんだよね

木村弥生や白戸西垣ら特定の政治家と癒着してるだけで何が監視よ
1029: 住民さん3 
[2023-09-06 13:26:35]
>>1028 住民さん1さん
つくづく政治家との癒着騒ぎが大好きだよね。
心が痛む事故でも平気で叩き台に使っちゃうし。

あなた自身が自治会長に立候補してマンションの代表になれば?
それか江東区議目指している方なのかな?
いずれにせよ、スカイズや6丁目のために頑張ってくれるなら応援するよ!
1030: 住民さん8 
[2023-09-06 14:58:38]
政治家に寄生して、
自分達が有利になるように便宜を図ってもらうことが大事なんだよ。
それには、そういうことをしてくれる損得で動く政治家が必要だっていうこと。
それが白戸、西垣だっていうことだね。
周りから話を聞いても、
評判通りの政治家ですよ。
ただ、一度くっついてしまうと、
粗末に扱うと逆に敵になって襲いかかってくるので気をつけなければいけない。
自治会長さんは頑張ってほしい。
1031: 住民さん4 
[2023-09-07 01:08:42]
アクアスロンって、白戸都議が代表の会社主催なんだね。
しかもさんのへ区議のSNSみると、
江東区は関係ないのに名前使われてると書かれている。
木村区長と西垣区議は白戸都議を切るのか、 それとも守るのか、あるいはスルーするのか、
ちょっと見ものですね。
1032: 住民さん1 
[2023-09-20 15:19:07]
自治会いらないかな
ブランズも政治関連で変なイメージついてるしパスパス
勝手に個人でやってください迷惑
1033: 匿名住民 
[2023-09-23 19:29:19]
>>1032 住民さん1さん
自治会=町内会ですよね。
豊洲6丁目は、凄まじいスピードで、生活環境が変わりつつあります。
町内会は商店街が主導して形成されるように思いますが、豊洲6丁目には商店街はありませでした。
数年の間に、豊洲市場、ホテル、ビジネスビル、温浴施設、学校が完成しました。
居住者だけの自治会ではない、発展的な町内会の発足は必然のように思います。
現状は、スカイズ、ベイズ別々の自治会活動となっていますが、
住民だけではなく、もっと大きな活動主体にすべき時期に来ているのではないでしょうか。
1034: 住民さん7 
[2023-09-24 12:12:16]
>>1033 匿名住民さん

5丁目も入れて、
豊洲西町会を作ったらいいんじゃない?
1035: 住民さん1 
[2023-09-29 13:58:14]
政治家との付き合いを否定はしないけど西垣だけは勘弁してほしいな
みんな本当はあの人が裏でどんなことしてるか知ってるくせに
1036: 住民さん5 
[2023-09-29 17:14:52]
>>1035 さん

ここで名前見かけますけど、
悪い政治家なんですか?
裏で何してるんですか?
駅近くでたまに見掛けるけど、
腹黒そうな顔してるなとは思いました。
1037: 匿名さん 
[2023-10-04 14:26:09]
西垣区議とおおやね区議、どっちも雰囲気が似てて区別がつかない。
1038: 住民さん6 
[2023-10-04 19:51:40]
>>1036 住民さん5さん

金?女?両方?
1039: 匿名さん 
[2023-10-08 15:53:13]
8年も経つとディスポーザーやトイレ交換のチラシが入るんですね。

1040: マンション住民 
[2023-10-09 18:37:33]
>>1039 匿名さん

スカイズは、チラシのポスティングは自由なのでしょうか?
かなり多いような気がします。
他のマンションはかなり厳しいと聞いています。
チラシ投函でだれが、儲かるのでしょうか!
三井さんだけが儲かる、システムはもうたくさんです。
だれかなんとかしてください。


1041: 住民さん7 
[2023-10-09 20:18:01]
>>1040 マンション住民さん

お世話になっている湾岸警備隊のチラシも入るんだし、
ちょっとのチラシぐらい我慢しなよ。
1042: 契約者さん5 
[2023-10-09 23:16:14]
>>1035 住民さん1さん

ジャニーズみたいなもんか。
みんな噂は知ってるけど、
直接被害が無く、
黙って票を入れておけば恩恵がある(かもしれない)ので見過ごしてる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる