中古マンション・キャンセル住戸「【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2021-03-04 12:52:31
 削除依頼 投稿する

新築板が荒れてるので、こちらに立ててみました。今や新築は割高感満載で、中古での湾岸物件のほうがコスパや資産価値的な面で優位だと思います!今の新築にはない歴史的タワマン(東京ツインパークス、台場タワーズetc)もここで語りましょう!よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-20 20:14:42

 
注文住宅のオンライン相談

【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1

121: 1 
[2015-09-15 21:38:15]
>>116
ビーナスフォートリニューアルしたんですか?知らなかった、、計画凍結かぁ。ヒルズはないにしても、何か価値あがるの作ってほしいな。

>>117
パレットタウンはゆりかもめで行くのが一番ですよ。豊洲とは都内からの方向違うんで、そりゃ遠いですよ。
122: 1 
[2015-09-15 21:44:59]
>>115
そうですね!ただ、お台場といえば観覧車って認識は若い人みんな持ってるのと、台場タワーズから観覧車が見えなくなると痛いなぁっていう。。新しい観覧車ができるなら楽しみですね!

>>120
よければリンク貼り付けれますか?いくらの物件でしょう?角部屋のお部屋で坪500?
123: 匿名さん 
[2015-09-15 21:55:21]
4階角部屋で坪単価およそ520万円
http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0004069465/

10階、およそ510万円
http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0004077593/

この値段じゃ売れないだろうけどね

124: 匿名さん 
[2015-09-16 07:54:52]
>>117
豊洲からはバスではなく、ゆりかもめで行けばすぐだよ。
125: 周辺住民さん [男性] 
[2015-09-16 08:50:59]
パレットタウン跡に出来る施設について、トヨタと森ビルが以前発表した事業計画では、地上23階・地下2階の建物が建設されオフィスや商業施設、コンベンション・ホテル一体型施設のほか、自動車をテーマとした参加体験型の展示施設や観覧車などが設置されるそうです。

計画は延び延びになっていますが、今のところ開業予定は2021年に先送りされているようです。ヒルズの名前がつくかどうかは分かりません。
126: 匿名さん 
[2015-09-16 12:30:19]
あの立地じゃ慎重になるのもわかるよね。

もう湾岸にお買い得物件なんてないんですかねぇ。
127: 匿名さん 
[2015-09-16 13:53:24]
BAC(ブリリア有明シティタワー)は今思えば超お買得な上質物件でしたね・・・
128: 匿名さん 
[2015-09-16 16:00:14]
あそこは横のURの土地の建物で景観が潰れるっていうのが確実情報みたいに言われてたし格安でしたよね。
まさか低層の物流倉庫になるとは。
運が良かったですね。
129: 匿名さん 
[2015-09-16 20:19:13]
今はあーだこーだ言われてるけど有明は絶対に魅力的な街になると思う。
まだ先は長いけどね。
130: 匿名さん 
[2015-09-16 22:09:24]
そうですね。有明は東京五輪の頃には湾岸のリーダー的存在になることでしょう。
131: 匿名さん 
[2015-09-16 23:51:10]
>>130
都心に直結する地下鉄が来ないと豊洲には勝てないと思います。
中央区が推進している日比谷線の支線を期待しましょう。
スポーツ施設やマンションではなく、企業の本社機能に来てほしいから。
132: 匿名 
[2015-09-16 23:58:08]
確かに豊洲やお台場は本社が多いね。ただ有明の施設は大きな一歩。ここから企業の本社がこれるかどうか。企業に魅力ある場所にするには、アクセスの良さは必須。
134: 匿名さん 
[2015-09-20 13:21:44]
ウルトラジャパンは厄介なイベントだな。
お台場中ゴミだらけだぞ。
135: 匿名さん 
[2015-09-22 13:01:22]
中古って観点だと、ド安定で完成度高くブランドも定着しているが割高な豊洲駅周辺。豊洲のリゾート的位置付けで発展余地はあるが生活利便性は低い新豊洲。生活利便性高くお手頃だが発展性に乏しい東雲。古参の物流が存在するが鬼眺望で五輪の恩恵が最も望め発展性高い有明。
東京銀座方面なら豊洲か東雲。新宿渋谷新橋方面なら有明。
安定望むなら豊洲。
お手頃感なら東雲。
発展期待なら有明。
136: 匿名さん 
[2015-09-24 00:26:17]
>>135
お台場もお願いします笑
137: 匿名さん 
[2015-09-25 17:12:13]
最近新築スレがよく分からない内容で回ってるよな
138: 匿名さん 
[2015-09-26 00:12:06]
豊洲値上がりしすぎだろ。中央区や港区の一部を超えている。有明も値上ってるし、もうお買い得物件はなくなったかな。
139: 匿名さん 
[2015-09-28 04:04:26]
新築スレはもうだめだねあれ。
豊洲の値上がりは異常だけど街が形成されてる時ってどの場所でもこんな感じだったんじゃないかな。
オリンピックのせいで目立つから急激に上がり過ぎただけで、今より少し落ち着いた値段で定着しそう。
140: 匿名さん 
[2015-09-28 10:48:33]
今はまだお手頃感のある有明の中古タワマンを、少しでも早いうちに買っておくほうがいいのかも・・・。
141: 匿名さん 
[2015-09-28 13:52:41]
有明ならブリリアマーレがいいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる