中古マンション・キャンセル住戸「【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2021-03-04 12:52:31
 削除依頼 投稿する

新築板が荒れてるので、こちらに立ててみました。今や新築は割高感満載で、中古での湾岸物件のほうがコスパや資産価値的な面で優位だと思います!今の新築にはない歴史的タワマン(東京ツインパークス、台場タワーズetc)もここで語りましょう!よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-20 20:14:42

 
注文住宅のオンライン相談

【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1

81: 匿名さん 
[2015-08-29 15:53:49]
そもそも最初の方で新築スレのまとめとか言って、汐留>台場>勝どき>…なんて書いてるけどそれだって向こうで書いた誰からも同意されない自分のレスだし。
その後の地域毎のコメントとかいうのも台場以外は値上がり値上がりで結局台場ポジしてるだけ。
そもそもタワーズ台場だって低層階で坪300超えってじゅうぶん値上がりしてると思うけど。
盲目過ぎ。
82: 購入者 
[2015-08-30 15:46:59]
>>77
こちらも大人気ない反応ですみません汗、そんな75そんのオススメ中古も教えてほしいです!

>>79
デザインなどのマンションそのもののことを歴史的と思ってるだけで、立地でお台場すげぇなんて思ってないですよ。ただまぁ離れてるとはいえ港区ですので、資産価値はあるほうだと思ってますが。テレビ局もすぐ近くですからね。そんなあなたはどこ住みですか?

>81
盲目ですみません笑。まぁここは中古スレなので、それぞれの意見を交わしていけば良いと思います。中古スレなのでなかなかスレが伸びないので初めは自分の意見ばっか書き込んでました、認知されてきたみたいなのでちょっとづつ書込み頻度少なくしていきます。
83: 匿名 
[2015-08-30 16:15:03]
お台場は通勤にはイマイチな場所だけど、リゾートっぽいので住んでみたい気もする。
時間の流れものんびりしてそう。
84: 匿名さん 
[2015-08-30 17:21:49]
砂浜があるのは貴重だよね。
もしもあそこが泳げるようになったらお台場の価値爆上げ。
85: 匿名 
[2015-08-30 22:18:08]
お台場の海は泳げないだろ笑。お台場より有明のほうが値上がり期待できる。ブリリア有明を買った人は勝ち組だと思う。もう他の地域は、どこもこれ以上値上がりしないと思うよ。
86: 匿名さん 
[2015-08-30 22:45:35]
ブリリア有明シティタワーですね、分かります。
87: 匿名さん 
[2015-08-30 22:52:04]
オリンピックの話がなかった時代にブリリアマーレを新築で買った人はすごいよね。
勇気ある。
88: 匿名さん 
[2015-08-31 07:53:12]
>>85
いやいやわかんないよ。
トライアスロンがお台場据え置きになったから急いで浄化しないといけない。
お台場でトライアスロンやるとなったら全力で水質浄化するって舛添さん言ってたし。
てかお台場が上がったら有明も好影響でしょ。
89: 購入者 
[2015-09-01 08:25:08]
>>83
通勤はそうですね、山手とかには叶わないですね。強みとしては、りんかい線は山手線に直接続なので、大崎から新宿渋谷までそのままいける。その辺の職場だと山手線と利便性はそんなに変わらない。ただやっぱり自分もお台場買って良かったて散々思うのは、土日に感じる事か多いかな。歩いてオシャレなお店にいけて映画見て海浜辺を散歩して帰ってこれる。全て徒歩5〜10分圏内。コミケにも歩いていけるし、働いてない人には最高の場所だと思いますよ。

>>84
情報ありがとうございます、トライアスロンていつからやるんでしたっけ?お台場で決定なのかぁ。品川とか工場だらけだけど、大丈夫なのかな?wでも本当に浄化してくれて、海水浴場として定着するようになったら都内で唯一のビーチとして、価値は確かに上がりそうですね!有明は砂浜は作らないのかな?お台場住みの方ですか?
90: 匿名 
[2015-09-01 20:22:27]
お台場の話ばっかりで飽きた。他に湾岸で良い中古タワマンがあったら上げていこうよ。オリゾンマーレとかどう?歴史に残るって評価もあるけど、何故か未だに結構安い。あとはスカイズも芸能人が住んでいるくらい良いマンションらしいよね。
91: 匿名さん 
[2015-09-01 21:47:51]
スカイズに住んでる芸能人ってだれ?
ってそれなりに高級タワーマンションってどこも1人くらいは芸能人住んでるよね
92: 検討中 
[2015-09-01 23:55:29]
ここ10年ぐらい、トライアスロンの全日本選手権はお台場でずーっとやってるよ。今年も10月開催。オリンピックは、基本的にそのコースを使うだけ。
東京湾の水質って想像するほど悪くないよね。新豊洲辺りから下を覗くと3-5mぐらいの視界はあるよ。
93: 匿名さん 
[2015-09-02 16:46:11]
オリゾンマーレは大幅に上がりそうだね。ガーデンシティの恩恵を一番受けるでしょう。ガレリアとかガーデンシティに近いマンションはそれなりに上げてくると思うが、距離のあるブリリアは微妙かなぁ。期待ほどの値上げはないんじゃなかろうか。
94: 匿名 
[2015-09-02 18:35:52]
>>92
検討中とのことですが、どちらのマンションや立地で探されてますか?
95: 匿名 
[2015-09-02 18:38:46]
月島のタワマンの大規模修繕問題は結局どうなったんだっけ?中古を検討するなら避けて通れないよね。
96: 匿名 
[2015-09-02 19:34:19]
サラリーマンでも買える中古マンションの双璧は、勝どきのTTTと港南のWCT。

お台場にはぜひ海水浴できるようにしてもらいたい。都知事の舛添さんに頑張ってもらおう‼︎
97: 匿名さん 
[2015-09-03 12:35:39]
>>96
お台場で海水浴なんてしたいですか?
プールの方が清潔でいいですよ。
若い女性がお台場で海水浴なんかしたらばい菌入って不妊症になりそうです。
98: 購入者 
[2015-09-03 17:16:42]
>>97
実需というよりは、単純に資産価値があがるからだと思いますけど。96さんはお台場住みかな?海水浴といえば、夜の海浜公園はリア充ばっかで困る。景色が良いからなのか、カップルばっかり。終電過ぎてるのに、、、そのあとどこに行くんだっていう笑
99: 匿名 
[2015-09-03 19:36:04]
>>98

夜のお台場で終電アウトの場合、想定されるリア充のパターンは次のように分析される。

20代リア充:コンビニで酒などを買い、朝まで花火などして過ごす。
30代リア充:タクシー拾って本土(=新橋方面等)へ帰る。
40代リア充:ルダイバや日航の当日予約可の部屋を当日格安料金で取って宿泊。
50代以上リア充:人生見直すべし!!

お台場海開きウェルカム。
若い水着ギャルが来るようになれば、お台場の相場は2倍以上も夢ではない。
湾岸タワマンは競って海開きするべし!!

100: 匿名さん 
[2015-09-03 20:12:42]
お台場ってなんか小汚いんだよね。
URの物件もボロくて明るい時は景観わるいし。
夜は綺麗だけど。
豊洲とか比較的最近開発された街と比べると差がでる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる