中古マンション・キャンセル住戸「【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2021-03-04 12:52:31
 削除依頼 投稿する

新築板が荒れてるので、こちらに立ててみました。今や新築は割高感満載で、中古での湾岸物件のほうがコスパや資産価値的な面で優位だと思います!今の新築にはない歴史的タワマン(東京ツインパークス、台場タワーズetc)もここで語りましょう!よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-20 20:14:42

 
注文住宅のオンライン相談

【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1

764: 匿名さん 
[2016-10-25 23:36:13]
>>760 匿名さん
ほんと、CGPは住んでよし、貸してよし、売って良しの三拍子そろった最後のタワマンだろうねぇ。駅エレベーター直結はもつ暫く出ないだろうな…
765: 匿名さん 
[2016-10-25 23:37:29]
https://www.sumu-log.com/archives/4349
久々に安心できる記事きましたよ皆さんwこれを見るにDTもそこまで値下がりしないだろうし、いま割安な物件を買うのは悪くない選択かもね
766: 匿名さん 
[2016-10-26 18:10:11]
豊洲で内廊下タワマンはありますか?

767: 匿名さん 
[2016-10-27 00:14:36]
>>766 匿名さん

シティータワーズのツインとシンボルは内廊下だね。
ダイレクトウインドウだから、好みは分かれるだろうけど。
768: 匿名さん 
[2016-10-27 01:11:14]
榊もたまにはまともなことを言う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000026-zuuonline-bus_all
769: 匿名さん 
[2016-10-31 11:51:32]
このスレッド内で中古購入者ってどのくらいいるのかな?
770: 匿名さん 
[2016-10-31 20:16:49]
>>769 匿名さん
ノシ
771: 匿名さん 
[2016-11-01 09:05:49]
中古で買った人ってどのくらいの期間物件探してた?

何部屋くらい内覧したのかな?

気になる。
772: 匿名さん 
[2016-11-01 23:54:44]
>>771 匿名さん
1〜2ヶ月で、予算決めて物件きめて、その物件の内覧1件目が素晴らしい眺望だったから即決めしちゃいましたw
その日2つお部屋見たから2件みたのかな

でもその前からタワマン賃貸検討してるときに色々見てたから、それも含めると10〜20件くらいは見たかもしれないですね〜

773: マンション掲示板さん 
[2018-04-26 16:14:33]
俺は富士山と虹橋と東京タワーとスカイツリーが好きなんで
同時に見れるのは有明だった☺︎
やっぱり気持ちいいすw
774: 匿名さん 
[2018-05-03 08:43:05]
3.11以前竣工の中古物件は非常階段をチェックすると良い。長周期地震動の影響が中層階に見られるマンションは避けた方が良い。
775: マンション比較中さん 
[2018-05-15 16:01:43]
そろそろ暴落しますかね?
776: マンション検討中さん 
[2018-05-17 20:17:33]
>>773 マンション掲示板さん
1部屋から4つ全部観れるの?どこだろww

777: マンション検討中さん 
[2018-05-17 20:18:23]
>>775 マンション比較中さん

まだ大丈夫でしょ
778: 販売関係者さん 
[2019-04-27 12:59:41]
>>776
有明のどれかでしょ?
779: 購入経験者さん 
[2019-05-03 18:51:09]
正直に湾岸に住みたいと思いまへん。新興住宅地として団地的な要素が強く、古くから形成されてるべき街の雰囲気がまったく感じられない。これから作っていくものと思われるものの、真の富裕層はこの場所は選ばないだろう。
港区や千代田区に住めないが、それなりに活き活きした日常を送りたいミーハー向けなのも頷ける。早く湾岸から卒業して、洗練された街に引っ越しなさい。
780: 匿名さん 
[2019-05-04 10:40:49]
と言っても、関西人初め地方出身者が住みたがるのが湾岸。古くから形成されている街に移住者は似合わない。番町に関西人なんて不釣り合いそのもの。
781: 匿名さん 
[2019-06-19 23:49:44]
地方出身ですが湾岸なんて住みたくないですよ
782: マンション検討中さん 
[2019-06-28 10:03:27]
人それぞれだから、スレッドは興味がある人だけが見ればいい。

興味がないといいつつ悪口を言いに来る。

どこだって、住めば都と思えるのが幸せだ。
783: 職人さん 
[2019-07-04 11:54:13]
中国人が区分所有者にいるところは嫌だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる