中古マンション・キャンセル住戸「【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2021-03-04 12:52:31
 削除依頼 投稿する

新築板が荒れてるので、こちらに立ててみました。今や新築は割高感満載で、中古での湾岸物件のほうがコスパや資産価値的な面で優位だと思います!今の新築にはない歴史的タワマン(東京ツインパークス、台場タワーズetc)もここで語りましょう!よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-20 20:14:42

 
注文住宅のオンライン相談

【中古】湾岸タワーマンション総合スレ(汐留、台場、勝どき、晴海、豊洲、有明他)part1

723: 匿名さん 
[2016-09-14 22:23:05]
>>722 口コミ知りたいさん
眺望は虹橋が見えるのかな?業者も早く決めたいんだろうねwこの物件意外には見てないの?30万出せるなら東京タワー、虹橋、スカイツリー、富士山全部見える物件もあるのに…w
まぁロフトや天井高はペントハウス仕様だろうね。月30万出せるなら、億ション買えると思うから、色んな物件を見にいくと良いと思うよー
724: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-18 20:06:05]
ありがとうございます!URは初めてですがこざっぱりした部屋は良いし初期費用が民間に比べたらもう安くて僕は軽くカルチャーショックでした…
本当に予定より100万くらい節約ですから。更新ナシもありがたい。
業者さんではなくてURの案内おばちゃんでした。じかにURから来たのかな?よくわからないでしたが。委託かな?
とりあえず〜賃貸二回目でこんな感じに住めるのは嬉しいです。ここでベイエリア住んでみながら海の風を浴びて、周りで売り物を全部片っ端からみますね!
三井や住友の物件から全部片っ端から毎日毎日見にいきます。明日、自転車買います。銀座までチャリンコで行くとか夢みたいです。
726: ナンパ外人ルイ(特徴チビ)日本語ペラペラ 
[2016-10-07 20:04:31]
[NO.725、726を当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

727: 匿名さん 
[2016-10-21 18:09:23]
新築のほうのスレが雑談スレに変わってきているから、ここを避難所として利用しますか?コテハン禁止ということで。
728: 匿名さん 
[2016-10-22 18:36:14]
賛成です!
729: 匿名さん 
[2016-10-22 18:41:36]
ドゥトゥールが600戸売れ残ってるって本当の情報なの??
730: 匿名さん 
[2016-10-22 21:23:03]
やはり、スミフの新フラッグシップは無理があったか…
731: 匿名さん 
[2016-10-22 21:25:58]
>>728 匿名さん
このスレ見つかりにくいから、あんまり盛り上がらないんじゃないですか?まぁ、少数でもゆっくり見になる会話が進行していければ良いですかねぇ。
732: 匿名さん 
[2016-10-22 21:27:33]
>>728 匿名さん
では今後はここはコテハン禁止ということで。
コテハン使ってる方が現れたら、コテハンは外してくださいとお願いすれば良いですかね?
733: 匿名さん 
[2016-10-22 21:28:25]
>>730 匿名さん
無理だね。外観はフラッグシップっぽいけど…

734: 匿名さん 
[2016-10-22 21:33:43]
>>729 匿名さん
売れ残ってるのはスミフの戦略。
ただ内見いったけど、本当になかなか酷い専有部だったな…。
天井高は低くて圧迫感あるし、スカイラウンジも天井高ひくい。

エントランスは良いけど、思ったほど広さは感じない。
音楽も流れてない。

最近の物件ってみんなあんな感じなのかね?
昔のタワマンは本当に恵まれていたんだなと思う。

PC浜離宮に期待だね。価格も期待以上の高価格らしいけどw
735: 匿名さん 
[2016-10-22 23:05:33]
戦略というかどうしても住友の物件は売れ残ってしまうだけでしょ。
出来れば完売したいだろうに。
パークホームズ豊洲は完売したんだっけ。
完成前にあれを売りきったら三井にあたまさがる。

コテハンなことが悪いというか、
単純に空気読めない人には他に行ってくれってことで。
736: 匿名さん 
[2016-10-23 00:10:19]
浜離宮見に行ったけど、まあ普通に完売するだろうね。
浜離宮が見える土地にこだわって土地権利者と交渉してこの土地にを確保したとか話してたけど、何だか浜離宮うんぬん明らかに後付け過ぎて萎えた。
737: 匿名さん 
[2016-10-23 00:49:03]
>>736 匿名さん
まぁ浜離宮てついてる物件はここだけだもんね。ツインパークスもついてないし。ただ浜離宮って東京タワーや虹橋にくらべてマニアックではあるよね(笑)
分かる人には分かるっていう感じ。
738: 匿名さん 
[2016-10-23 00:58:29]
>>736 匿名さん
湾岸ではないんだけど、パークコート繋がりでPC青山も気になっている。自分は買えないけど、浜離宮買える人は手届くよ?あれ。1.8億で角部屋が買える。あんなデザインのタワマンが湾岸に出てくれたら、有明でも即買いするわ(笑)
739: 匿名さん 
[2016-10-23 01:02:11]
あとこれ
マンション高層階、18年度にも増税へ
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161021/dms1610211201017-n1.htm
これって、高層階の税金あがるから、高層階と低層階の価格差がさらに縮まると見てるんだけど、どう思う?
740: 匿名さん 
[2016-10-23 01:02:32]
浜離宮を望める物件はもうそう簡単に出てこない、と連呼してましたよ。

名前に浜離宮って名前がついてるタワマンは一応あります。
スカイハウス浜離宮、でもここはしっかり庭園に隣接してる。
賃貸だけどね。

パークコートはツインパークスとラトゥール汐留の間からのぞきこめるってだけですからね。
741: 匿名さん 
[2016-10-23 08:47:18]
青山はその気なかったけど、三井の営業さんに押し切られてモデルルームはいきましたがまぁ確かに別世界でした。
結構価値観変わる。
資金計画書まで作っていただいてるけど…。
多分申し込まないですかね。
742: 匿名さん 
[2016-10-23 09:22:47]
>>741 匿名さん
そう、PC浜離宮が最高級タワマンだとすると、PC青山は別世界タワマンですよね。オプションも別次元ですよね?あれいくらするんだろう…w
俺だったら買えるならかっちゃうなー(笑)

743: 匿名さん 
[2016-10-23 10:36:22]
>>742 匿名さん

パークコート浜離宮、毎日通勤で建設地見ますけど、敷地が異常に狭くないですか?
居住棟以外、何も出来なそうな感じが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる