大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-16 14:21:07
 

1期は絶好調、2期も間近に迫り注目度が依然高い
地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

[スレ作成日時]2015-08-15 12:31:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート5

551: 匿名さん 
[2015-09-05 03:29:37]
>>520

↓これも読んでみようか。
http://allabout.co.jp/gm/gc/26930/

少なくとも直床をメリットに分類するのは間違いだと思うよ。
552: 匿名さん 
[2015-09-05 03:36:37]
>>521

リンクありがとうございます。
読みましたがデメリットだらけですね。(汗
553: 匿名さん 
[2015-09-05 03:58:55]
>>522

「ハイグレードブランドで直床が挙げられない時点で直床の負け。」と書き込みが有りましたが、確かに二重床より直床の方が優れているのであれば、三井やスミフ物件で積極的に直床が採用され物件HPで優位性がアピールされているはずですね。
554: 匿名さん 
[2015-09-05 06:46:23]
直床に決定的なデメリットはないんだよ。
誰も証明出来ていない。
二重床なんて、な~んか良さそうくらいでしかない。
だったら、その分安い方がいい。
555: 匿名さん 
[2015-09-05 06:54:33]
ここは勝島という特殊な場所なんだよね。
二重床とか余計なものを付けて高くなると売れない場所だよ。
556: 匿名さん 
[2015-09-05 07:10:03]
>>526
あまり不安にならなくても大丈夫だと思いますよ!
一期だって、パンダ部屋は20倍を超えたり、激戦部屋は高倍率だったようですが、平均倍率は1.数倍なので、ほとんどの人は、抽選なしで買えてます。
よほど、予算がギリギリでなければ、まだ半分くらい残っていますし、充分選らんで買えますよ!
557: 匿名さん 
[2015-09-05 07:18:27]
551〜553
返信数字のつけ方が同じように間違っていて、書き出しの改行がそっくりだけど、同一人物?
自作自演なら、やめていただけますか?
558: 匿名さん 
[2015-09-05 08:01:05]
>>557
おそらく二重床にデメリットが無いと思っているんだろうね。何か嫌な事でもあったんでしょう。
559: 匿名さん  
[2015-09-05 08:42:40]
メリデメは表裏一体だからね。性格といっしょ。
560: 匿名さん 
[2015-09-05 10:03:54]
この2重床さん お隣の営業だよ
売れなくて焦ってるだよ

目黒のパークホームズだったかな
あそこ直床だしね
561: 匿名さん 
[2015-09-05 10:12:49]
>>558
建物については全ての部分で一番低コストな工法で作られてるから、直床とか一部をあげられても今更な感じではある。
他を捨ててこの値段を品川区を実現してるのが凄いんだよ。
同じオーベルでも鶴見よりもこちらの方が平均坪単価安いんだからね。
562: 匿名さん 
[2015-09-05 10:19:27]
>>561
確かに、売れなくて値下げして安くなったのではなく、この値段で売り出しても利益が十分でる価格設定だろうから、建物やわかりにくいところでコストカットはかなりしてるでしょうね。
563: 匿名さん 
[2015-09-05 10:23:56]
>>560
モリモト破綻後に三井が引き継いだ物件だぜ、階高も全然ダメ、経緯も知らないでパークホームズとかお笑いだよ。
564: 匿名さん 
[2015-09-05 10:24:08]
>>562
土地の競売で安く仕入れたんだよ

お隣は値段吊上がっちゃって元々の土地の仕入れ価格に差があるんだよー
565: 匿名さん 
[2015-09-05 10:26:01]
>>563
三井の高級マンションです
売れなくてくやしいお隣の営業さんは此処に来ないで下さい
566: 匿名さん 
[2015-09-05 10:36:30]
>>565
高級wwww あの・・ホームズですよ?
コートでもパーマンでもないですから(笑)
元の造りはアールブランでしょwwww
567: 匿名さん 
[2015-09-05 10:38:11]
>>565
あの・・コートでもパーマンでもないですから(笑)
元の設計はアールブランでしょwwww
568: 匿名さん 
[2015-09-05 10:38:40]
>>566
そう言うからには貴方はさぞ高級マンションにお住まいなんでしょうね
569: 匿名さん 
[2015-09-05 10:41:31]
興奮し過ぎて連投してる人がいる!
CMしてもパンダ部屋部屋押してもMRにお客さん来なかったの?

オーベル好調だからネガりにきたの?
こんな事してないで品川駅前でチラシでも配ればどうですか?
570: 匿名さん 
[2015-09-05 10:50:24]
>>564
営業さんが言ってたの?

北品川のプレミストの営業さんもうちは土地を10年くらい前に一括仕入れして…
土地を安く仕入れられたから、建物や仕様に予算をかけれたって、お得感を煽ってた。

ある程度の大手なら、どこもやってますし、建設の直近に土地購入なんてほとんどないと思いますが…
571: 匿名さん 
[2015-09-05 10:53:47]
>>570
建設の直近に土地購入なんて誰が書いてる?落ち着いてよく読んで
売れないからって焦ってはダメよ
572: 匿名さん 
[2015-09-05 10:55:25]
あと長谷工は頑丈なものを低価格で作るノウハウがあるんだよー
573: 匿名さん 
[2015-09-05 10:59:59]
>>564
この立地じゃ安いのは当たり前、隣の立地と比べたら差があるのは当然では?
そもそもこちらの方が取得遅いかと
574: 匿名さん 
[2015-09-05 11:04:33]
地盤の件は、皆さん心配していないんですね。
575: 匿名さん 
[2015-09-05 11:05:34]
>>572
メジャー+ハセコーとその他では設計基準違うから比較しても意味ないと思う。
オハナとなら何とか勝負になる?

576: 匿名さん 
[2015-09-05 11:07:58]
「確かに二重床より直床の方が優れているのであれば、三井やスミフ物件で積極的に直床が採用され物件HPで優位性がアピールされているはずですね。」は説得力ありますね。
577: 匿名さん 
[2015-09-05 11:09:38]
>>573
取得が遅かったら何か問題でも?
578: 匿名さん 
[2015-09-05 11:10:16]
>>574
地盤を気にしたら湾岸部は買えないよー
579: 匿名さん 
[2015-09-05 11:11:43]
>>575
勝負してどーすんの?
580: 匿名さん 
[2015-09-05 11:12:16]
>>574
敷地だけ対応されても周りがしていなければ結局はインフラボロボロですし、坪200万切ろうかという価格でそこまで期待してもしょうがないかなぁと思ってます。
581: 匿名さん 
[2015-09-05 11:13:59]
>>571
すみません…
以前、大田区の某物件を見に行ったときも、うちは地域に密着してて?土地を安く仕入れできるから、適性価格で販売できるという営業トークを聞いたことがありまして…

最近の大田区も高いですから…

どこも同じようなアピールをするなぁと…
ちなみに私は、隣の営業でもないし、勝島限定で検討しているわけでもありません。
582: 匿名さん 
[2015-09-05 11:14:08]
>>576
どっちもどっちって事で良いんじゃない?
マンション選ぶとき不動産サイトで駅や駅までの距離 築年数 間取りとか選ぶ項目あるけど
直床 2重床選ぶ項目ないんだし
検討者はそんなに気にしてないんでしょ
583: 匿名さん 
[2015-09-05 11:15:28]
ハセコー=安普請
584: 匿名さん 
[2015-09-05 11:16:18]
>>581
いらっしゃーい
此処は品川区の平均価格より安いからねぇ
本当に安かったらどんな言い回しでもいいと思ってます
585: 匿名さん 
[2015-09-05 11:18:21]
>>583
いらっしゃーい
人気物件をこき下ろしたい不人気物件営業さん
このスレは気に入らない書き込みあっても貴方の力では出禁に出来ませんよ!
586: 匿名さん 
[2015-09-05 11:19:17]
>>581
今の大田区でここより安い物件無いんじゃないかな?
ここ川崎より安かったりするし
587: 匿名さん 
[2015-09-05 11:20:46]
>>586
そう思います
今度の大田区プラウドも強気設定らしいですからねー
588: 匿名さん 
[2015-09-05 11:46:08]
長谷工自身も二重床を推奨してますね。
http://www.haseko.co.jp/tri/archives/1-001.html

589: 匿名さん 
[2015-09-05 11:47:38]
>>588
サイト開く気もないけど
もう床の話なんてどーでもいいでしょ
590: 匿名さん 
[2015-09-05 11:59:16]
>>589
検討者ですか?
検討者としては良くないと思います。
上にどんな方が来るか判らないので、遮音性が良い方が良いです。

ここは長期優良住宅ですか?
591: 匿名さん 
[2015-09-05 12:04:00]
長谷工は、マンションつくりのプロですよ。
デベのオーダー通りにつくっているだけです。

天王洲のシティテラスのように、二重床やダブルアウトフレームのような高級仕様にもできますし、ここのようにあらゆる面でコストカットをして、安く仕上げた箱ものをつくることも可能です。

長谷工という名前より、予算と職人さんの腕に質も比例していくと思います。
592: 匿名さん 
[2015-09-05 12:05:24]
>>590
契約者です
随分前から同じ事議論されてるから過去スレ読んでね

本当の検討者なら手間かかってでも読むでしょ
あと質問はMRへ
予約入れたら相手してくれるから
早くしないと抽選終わっちゃうよ
593: 匿名さん 
[2015-09-05 12:06:23]
>>591
いい事言うぅ!!!
594: 匿名さん 
[2015-09-05 12:18:40]
>>592
ここはくだらない書き込みが多く
すべてを読む気になれないです。

パトロールを大変ですね。
せめて質問の回答がほしかった。

595: 匿名さん 
[2015-09-05 12:23:23]
>>594
貴方こそパトロールお疲れ様
どうぞご自分の物件スレへお帰りください
596: 匿名さん 
[2015-09-05 12:25:12]
本当の検討者さん来て欲しいですね
597: 匿名さん 
[2015-09-05 12:31:03]
>>595、592
同じ人ですか?
598: 購入検討中さん 
[2015-09-05 12:37:05]
ここが長期優良に認定されるわけ無いでしょ!

599: 匿名さん 
[2015-09-05 12:44:11]
>>598
まだ建ってないしねー
600: 匿名さん 
[2015-09-05 13:04:50]
ここでは二重床もエネファームも低炭素もいらないんだよね。
それで高くなるなら売れない。
近くの物件を見ればよくわかる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる