東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-14 15:00:50
 

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571103/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-05 15:29:32

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート4

651: 匿名さん 
[2015-09-16 02:20:50]
>>647
天王洲のスミフは掃き出し窓も二重サッシ+ペアLow-eのT-4だったけどあれもコストカット?
652: 匿名さん 
[2015-09-16 02:59:33]
>>650
あと一年はかかるね
653: 匿名さん 
[2015-09-16 03:27:17]
ネガだとか正確な残り戸数も知らないくせになどど言う方がいましたが、
このスレで言われてきた残り戸数は正確でしたね。
当然です、検討者の手元には価格表があるのです。
売れ行きは皆さん承知の通りです。
これをどう判断するかは自分次第です。
いい加減なことを言っていたのは契約者らしい方でした。
契約者らしい方の情報も間違いだらけでしたから。
気になる情報があれば、必ず自分で調べるなりしましょう。
654: 匿名さん 
[2015-09-16 06:13:11]
>>651
コストをかけて
必要なものをつけたんだよ
二重サッシは品川湾岸エリアには必要なんだよ
655: 匿名さん 
[2015-09-16 07:17:10]
>>648 供給戸数と契約戸数は違いますよ 供給しても売れなかった部屋たくさんありますよ
656: 匿名さん 
[2015-09-16 07:19:11]
>>655
え~?
もっと残ってるの~?
657: 匿名さん 
[2015-09-16 09:59:36]
655

この物件は一緒じゃないんですか?
現に供給済みの住戸の場所は契約済みもしくは仮契約(仮審査)済みだから
購入できないといわれましたが、違うのでしょうか?
658: 匿名さん 
[2015-09-16 11:26:01]
>>651
コストカットというより、一部の住戸では必要だったのでしょう。
一枚では、いくら優れたペアガラスでも、T3が限界のようですから…
港湾で働いていますが、天王洲のすみふ物件(ふ頭の中)は勝島以上に特殊な環境ですよ。
659: 匿名さん 
[2015-09-16 14:34:31]
>>653
二重サッシが数万円とか言っていることもそうですね。
ちゃんと見積を取って価格と形式を確認する必要がありますよ。
660: 匿名さん 
[2015-09-16 17:58:59]
数万円って
ガラス代より安い訳がない
窓のサイズや枚数を考えても
二重サッシが
数万円で後付けできるなんて
いい加減だよ
661: 匿名さん  
[2015-09-16 20:20:34]
>>658
何が特殊なん?
662: 匿名さん 
[2015-09-16 20:22:04]
>>660
ネットですぐ検索できるんだからそのくらい調べようね。
リビングくらいならインプラス使えば枚数にもよるけどそのくらいでつきますよ。
663: 匿名さん 
[2015-09-16 20:50:58]
>>662
人件費だけでも数万円はかかるよ
数万円でできる訳がない

664: 匿名さん 
[2015-09-16 20:58:34]
>>662
無理だね
いい加減なことは言わない方がいい
それなら、工費を含めて、サイズと形式を示した総額のソースを出してごらん。
その数万円で防音効果がどれだけあるかもかね
665: 匿名さん  
[2015-09-16 21:55:29]
めんどいからやだ
672: 匿名さん 
[2015-09-16 22:15:56]
>>664
T-3サッシなら追加で何つけてもT-4になるのに何を言っているのやら(笑)
内窓タイプならDIYでつけられるから工賃なんてかからんよ。
673: 匿名さん 
[2015-09-16 22:34:06]
インプラスで実家の戸建ですが、はきだし窓3箇所、大型の出窓2箇所、腰丈窓3箇所で40万程度でした。マンションのリビング程度なら数万円で出来ますよ?
674: 匿名さん 
[2015-09-16 22:41:41]
そんなに二重サッシが最高だと思うのならオーベル選べばいいだけですよね?大した費用じゃないし必要なければ見た目も利便性もペアガラスのが良いし必要であれば後付すれば良いだけのこと。

個人でどうする事も出来ない床や壁や毎日必ず使うエレベーターの方が個人的には遥かに重要です。
677: 匿名さん 
[2015-09-16 23:06:35]
いいよ
そんなに必死にならなくても
いい加減なことさえ書かなければいい
次から気を付ければいい
678: 匿名さん 
[2015-09-16 23:21:44]
エレベーター待ちがあるマンションの
エレベーターに近い部屋は選びたくないですね。
679: 匿名さん  
[2015-09-16 23:28:54]
特定されましたね
680: 匿名さん 
[2015-09-17 05:00:31]
>>はきだし窓3箇所、大型の出窓2箇所、腰丈窓3箇所で40万程度

673はさも自分のことのように書いてるけどここからのコピペでしょう
全く同じ文言があります。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0110/377120.htm
681: 匿名さん 
[2015-09-17 05:14:58]
>>678
ここは4分の1が売れ残っているから、しばらくはエレベーター待ちがなくていいですね。
高層階には住民がいないので、エレベーターの上下も少ないですからね。
682: 匿名さん 
[2015-09-17 09:02:21]
>>681
戸数に対して十分な数のエレベーターが設置されていますし、必ず1基は中層に常時停まりますので待ちは無くスムーズでしょうね。
683: 匿名さん 
[2015-09-17 11:35:06]
>>682

必ず中層に常時停まるとはどう言うことですか?
ここは確か高層用と、低層用が分かれてませんでしたっけ?

684: 匿名さん 
[2015-09-17 12:29:32]
683

681さんが仰っているのは、たぶん西棟の事かと思います。
西棟は2基だったはずです。
685: 匿名さん 
[2015-09-17 12:30:06]
>>683
東側は3基設置されたエレベーターのうち1基が高層階専用で、他2基のうちどちらかが必ず1階と10階にそれぞれ常時停止する様に設定されているとの事。2基共1階に停止している事が無いので中、高層の方は近い方が上がってくるという事になります。西側は高層階専用はありませんが2基のうち必ずどちらか1基はおなじ様に1階と10階に停止しています。

円滑に稼働するおよそ70戸前後に対して1基と十分な設置数なので余程タイミング悪く被らない限りは階数によりエレベーター待ちの時間が大幅に変わらない様に配慮されているとの事でした。
686: 匿名さん 
[2015-09-17 14:24:55]
>>685
東棟は、一基が1-8階専用で、二基が9-18階専用でなかったですか?
緊急時は、高層階用のうち、一基がすべての階に止まると説明を受けたような…。
違うのでしょうか?
687: 匿名さん 
[2015-09-17 14:36:23]
なんか適当すぎる情報が溢れていますね。
参考程度に見て、営業さんに確認するなり資料を良く見るなりして、
重要なことは自分で確かめる必要がありますよ。
688: 匿名さん 
[2015-09-17 15:57:45]
東棟と西棟を混同されたのだと思います。

東は686さんの仰る通りです。
西は685さんの仰る通りです。

いずれにしてもエレベーターは円滑な運行でストレスを感じる事はなさそうですね。
689: 匿名さん  
[2015-09-17 17:10:19]
どっかとちがってね
690: 匿名さん 
[2015-09-17 19:25:32]
エレベーターに近い部屋は避けた方がよいのでしょうか?
691: 匿名さん 
[2015-09-17 20:09:59]
>>690
個人的主観によりけりだと思います。
玄関ドアは共用廊下直結では無くアルコープがありますので、出入りの際の隣近所からの視界は遮られてますし、エレベーターに1番近いHタイプもエレベーターホール真正面では無いので玄関が丸見えという心配はありません。

エレベーターが近ければ出入りが早くて楽という考えもありますし、エレベーターが近い分同じフロア住戸の方全てが必ず自分の部屋の前を通過するのが気になるという考えもあるでしょう。
692: 匿名さん 
[2015-09-18 20:54:42]
エレベーターが近いと確かにへの前を誰かが通過しますが、そんなに気になるようなものなのかなぁ。
エレベーターの動く振動などが伝わってくるんじゃ嫌ですが、先ずそんなことは無いだろうし、
そこまで気にすることも無いかと思いますが、どうなんでしょうね。
693: 匿名さん 
[2015-09-18 23:27:49]
例えば夜勤等で昼夜逆の生活の方は寝室が廊下側ですし朝の通勤時間帯は頻繁に人が通るでしょうから気になるかもしれませんね。

そういった特殊なライフスタイルでなければ個人的には出入りに便利な方が良いかなと思いますし人気も殆ど気にならないと思います。

よりプライベート感を求める方は通る人が少ない遠い部屋を好まれるのかもしれませんね。
694: 匿名さん  
[2015-09-19 11:19:15]
遠ければ遠いで重い、暑い、寒いと言い出す。
695: 匿名さん 
[2015-09-19 16:46:46]
結果、真ん中ぐらいが一番!
696: 匿名さん 
[2015-09-24 20:15:00]
1期て契約された方が羨ましいです。今出ている部屋は予算的に厳しい。
697: 匿名さん 
[2015-09-25 20:30:02]
もしかして、モデルルームは予約無しで見学可能なんですか?
ただ気になるところで、3期5次販売登録機関が9月25日~27日とは、この期間内でなければ購入の権限が無いということなんですか?
もで登録する場合は、幾らか払う必要があるの?
698: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-09-25 22:48:41]
価額変更のハガキが届きました。
699: 匿名さん 
[2015-09-25 23:51:54]
>>698
値下げ?
700: 購入検討中さん 
[2015-09-27 03:15:15]
>>699
引き渡し間近でまだ上層階はほぼ残ってますね。販売上の戦略なのでしょうか?本気で検討中ですが将来的にリセールは期待できないのだけが気がかりです。それ以外はかなりお買い得だと思うだけに迷います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる