マンションなんでも質問「サカイ引越センターってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. サカイ引越センターってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 06:18:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

1000レスも超えたのでその2を作りました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248063/

[スレ作成日時]2015-07-24 01:25:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

サカイ引越センターってどうですか?その2

179: 人間不適合者 
[2016-12-15 00:04:25]
>>175 名無しさん

名誉毀損をググったら、名誉=人の努力などを称えることなど。名誉毀損=それを壊すことですかね?人を騙し、自分の利益にすることが称えられるということですね。

エレコンと同じ事をしても名誉。エレコンに名誉毀損でも名誉。
それを批判されたら名誉毀損ととれますね。
180: 匿名さん 
[2016-12-20 21:46:35]
エレコンは信頼できる会社か? 奨める施工内容、値段は良心的か?



エレコンは信頼できる会社なのか? 勧める施工内容も、値段も良心的なのか?




181: 匿名さん 
[2016-12-20 21:47:19]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
182: 人間不適合者 
[2016-12-26 14:34:58]
>>181 匿名さん

信頼できる会社なんて無い方が多いですよ。客や労働者の損が会社の得をもたらすのであり得ません、いろんな面で。

ちなみに会社だけでもないです、そもそも人間関係なんてそんなものです。

今も昔もこれからも。

こんなしょーもない掲示板に書いても無意味、今も昔もこれからも。

そもそも良心という言葉はどっちの立場が作ったんですかね?

一難去ってまた一難、馬鹿馬鹿しいですね。

まぁこういう風になると思いますがならないといいですね。

183: 通りがかりさん 
[2017-01-17 18:50:21]
先日こちらで引越しをしました。
一斉入居で幹事会社ではないし、どこよりも安かったのでちょっと心配でしたが、
手際もいいし丁寧であっという間に作業が
終わりました。
臨機応変な対応や情報を出し惜しみせず、的確なアドバイスをしてくれるのも気に入りました。
次回もサカイにお願いしたいです。

185: 匿名さん 
[2017-01-27 12:52:23]

サカイの引越し業務そのものには満足でしたが、エアコンの取外・取付業者 のエレコン(サカイの電気工事部)には正直 不信感を持ちました。



188: 匿名さん 
[2017-01-27 21:24:42]

エレコンからエアコン取付追加費用9万円請求されがくぜんとした!聞いてないよ〜!
189: 匿名さん 
[2017-01-27 23:17:45]
過去二回サカイを使ったけど、二回とも期待以上でした。現業の責任者に当たり外れが
あるのかも知れません。

190: なし 
[2017-01-28 12:29:54]
サカイは最悪!見積もり依頼等をしたらしゅうよに何ヵ月でも電話してくる。
191: 通りがかりさん 
[2017-01-30 12:26:52]
>>190 なしさん
依頼したらそりゃ電話するだろ。
何ヶ月でもって大げさ。
引越し終わったらかけてこないだろうよ。

192: 匿名さん 
[2017-01-30 12:40:33]
引越し金額でサカイに決めてもエアコンの部品代とか据付費用とか言われ現場精算でボッタクられる?からなんか損した感がハンパないので要注意!

199: 匿名さん 
[2017-02-02 12:44:59]
エレコンは実質サカイの電気工事部なのにサカイにクレームしても知らぬ存ぜぬ無責任だぞ、サカイ!

200: 匿名さん 
[2017-02-02 13:41:36]
数百円の部品取付けで5,000円ボッタクられる。

204: コケシ販売員 
[2017-02-03 13:46:24]
お前らサカイをディスるのも大概にしとけよ!
サカイのスタッフは全員、文字も書けるし日本語だって喋れるんだぜ。
高学歴のエリート集団ってこと覚えておけよ!
205: 匿名さん 
[2017-02-04 21:26:49]
エレコンは本当はどうなんだ?



210: 匿名さん 
[2017-02-04 23:21:06]


エレコンを高く評価するコメントも聞きたいです。


211: 匿名さん 
[2017-02-04 23:32:31]
>>210
すまんな、ここ掲示板だから書くことしか出来んのや。
スカイプでボイチャでもせんと聞くことは出来んのや…
212: 匿名さん 
[2017-02-05 08:52:57]


エレコンを高く評価するコメントも投稿してください。
213: 匿名さん 
[2017-02-06 20:26:08]
ないんですか!?
214: 匿名さん 
[2017-02-07 00:09:39]
エアコンから変な臭いがするのでエレコンさんにクリーニングしてもらいました。
エアコンが爽やかになったのは勿論のこと、エレコンさんからはChanelのNUMBER9の香りがしました。社員さんも、目には見えない身だしなみまで気を使ってるなんて、きっと良い会社なのでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる