分譲一戸建て・建売住宅掲示板「箕面市 彩都 【住民専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 箕面市 彩都 【住民専用】Part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 22:51:49
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件になっていたので、箕面市 彩都 【住民専用】のPart3です。

彩都での暮らしを豊かにするために、
色々と情報交換をしたりしながら、良い街にしていきましょう。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
Part2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/565401/
Part1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/516119/

======================================
本スレッドは、住民専用として立てられたスレッドのため、住民の方以外の書き込みは禁止となります。
どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

[スレ作成日時]2015-07-23 17:20:47

 
注文住宅のオンライン相談

箕面市 彩都 【住民専用】Part3

161: 匿名さん 
[2015-08-12 20:26:52]
>>157
そうそうわかります。
行けない人がそう思ってしまう気持ち。
女子会噂話禁止にして下さいね。
162: 匿名さん 
[2015-08-12 20:35:27]
>>160
まあその方が噂好きかわかりません
しかし、それだけ役員は注意しないといけない存在にあるという事ですよ。
大変ですよね、
ある事ない事言われて
163: 匿名さん 
[2015-08-12 20:39:23]
役員の方がそうだとは言ってませんので誤解無いようにお願いします。
164: 住んでる人 
[2015-08-12 20:57:18]
>>139
それがほんとの話しなら、かなりひくわ。

何のための自治会何だろうね。
それが本当なら役員になりたくないな。


165: 働くママ 
[2015-08-12 21:00:59]
>>158

楽しそうだよね
でも近所迷惑にならないように!
離れていても近所ですよ!

何してもいいわけではありません。
166: 匿名さん 
[2015-08-12 21:51:24]
皆さん、面白い人たちですね。
さっきから、自治会とか女子会企画した人の噂話、悪口、テラス西側 ガス側の噂話、悪口ばかりしてるのに、女子会での噂話、悪口禁止なんて。
どんだけ自己中なんでしょうね。
167: 働くママ 
[2015-08-12 22:19:55]
>>166
女子会噂禁止の話と悪口軍団と同じ扱いにしないでくださいね。
掲示板をみて判断してるだけですからね。
陰口言う人に注意してるんですよ。
168: 匿名さん 
[2015-08-12 22:48:37]
>>167
掲示板に堂々と 女子会での噂話は禁止にしてほしいです、なんて書き込む事自体おかしな事だと思いませんか?

それに、陰口を言う人は、その人も必ず周りから言われてるんだから気にしない。
169: 匿名さん 
[2015-08-12 22:58:58]
陰口なんてかわいいもんですよ。
このいろんな人が見る掲示板に、ただの噂話をあたかも本当の事のように書き込んだり、推測だけで人を攻撃したり、個人が特定できるような情報で悪口言ってる人たちの方がよっぽど悪質だと思いますが。
170: 住んでる人 
[2015-08-12 23:06:10]
たしかにそうですね
言う人は言われてるわw



171: 匿名さん 
[2015-08-12 23:10:38]
ほんとうにそう。
陰口言わないでとか、どの口が言うねん。
みんながみんなそんな低レベルな住民じゃないでしょうに。
趣味や家族や好きなものなど、
色んな楽しい話で、軽いいい息抜きの場になるかもしれないのに。
自分が噂や文句ばかり言っているからって、
他の人もみんなそうではないんですよ。
すごく必死な人がいますね。
172: 匿名さん 
[2015-08-12 23:13:58]
まあそれぐらいにして、
まず掲示板なんかでケンカして書き込むからこんな事が起きる。
彩都ぐらいじゃないこんな掲示板
千里辺りで掲示板書き込んでる人いないし、無駄な時間だと思ってる。
品格が違うのかな。
もっと違う内容でお願いします。
173: 匿名さん 
[2015-08-12 23:14:34]
>>67
この人ひどいですね。
噂をここに書き込んでいる自身がまさに噂好きって自覚なさっては?
引くわー
174: 入居済み住民さん 
[2015-08-12 23:17:17]
あれだろ?女子会でこの掲示板の事、話題に挙げられるのが堪えられないから予防線張りたいんだって。可哀想な**ちゃんの言うことなんやからみんな、お情けかけてやんなよ。それで満足だよね?愚痴ってる人~
175: 匿名さん 
[2015-08-12 23:17:37]
行きたい人は行く。
行きたくない人は行くな。
以上!!!!!!!

もう終わりにしましょう。
176: 匿名さん 
[2015-08-12 23:25:25]
あー最悪
気分悪いよね
私は行くよ女子会!!!
177: 匿名さん 
[2015-08-12 23:30:01]
私は行けないけど、行く人楽しんでくださいね~!
178: 匿名さん 
[2015-08-12 23:34:12]
>>177
ありがとう!
そうゆう人待ってました。
ネチネチ嫌だね〜〜
179: 入居済み住民さん 
[2015-08-13 00:05:37]
>>172
年齢層の違いでしょ。
違う内容でお願いしますじゃなくて、自ら皆さんが盛り上がるような話題を提供しないと!


180: 匿名さん 
[2015-08-13 00:06:37]
楽しい会となりますように!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる