住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

848: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-05 00:01:30]
>>844 匿名さん
お子さんのようなので、昼間はしょうがないと思っています。ただ21時以降、23時、24時にまで、ドタドタ走る音は気分が悪くなります。

849: 住民の人に質問したいさん 
[2021-04-03 17:22:13]
共働き世帯の場合は、帰宅してから、夕飯作って、さらにお風呂入れてから、寝かせる事を考えると、子供が寝かせれるのは実質22~0時になります。
走らなくても、普通に歩かせてもドタドタするのは仕方ないと思います。
そーっと歩くのではなく、子供はバタバタと歩き方が違いますので。
どちらかと言うと、そういう騒音も多少抑えれるように竣工基準があって、マンション規約されている為、床の床材の基準を上げてリフォームしない限りは歩く音を抑えるのは難しいです。
超高級マンションではそういった基準も上になっております。
850: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-04 20:00:52]
>>849 住民の人に質問したいさん

他人に迷惑かけても仕方ない、開き直り?
子供を教育するとか、スリッパを履かせるとか、配慮が必要と考えるのが普通では。
851: 匿名さん 
[2021-04-06 09:31:29]
お互い配慮し合う心が大切だよね。
上はしっかり防音を施し、下はある程度は許容してあげる。
852: 匿名さん 
[2021-04-12 20:50:37]
どこも伸びているだろうけど、坪単価が359万円まで来ました。

https://www.mansion-review.jp/mansion/753539.html
853: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-21 22:07:52]
>>850 住民板ユーザーさん1さん
戸建てに引っ越してください。
854: 匿名さん 
[2021-04-22 20:54:18]
お、喧嘩か?
855: 住民板ユーザーさん 
[2021-05-17 22:08:23]
誰か毎晩ベランダでタバコを吸ってるようですが....これ同じく感じる人いないでしょうか
856: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-02 20:57:02]
いると思いますよ。
去年夜に臭いなと思って下の階を見たら吸っている人と目が合いました。
ああいう人種って禁止されていても関係ないんですよね。
857: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-02 23:42:57]
喫煙者は害虫なので消えてもらいましょう。
858: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-09 15:22:22]
某部屋、巨人でも飼ってらっしゃるのですか?足音による振動が尋常ではないです。子供の足音ではなく、明らかに大人です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
859: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-18 09:18:48]
[個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]
860: 住民さん1 
[2022-02-07 01:34:55]
A棟バス停前から入れる入口の柵にキーボックスらしき物が。
民泊かな?
861: 匿名さん 
[2022-02-09 21:52:08]
>>860 住民さん1さん
共用施設に勝手に個人のものは置いてはいけません。管理業務の方に行って撤去してもらえばよいのではないでしょうか?
862: 住民さん1 
[2022-04-07 23:10:13]
>>858 住民板ユーザーさん1さん

その階に親しい方がいるのですが、その方は、上か下か横か分からなのですが、夜遅くまで足音がうるさいと仰っていたので、絶対とは分かりませんが、もしかしたら、上の階などでうるさい方がいらっしゃるのかも知れませんね。
863: マンション住民さん 
[2022-04-08 11:35:29]
昨夜11時頃マンション前にパトカーが7~8台停まって警察官が10人以上いたんですが何かあったんでしょうか?
864: 住民さん1 
[2022-06-12 11:05:47]
リバーサイドのデッキで子供に三輪車こがせたり騒がせてる大人達、非常識すぎませんか。
そこって共用部ですよね?廊下で同じことできますか?迷惑なので公園に行ってください。
管理人さんもしっかり注意すべきでは?
865: 匿名さん 
[2022-09-12 12:19:20]
1階運河沿い内廊下の木目調床タイルが派手に割られてますね。ローソン出入口を通り過ぎた2箇所、数枚にわたってクラックが入ってました。
重くて鋭利な物でも落としたのでしょうか。きちんと張替えされることを切に願います。
866: マンション住民さん 
[2023-07-01 14:23:06]
JR羽田空港アクセス線の新駅が出来ると良いですね。
「天王洲アイル 新駅誘致会 途中駅」
https://tennozushineki.hatenablog.com/entry/2023/06/17/171124

タワー棟の方でも話題になってます。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621463/
JR羽田空港アクセス線の新駅が出来ると良...
867: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-15 01:50:28]
>>866 マンション住民さん

YouTubeの動画:

https://youtu.be/Omn5rOQRigo

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる